小樽会場決定!

テーマ:

お待たせしました!


やっと小樽会場決定しましたよ!


T4の面白さは、小樽会場で堪能できます


スタートはなんと来週6月30日


急で、私もビックリしてます


場所は、昨年同様


ウイングベイ小樽1番街2Fです


2Fの中で場所は昨年と違いまして、


どうも海側の方らしいです(すいません、まだ現地で確認してないので)


昨年のような100坪というわけにはいかないのですが、


なんでもありの、混沌としたTシャツワールドを展開します!


昨年の場所にもTシャツを多めに扱ってるショップありますが、


間違わないできくださいね~


ということで、ブランドの皆様


スタンバイよろしくお願いします!

AD

T4ららぽーと横浜の様子です

テーマ:

今年初となった会場の1つ

ららぽーと横浜の東急ハンズです


オープンしたてなんですよね?


東急ハンズの大宮・ららぽーと横浜・渋谷店は、

だいたいこういう感じでのコーナーになっているみたいです。


非常にわかりやすい店頭ですね~


ららぽーと横浜店では、サトウダイナマイト・スコーピー・オウカンジルシ・ちくわぶ・ユニットさんらが人気のようです。


現在、横浜店とここららぽーと横浜店限定のT4参加ブランドのコラボTが現在選考段階にきています。


決定しましたら、報告いたしますね~


rarapoyokohama3

rarapoyokohama2

rarapoyokohama1


AD

ゴールデンウィークも

明日より後半スタートですね!


さて、各所のT4がスタートしております。


先行の大宮・ららぽーと横浜に続き、渋谷が本格スタート。


横浜もやっと小さいながらもスタートした様子です。


昨日5月1日からは、本州最南端のインディーTシャツイベント!?


鹿児島山形屋さんでT4スタートしました。


今年のT4は


スコーピー・Ningen堂・サトウダイナマイトの3ブランドの人気が高い様子です


さて、

やっと北海道会場がスタートしました


サッポロファクトリー会場です


まだまだ、ブランど数もすくなく、北海道ブランドが中心ですが、


5月1日現在の様子です。


今日もまた入荷しているようなので、


この4連休は見逃せませんよ。


すでに、T4の常連さんが、早速駆けつけていただいているようです。


小樽の本会場もやれる方向で調整しています。


なんとか、開催につなげて行くつもりですので、


ブログをチェックしてくださいね!




ファクトリー1


ファクトリー2

ファクトリー4

本当はかなり広いスペースです。

まだ、間に合うかもしれません!

参加希望者はメールまっています!

持ち込み歓迎です!

AD

東急ハンズ大宮会場

テーマ:

今年のT4の先陣を切ったのは、東急ハンズ大宮店です。

3月30日、大宮店のオープンからスタート。

そうです。オープニングの1コーナーをT4が飾っちゃいました。


4月24日大宮店に参加しているブランド

・オウカンジルシ

・レッドバズーカ

・SCOPY

・マーズシックスティーン

・irregular

・サトウダイナマイトカンパニー


オープニングというおめでたいところに参加させていただきましたので、


大宮でしか買えない「さいたまオリジナル」を作りました。


「さいたま」をテーマに、各ブランドさんが考えた「さいたま」をTシャツにしてもらっています。


さいたまオリジナルT制作ブランド


       ・ちくわぶ「さい・たま」


さいたまちくわぶ

 ・レッドバズーカ「SAITAMA PREFECTURE」


さいたまレッド

・マーズシックスティーン「サイタマレールウェイ」


さいたまマーズ

    ・オウカンジルシ「ダ・サイタマ」


ださいたまオウカン

      ・オウカンジルシ「盆栽」


ぼんさいオウカン

    ・SCOPY「ウエルカムサイタマ」


サイタマスコーピー

以上の5ブランド6種です。

いずれも30~50枚の限定生産。


ものによっては、サイズ切れになってるかもしれません


現在、ハンズ横浜&ららぽーと横浜店での限定もの、渋谷限定ものを制作中です


ちなみに、現在大宮では、SCOPYが人気No1です。

宣伝しちゃいました!

