ガムテープアート第2段!(水田卓冶) | アニメ声優unitメダカのコタロー劇団公式Blog 〜公演情報や劇団員の日々の活動を更新!〜

ガムテープアート第2段!(水田卓冶)


どぅもです!
みなさん!おはこんにちは!!
メダカのコタロー劇団8期生の
水田卓冶(みずたたくや)こと
ミズタクです!


前回ご覧いただいた
ガムテープアートひらめき電球
「メダカのコタロー」に引き続き第二段ガムテープアート(メダカのコタローシリーズ)を制作してみました!

まだ以前の作品をご覧になっていない方はよろしければメダカのコタロー劇団ブログ内の「ガムテのコタロー!?!!?」
の記事をご覧になってください!(^^)


さて!今回作ったキャラクターは
!!
くちびる川王国の二枚目シンガー...


{037C4D1A-7747-4707-A6E5-5FE7175E8B04}

ドジョウのジョー 
を制作いたしました!!
(※注:うろこの色等、色がなかったためいくつか代用したものがあります)

ギターや、マントの少しさびれた感じなど小道具系に苦労しましたが、無事ジョーらしく作ることができたと個人的には思っています!!


これからもメダカのコタローのキャラクターをどんどんガムテープで作ってみたいと思います!(^-^)/
アップ


以上
!!
水田卓冶ことミズタクでした
ビックリマーク


ガムテープ職人 ミズタク
https://mobile.twitter.com/gamu_mizutaku
【よければ僕の作ったガムテープアートがたくさんのっているTwitterアカウントの方ものぞいてみてください!】