今日からWカップスタートですね~


思い起こせば、4年前は、


札幌ドームで見てきましたよ。


ドイツVSサウジ戦&イングランドVSアルゼンチン戦。


4年前は

絶対ドイツにいってやるって思ってましたが・・・


さて、


Wカップドイツに行く方も、パブリックビューイングで応援の方も、


KIRINの勝ちTをもしのぐ、


サムライブルーTシャツが入荷しています。


その名も「日本代表」。


ブランドは、あの「レッドバズーカ」です



サムライブルー


コレぞ日本代表です。


ヒデでもナカムラでもありません。


ジャパンは、ゲイシャ・スモウレスラー・フジヤマです


欧米か!(タカアンドトシ風)


完全に、外国人から期待を裏切らないテイストになっております。


ちなみに、背面は、


これぞ、ジャパニーズスピリッツ!


ハラキリになっています。


ぜひ、


このTシャツを着て、ドイツへGO!

※レッドバズーカさま

外国へのお土産として購入を希望される方が結構おります。

XLサイズがあると、より売れるかと思いますよ

AD

今年初参戦のDropKIckさん。


格闘技Tと間取りTで、有名なのですが、


北海道は初登場!?


・・・


とりあえず、T4初登場です


で、


来ました。


ちょっと、面白いです。


犬も歩けば萌え~



バカです。


T4ファンにはたまらない、バカさです。


で、


私のオススメは、




「マイミク募集中」




マイミク



商品コメント~(WEBより勝手に転載)


ネット界のカリスマであるイラストレーター「ヨシダプロ」と、

おもしろカッコイイTシャツを作り続ける「DropKick」が夢のコラボレーション!
今や350万人を超えると言われているmixi会員の思いをTシャツにしました!

この夏だけの限定販売!


このTシャツきてても、



声かけるしか方法ないんでしょうね~



あたらしい、受動的な出逢い。



なんか、月9とかになりそうなネタかも・・・


AD

COSTCOTSの新作!

本日、今週の納品データ締め切りメールしましたら、


みなさまからわんさかと届いております


タグだしお願いしているサトーさん 、こんなにくるなんて予想してないだろうな~


で、


昨年東急ハンズ札幌店で旋風を巻き起こした


COTSCOTSさんの、ナイスでキュートな新作の納品データきました。


去年は、


タイムリーな時期にタイムリーなTシャツを送りこんでいただけたのですよ



たとえば、





「クールビズ」とか





「鬼嫁」とか






「マツケン産婆」はもちろんのこと





「どこみてんのよ!」とか・・・




ということで、



06年の新作ですが、




「イナバウアー」はくるよなと思ってました。




予想通りです。




で、



きました。



そうか、



これ、いけるかも




思わず「父の日ギフト」で思いっきりPRしてみようかな




なんておもった新作。






「ちょい悪おやじ」



ちょい悪

きたよ。きましたよ。



そうそう、



うちの部長がですね



「負け組」買うそうです。

AD

だんだん、Tシャツの新作情報がはいってきました。

画像も。

で、気まぐれに更新するT4プログですが、

ぐっと来てしまった、新作Tシャツを紹介していきます

で、


今回は、


イレギュラーさんのご存知「I LOVEシリーズ」



第1弾が「I LOVE焼肉」




第2弾が「カレー」(しかも大盛り)




そして、第3弾は・・・







プリン





デザートか、そうきたか。



恐るべしイレギュラー。



昨年、焼肉もカレーも、XLサイズの要望がおおかったのです。



ぜひ、今年はXLを。



こうなると4弾も楽しみです。



I LOVE 青汁ってどうでしょうか?