さて、久しぶりに


本田健さんの著書を


ご紹介いたします。





自分の人生を


実り多いものとするために、


本田健さんの著書は


どれもがお勧めです。





「シリーズ100万部を突破」


というのも


かなりうなづけます。






これからより多くの人に


読んでいただきたい本の一つです。




クリックするとアマゾンに飛びます。

本田 健, 今谷 鉄柱
ユダヤ人大富豪の教え 1 コミック版 アメリカ旅立ち篇 (1)
本田 健, 今谷 鉄柱
ユダヤ人大富豪の教え 2 コミック版 弟子入り修業篇 (2)


今月にはいって


2巻目の文庫は


出版されたばかりです。





なぜかは分かりませんが、


単行本のときは


どうも表紙が良くなくて、


買う気になれませんでした…(笑)。






今回、シックな表紙になって


速攻買いました。






初めてコミック版を読みましたが、


やはり、


媒体が違うと


受け取り方も


かなり違ってきますね。





これはいい意味で、


内容を改めて別な角度から


読むいい機会になりました。




特にコミック最後の


ゲラーさんのお手紙は


何度読んでも


(オリジナルでも)


涙を誘います。




改めて、すごく勉強になりました。






↓こちらがオリジナルの


「ユダヤ人大富豪の教え」


文庫版です。


わたしはハードカバーで持っています。





コミックは、この本の内容を


漫画化しています。

本田 健
ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣

コミック版が


「自分の人生を変えた」


という方にはぜひ読んでいただきたい


本です。





そしてこちらが、


ハードカバーでは


「スイス人銀行家の教え」


となっていたものを


「ユダヤ人大富豪II」


としたものです。


本田 健
ユダヤ人大富豪の教え〈2〉さらに幸せな金持ちになる12のレッスン


ゲラーさんとは別の方の


レッスンです。


こちらはコミックには


内容が載っておりません。








個人的にはこちらの


「スイス人…」も


大変勉強になりましたので、


お勧めいたします。






あれ?


こんなの↓


出ている…。

本田 健
ユダヤ人大富豪の教え CD付 愛蔵版BOXセット




んー。


文庫2冊に


コミック文庫2冊で


CD付き…。


欲しいなー(笑)。





CD以外全部持っているのに


迷っちゃいます(笑)。





でも、本田先生のCDって


本当に勉強になるし、


正直迷うな…。






ということで、


コミック版の最後の場面、


ゲラーさんは、お別れの場面で


こう言い放ちます。


「君は必ず失敗するだろう。」


と。




あ然とする主人公への


最後のメッセージと、


彼の最後の手紙までを


一通り読んでみてください。





冗談ではなく、


人生が変わるかもしれません。


変わったら、


ぜひ教えてくださいね(笑)。






わたしもこの本で


人生が変わった一人ですから。