2014-08-21 17:54:13

家住くん住宅 完成間近!!

テーマ:NEWS!
徳川家住くんの新築住宅が完成が見えてきたのでご報告致します!!


建設現場は毎日30℃以上の真夏日という非常に暑い気温ですが、

職人さんも負けじと熱い職人魂で新築住宅が完成間近となりました





角度を変えて・・・

 


とても完成が待ち遠しいですね


今日はよく晴れてキレイな青空なので、2階からの眺めは気持ちが良さそうです

そしてオープン

9
13141516


 4日間開催決定致しました!!


この期間には、待ちに待った徳川家住くんも皆様に会えることを喜んで登場

しますので、是非お越しください


詳しい場所や住宅についてはお気軽にご連絡ください

徳川家住のローコスト住宅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-11 11:02:39

夏の大謝恩祭!!

テーマ:NEWS!
本日は、今月9日(土)に東京有楽町にあります、

東京国際フォーラム」にて


大 謝 恩 祭&健康寿命を延ばしていきいきセミナー

を開催いたしました




今回は、私たちのお客様と

東京都区職員の生活協同組合様をお呼びし、

身近なものを使い、

健康についての知識を深める内容

でした


 


開催する度にご好評で、午前・午後の部

共に
超満員!急遽席を増やしたり、

スタッフからうれしい悲鳴が聞こえていました



健康寿命について講演をして頂きました

笑いあり、サプライズありだったので

皆さん前のめりで聞き入っておられました



次回は開催希望の声が多い「さいたま」にて予定しています!

詳細が決まり次第

報告させていただきますのでどうぞお楽しみに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-07 09:38:44

家住くん住宅建築の職人魂!

テーマ:NEWS!
今回はこの炎天下の中、家住くん新築住宅を支えている職人さんを紹介したいと思います




すっかり家らしくなり、間取りや部屋の雰囲気も感じてきます

そんな建築を支えている職人さんがこちら

全職人さんが、

「住む方に喜んでもらえることを意識して作業をしています

と、
言霊をかけながら魂を込めて建てております



 

職人さん愛用の工具も見せていただきました



また、前回ちらっと映っていた家住くんの看板が夜になるとライトアップしていました





日中の看板も目を惹きますが、夜のライトアップも可愛らしさが際立っています

ブログの写真よりも実物はやっぱり違うので是非御覧ください

詳しい場所や住宅についてはお気軽にご連絡ください

徳川家住のローコスト住宅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-05 14:17:54

家住くんの住宅順調です!!

テーマ:NEWS!
家住くんの住宅が順調に進んでいます



暑い日が続くので、家住くんも応援してます

前回までは、住宅の基礎工事から柱が組まれたところまででした

今回は、内装も入りもうすぐ完成しそうな雰囲気でワクワクします!




画像の右側はキッチンカウンターです

 

ユニットバスやサッシも取り付けられました!

ベランダの防水対策もしっかり行いました!

真新しいピカピカしたものって見るだけで気分があがります




断熱材も入り、1年中快適に過ごせそうです

建築基準法の中間検査も合格しましたので、自信を持って

安心できる住をお届けできます




次はどこまで進むのか今から楽しみです


家住くんの新築住宅に続々とお問い合わせの連絡が入り、

他にも建設予定ですので、そちらの続報もお届けできたらと思います



ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい

徳川家住のローコスト住宅

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。