阪神inT4

テーマ:
阪神百貨店会場の様子がとどきましたよ~
阪神1
阪神2
さすが百貨店。
カッコイイ売り場です。
ということで、
公式な宣伝文書です
MARS16がプロデュースを務める日本最大のTシャツイベント
「MEDERU T-4act4」が阪神百貨店の8階催場”ヤングレ
ディスファッションバザール”で開催中です!お近くの方は
是非お立ち寄りください(写真は会場のものです)。

”ヤングレディスファッションバザール”
開催期間:2006年8月1日(火)~7日(月)
場所:阪神百貨店[8階催場]
住所:大阪市北区梅田1-13-13
営業時間:10:00~20:00(最終日は~18:00まで)
電話:06-6345-1201(代表)


鹿児島の山形屋さんは
8月9日(水)~15日(火)開催です!
(ただし13日(日)を除く)
阪神百貨店会場は7日まで!
昨日、ドカーンと投入しましたので、関西地区のみなさん、お早めに!
AD

ということで、


前にご報告いたしました


めーでるT4の


N・H・Kデビュー

が、


本日18:30前後となっております


まもなく、札幌をでて、小樽に向かいます。


オモロ系3アイテム、道内ブランド3アイテムを


ファッションショーみたいな感じで紹介するんだそうです


で、


モデルさんが


めーでるM4で出演してくれる予定の


untico(アンティコ)のお2人と


ツインソウルのお2人です


夢のめーでるTとMのコラボ!


unticoさんは、


8月12日のめーでるM4まつりに出演予定


ツインソウルさんは、


今日打ち合わせをして、今後の予定で調整中です


まちがって、


18:30にテレビを見れる方がいらっしゃいましたらご覧ください。


あ、


北海道ローカルっす。

AD

NHKデビュー!

テーマ:

ついにきましたよ~


N・H・Kから取材の電話!




しかも、




「な・ま」


今年はまだTv報道なかったので、



よかったよ~



でも・・・・



NHKさんだよね。




きっと、放送できないのもあるよね・・・




たぶん、東急ハンズでNGでたのは、だめだよね



FfFの「首吊り」はOKかな?



ちくわぶの「月金」はタイムリーなんだけど



だめだよね。




まさか、NHKさんのパロディTないよね・・・




北海道ローカルなんで、



みなさんのTシャツが全国NHKデビューとはいきませんが・・・



5分間も放送らしいので、


たぶん、みなさんのTシャツが、すこしは映ると思います



自慢してください



NHKデビューしたって(笑)



放送は、



7月18日(火)18:30あたりだそうです。

道新6.17


6月17日の北海道新聞に紹介されました!


後志版の朝刊です。


小樽は、札幌版ではないのが残念なんですけど。


なかなか、よく紹介していただけています!


ちなみに、


右が、うちの看板店長の素子です。


左が、うちの看板コスプレ隊長の奈美さまです


奈美さまは、初公開ですよ


これまで、マスコミキライで


顔出しNGでしたから。


ちなみに


コスプレ隊長って、


別にコスプレーヤーなわけじゃないんですけどね。


店に、ガンダムSEEDのコスプレ衣装があるんですが、


確実に似合うんですよ。


でも、着てくれないんですけど。


しかも、T4を経験して3年目ですが、


奈美さまは


いまだに、お気に召したTシャツがないようで、


1枚もお求めになられておりません。


最初にどのブランドさんが、


彼女に購入されるのか?


これは、T4の歴史上(って4年ですけどね)


大変名誉ある勲章となるでしょう

繊研新聞


というわけで、繊研新聞です。


こんなに大きな記事になってました


記事のカテゴリーが「新興・個性派」のカテゴリーでした。


おかげさまで、


問合せがちらほら。


T4を開催したいという某百貨店や、


機械の案内、参加問合せ?らしき電話(でも不在なので、詳細不明)


反応が、なかなかよいですよ。


で、


明日は、いよいよ、北海道新聞で紹介してもらえる様子。


後志版(小樽圏のみ)だとは思いますが・・・


あと2社ほど、取材依頼きています。


決定しましたら、書き込みます!

ここ数日前に、


繊研新聞 というファッション系業界紙に紹介されました。


現物はまだみていませんが、


電話でのカクニン取材はありました。


で、


某大手百貨店さんより、


打診の電話が来ました。


打ち合わせ中の電話だったので、


まだ詳しくは聞けていません。


詳細、きまりましたら、発表します。


こういう問合せがあるっていうのは、どういう紹介の仕方がされたんだろうか・・・・

昨日、T4のリリースをやっと流しました。


開催しちゃってますが・・・


で、


早速2箇所から連絡ありましたよ


1つが、東京の業界紙


「繊研新聞社」さま


もう1つが、


神奈川のコミュニティFM局


「FMサルース」さま


即リアクションありがとうございました!


掲載日および、放送日わかりましたら、ご連絡いたします!


ちなみに、


FMサルースのパーソナリティは、


本州では、


もしかしたら北山さんの次に


T4のすごさを、知っている人です。


1回目のT4終了時のスタッフだったりします(笑)


彼女のブログです

http://blog.livedoor.jp/takachicon/


ハンズ横浜よりも、町田の方なんですね。


リリースは、北海道のマスコミ&一部黒板消しストラップなどで御世話になった


東京のマスコミ他へ流しております。


今年は、ハンズさんでの展開がありますので、


全国のマスコミの皆様、


ぜひぜひ、ご紹介ください!


読者プレゼント用Tシャツも用意させていただいております!