テーマ:

ほんと、準備がばたばたで、すいません。


小樽本会場の問題が解決しないまま、


T4は大宮からスタートしちゃいました。


で、いよいよ、来週サッポロファクトリーでスタートするわけですが、


まだ、参加ブランドさんに、ちゃんと依頼してなかったりしています。


ほんと、申し訳ございません。


にも関わらず、


宣伝うっちゃいました。


「ふりっぱー」

http://fripper.jp/index.html


まだ、最新の誌面がUPされていませんが、


そのうちUPされると思います


T4act5

テーマ:

おまたせいたしました

めーでるT4act5ですが、


とりあえず、下記会場で開催が決まりました


◆3月末~7月末予定

東急ハンズ大宮店(3月末オープンです)

◆4月末~5月上旬

・山形屋(鹿児島)

・札幌近郊(正式決定したら告知します)


昨年と違い、めーでるセンターがないため、流れとかいろいろ参加においては

かなりシステムが変わると思います。

リリースができ次第、

過去参加ブランドさんにはご案内いたします。



07年になりました。


年賀状などで、

「今年T4どうするんですか?」

という内容が多いです。


知らない方もいるかもしれませんが、


めーでるセンターが昨年11月で閉店しています。


そうです。


T4を開催する会場とスタッフが


今、いません。


でも、


ここまで4年も続けてきて、


ファンも多く、


継続の期待に応えるべく、


やれる方法を考えております。



そん中。


新年明けのそうそうにも関わらず、


昨日、埼玉の方や、東京、神奈川での開催打診があり、


夕方、鹿児島からの打診が舞い込み、


今日は、大阪からの打診がきました。


昨年そういえば青森からも・・・(そういえば、どうなってるのかな?)



今、いろいろ試行錯誤をしております。


いろんな動きの中で、


連絡が行くブランドさんもあるかと思いますが、


よろしくお願いいたします。



PS


だれか、小樽開催を手伝ってくれる人いませんか・・・


今、気づきました。

T4最終日前日にUPしたはずのブログが書き込まれていない・・・


で、


ぜんぜん違う、プライベートなブログにUPしてました。


せっかくなんで、


前後しますが、UPします



めーでるT4act4ものこすところ、あと1日となりました。


とってもお得なT4閉店セール&サービス中です


まだお求めいただいていない方、


心残りのある方、


のこり1日ですよ。


最後、なにかいいことあるかもしれない土日の2日間、


ぜひぜひ、あそびにきてくださいね!


今年はなんの因果か、


ある意味Tシャツの夏の祭典「24時間TV」とともに終了になるんだね~


サライとともに、今年の夏のT4も終焉に向かいます


業務連絡

7月レポですが、来週頭にはながせそうです。

まだレポが届いていないブランドさま、もう少しお待ちください

振込みは、いつもとおりです

さて、

昨日の駒大苫小牧VS早実戦。

すごかったですね~


2年前に、冗談で、始めた、優勝便乗セールですが、


現在、

8強勝利→5%引き

4強勝利→10%引き

決勝延期再試合→15%引きの便乗セール中です


なお、

今年も、優勝してしまったら、20%OFF開催。


T4ものこすところ、1週間になりました。


レンダリングレンジャーさんが入荷していますよ~

今年も便乗セールスタート!

テーマ:

駒大苫小牧がまたまた、勝ちました。


昨年、おととしと、まちがって優勝したら、「便乗セール!」を開催。


優勝した瞬間から、その日だけ、便乗しました。


で、


さすがに、3連覇はないだろうということで、


今日から、昨日勝ったので、Tシャツ全品5%OFFしてます!


間違って明日勝つと、10%OFFします。


負けると、やりません。


久しぶりに、雨のふった北海道ですが、


まだまだ、蒸し暑いぞ!


なお、もう追加入荷の予定がありません。


一部、東急ハンズや山形屋で展開していた商品のもどりが店頭に並びますので、


品切れだった商品が登場するかもしれません。


ただ、


ここにきて、やっと「悪の秘密結社ドクドクロン」の商品が登場します


たぶん、今日、明日には・・・。


全国のドクドクロンファンの皆さん、


全国、いや、全世界どこを探しても、


手にとって見ることができない「ドクドクロン」のTシャツです。


ご来店をお待ちいたしております!