西川口「Shivaji (シヴァジ)」 | メドさんのマニアックな日々

西川口「Shivaji (シヴァジ)」

3月3日 Teens開催は土曜の昼だったのですが、基本的に土曜は仕事なので久し振りの土曜昼観戦でした。

この場合、大会前に道場から歩ける距離のインド料理店でランチを食べる事が多いのですが、今回は西川口駅

近くの「Shivaji (シヴァジ)」というお店へ行ってきました。


メドさんのマニアックな日々

お店は綺麗で明るい雰囲気なので、初めてのお客さんでも入り難い事は無さそうです。


メドさんのマニアックな日々

ランチメニューは、サラダ,ドリンク,ナン or ライス (お替り別料金)付のカレー単品が \720~\850なので、

標準的な所かと思います。
セットメニューは2種 (\880),3種 (\1,100)共に種類が固定されており、\1,400のセットのみカレーが選べて、

ナン,ライスのお替りが自由となります。


3種だと値段も高く、カレーも余りそうなので、ハーフライスとハーフナンの付いた2種セットを注文しました。
辛さの種類が非常に広く悩みましたが、辛口の一歩手前だという5辛で注文。


メドさんのマニアックな日々

セットのカレーはチキンと野菜なのですが、見た目で分かる通り味は殆ど (全く?)同じでした。


味自体はオイリー過ぎず、スパイス感も適度で美味しかったのですが、味に違いが無いと物足りません。
辛さは5辛で「辛口」程度なので、丁度良い感じでした。


味自体が悪い訳では無いですし、店の雰囲気や接客も良かったのですが、セットメニューが選べない事も含め

高評価は出来ません。



Shivajiインド料理 / 西川口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5