2011年11月

2011-11-18 10:28:41 テーマ:お知らせ

ハロウィンイベントのニュースが流れました。日本でのハロウィンも定着しつつあります。企業の戦略によるところもありますが、仮装して普段の自分を変えるという魅力も一因ではないでしょうか。

ハロウィンの時のように思い切ったことはなかなかできないという方も、たまにはマイナーチェンジで気分を変えてみてはいかがでしょう。何でもいいのです。普段とは少しだけ違うことをしてみるのです。たとえば、普段つけていないアクセサリーをつけてみる、髪の分け目を変えてみる、いつもより一本早い電車に乗ってみることでもいいと思います。
意識して変えることで、他人にはわからないかもしれませんが少しだけ背筋がシャンと伸びている自分を発見できるでしょう。

日々、子育てと家事やお仕事で忙しい中、無理せず日常を楽しむ自分なりの方法を見つけてみませんか。


楽しく学んで合格をGET!

幼児教室 (モバイルサイト)

幼児教室 (PCウェブサイト)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト