今年初参戦のDropKIckさん。


格闘技Tと間取りTで、有名なのですが、


北海道は初登場!?


・・・


とりあえず、T4初登場です


で、


来ました。


ちょっと、面白いです。


犬も歩けば萌え~



バカです。


T4ファンにはたまらない、バカさです。


で、


私のオススメは、




「マイミク募集中」




マイミク



商品コメント~(WEBより勝手に転載)


ネット界のカリスマであるイラストレーター「ヨシダプロ」と、

おもしろカッコイイTシャツを作り続ける「DropKick」が夢のコラボレーション!
今や350万人を超えると言われているmixi会員の思いをTシャツにしました!

この夏だけの限定販売!


このTシャツきてても、



声かけるしか方法ないんでしょうね~



あたらしい、受動的な出逢い。



なんか、月9とかになりそうなネタかも・・・


AD

プレT4はじまりました

テーマ:

とりあえず、


28日よりプレT4スタートしました。


まだまだ、連日届くTシャツを裁きながらなので、


まともな売り場とはまだいえませんが・・・


私は、明日29日に現場にいきます。


昨日・今日と、かなり暖かい北海道であります。


ハンズ札幌の担当さんも、


これくらいの気温続けばきたいできますね~と。


今年のファースト売上ブランドさんは、


ちくわぶさんと悪意1000%さんだったようです。


2枚まとめ買い。


この選択は、まさに、


T4ファンクォリティ。


というわけで、


私は、


4月29日・5月2・3・6日と現場にいます。


時間時もよりますけど。


3日は今年初のブランドさん登場です


1号は


「MCアブソリュート」さんです!


さて、


東京では、ワンフェス・ラブサミ・Tnowですね~


ブランドのみなさん、がんばってくださいね!

AD

宣伝活動1

テーマ:

ahamaga


250万札幌圏内で、公称30万部発行している


アハマガジン の5月号の広告です


「プレT4act3.5」です


確実に商品として入荷すると思われる商品(している商品)で、


インパクトの強いTシャツを紹介して見ました。


はやいところで、


明日からGETできるはずです


札幌圏内のセイコーマートとか、ジャスコとか、


たしか、


温泉とかにもあったような・・・


FM北海道さんでも


先日ゴールデンウィークのイベントとして、さらっと紹介していただきました。


このとき、


参加ブランドさんにお願いしている


「販促用Tシャツ」



活躍します。


FM北海道 の番組では、


1早くとどいた「キャピタルレディオワン 」さんのTシャツをプレゼント用で送り込んだのですが、


今回は、紹介時間がみじかくて、プレゼントまで紹介できなかったのです



が、



5月2日のゴールデンウィークの



GWスペシャルで紹介してくれるそうです!


ということで、


ご紹介いただける媒体の関係者・お知り合いのいる方、


フリーのライターの方、


ぜひぜひ、ご紹介のほどよろしくお願いします!

AD

COSTCOTSの新作!

本日、今週の納品データ締め切りメールしましたら、


みなさまからわんさかと届いております


タグだしお願いしているサトーさん 、こんなにくるなんて予想してないだろうな~


で、


昨年東急ハンズ札幌店で旋風を巻き起こした


COTSCOTSさんの、ナイスでキュートな新作の納品データきました。


去年は、


タイムリーな時期にタイムリーなTシャツを送りこんでいただけたのですよ



たとえば、





「クールビズ」とか





「鬼嫁」とか






「マツケン産婆」はもちろんのこと





「どこみてんのよ!」とか・・・




ということで、



06年の新作ですが、




「イナバウアー」はくるよなと思ってました。




予想通りです。




で、



きました。



そうか、



これ、いけるかも




思わず「父の日ギフト」で思いっきりPRしてみようかな




なんておもった新作。






「ちょい悪おやじ」



ちょい悪

きたよ。きましたよ。



そうそう、



うちの部長がですね



「負け組」買うそうです。

だんだん、Tシャツの新作情報がはいってきました。

画像も。

で、気まぐれに更新するT4プログですが、

ぐっと来てしまった、新作Tシャツを紹介していきます

で、


今回は、


イレギュラーさんのご存知「I LOVEシリーズ」



第1弾が「I LOVE焼肉」




第2弾が「カレー」(しかも大盛り)




そして、第3弾は・・・







プリン





デザートか、そうきたか。



恐るべしイレギュラー。



昨年、焼肉もカレーも、XLサイズの要望がおおかったのです。



ぜひ、今年はXLを。



こうなると4弾も楽しみです。



I LOVE 青汁ってどうでしょうか?


先週から、はじまっていた


東急ハンズ札幌店のT4コーナーですが、


今日、見にいきました。


黒板消しストラップの納品ついでに。


現在、とりあえずコーナーですが、


来週から


1F入り口スグ右手に


どか~んとコーナー化されちゃいます。


もう、ハンズにくる全員が目に入る場所ですよ。


現在投入されているブランドさんは、


レッドバズーカ

イレギュラー

オウカンジルシ

アイスミックス

エニシング

だけなんですが、来週から投入ブランドさん増える予定ですので、

みなさまよろしくお願いいたします!

50ブランドこえました!

テーマ:

先ほどapple condominium さんの参戦表明で、50ブランドとなりました!


なんとか、


今年こそ、


100ブランド


超えたいと思っています。


でも、


いまのところの会場が、


超拡大してしまっためーでるセンター です。


昨年は90坪でしたが


今140坪の店舗で、


ここに、北海道発の食品・飲料・本・インディーズCDや


めーでるの名を知らしめた黒板消しストラップ


はじめとしたクリエーター約140人の作品があるんです。


で、


現状は40坪ほどで、テーブル什器でTシャツを展開しているのです。


プレT4は、テーブルを多段什器に変更して、同じく40坪くらいでいけるかなーと考えていますが


昨年、めーでるセンターに入りきらなくなって、


最終的には、


T4だけの店で、100坪の店をつくったのですよ。


今年は


そんなアキ店舗もないので、

(いや、あるんですが、第1回目のT4なみに人の来ない場所)


なんとか、めーでるセンターだけで勝負しようとおもっています


ま、


なんとか、


80坪までは、T4で使えるかと。


去年よりブランドさんも増えそうなので、


去年の店舗よりも凝縮された、360度どこを見てもTシャツという


マニアにはたまらない空間になってしまうでしょう。


というわけでTシャツマニア な方にはコチラ のTシャツをどうぞ。



今日から、不定期で参加ブランドさん紹介していきます!


ということで、本日参加決定したPARK★LiFEさん


PARK★LiFE
ライブハウスの物販から生まれ、数々のバンドマンや
ミュージシャン、お笑い芸人に支えられながら、今なお成長し続けている
下北沢の新星!

HP見ればわかりますが、

ブランド説明のとおり、


安田大サーカスの団長や太陽族なんかがモデルしてます

(すいません、おっさんなもんで、他のアーティストしりません・・・)


昨年はプロレス系でしたが、今年は音楽系がすこし充実してきそうですよ~