メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2008年05月03日(土) 02時05分58秒

こんなんじゃ大切なもの見つからない

相変わらず、ちょっと引かれる可能性を孕んだ話題ですが。
孕んだ、に反応したりしなかったり。

そして、結局何を伝えたい記事なのかというと、今、わたしがイライラしてるだけです!
ストレス!解消!エロゲー!



なんだかんだで「この青空に約束を」はエロゲらしい王道なエロゲだったなあ、としみじみ。

エロいだけのエロゲより断トツにエロいのが、よい。
女子ならば必ず「ええええええエロい!エロい!むしろ恥ずかしい!や、やめて!あああっわわわあ!!!」な気持ちになれるエロさだよね、海己、特に海己、なんだろう、やっぱり、

…愛、かな?


名前呼びたがり属性をお持ちならば、悶絶必至だね!
もし自分に子供が出来たのであれば、
「エロってる時に呼びやすい名前をつけよう!」と心に誓っている女子にはきゅんきゅんずきゅーん☆な何かがあるね!!

ついでに若さで頑張ってる航(主人公)にもきゅんきゅん☆

そうだろうそうだろう、わたし気持ち悪いだろう。
よい。よいよい。
くるしゅうないから、ちこうよったらええねん。

断トツ1位なだけある…と思ったけど、他はそうでもないなと思ったり思わなかったり。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/povlist.php?pov_id=127

並んで、東鳩2とかFateとかがその類で。
キャラ萌え(萌え?)効果で。
タマ姉と凛にメロメロになってしまったので。
かわいいよかわいいよたまんないよ、で。

そうか!強気お姉さんが好きなんだな!わたし!
つよきすもやらないといけないんだな!


なので、海己と結婚したい。
依存系かと思いきや違うところがすごく良い。
ギリギリな感じが良い。
というか、エロゲ王道主人公な感じが外してなくてよかったんだと思う。
王道大好き。
去年の夏にプレイしたこともあいまって、印象も深い。こんにゃく。

そしてKOTOKOを認めざるを得なくなったエロゲ。
(今までは特段聴こう!と思っていたわけではない)
(じゃあ今は聴こう!と思っているのかと言えば)
(わたしのiPodは時速60キロで大移動する感じです!)

社会人になってから、学生の頃よりエロゲーやりまくりで、逃避に逃避を重ねている感じが可哀相です。ワレながら。
研究室仲間からの支給物資が足りてないので、自分で買いに行ってしまいそうです。
買ってないんです、ごめんなさい。
買ってたら破産するわ。

ずいぶんと昔からエロゲエロゲ言ってますが、
「最近それじゃいけないんじゃないか?」って思えてきて、
だだだだって、他の人から見たら「なにあの人…怖い…」みたいになっちゃってるんじゃないかと(やっと)気付いて、あれ、どうなの?わたしどうなの?みたいな。
今更ですけど。


ようやく一般並みに人目を気にすることが出来るようになった証拠です!ぱんぱかぱん!


そんな中、エロさを追求したいわゆる抜きゲー(いいなあ、直球だなあ…)にもガッツンガッツン手を出すようになったのですが、

超、

おもろい、

んですけど!!!!!

やばすぎる。
展開がアホすぎる。

エロゲーをやる上でいくらギャグが冴えていようとまったく笑ったりはしない私ですが、とんでも展開についていけないわたしは、呆れて笑みがポロポロと零れ落ちてしまってよ!
わたしフツーじゃん!
全然だめー!
まだ見ぬ世界ー!

とりあえず、インマイハート屈指の乳絵師すめらぎ琥珀たんが昨今陵辱方面に手を伸ばされているところに、なにかしらの不安と期待が感じられます!
火葬パーティー!(某病院を彷彿とさせる恐ろしさでリンクは無理!)

もう全然誰もついてこれない話題になってきているけど!
いいんだ!
別に!
おっぱいは大きいほうがいいんです!!!!!



最近、全然ロリつるぺったんには、食指が動かないんだ…。

その代わり、ショタありあり!!!!!みたいになっちゃったんだ…病気かな……。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2007年09月08日(土) 21時57分33秒

なんか出ちゃうよぅ…

ホークアイが17歳じゃなくて、実は19歳以上公式設定に興奮した。



冷静っぽいけど、まったく冷静じゃありません。
リザ・ホークアイじゃありませんから。
聖剣3ですから。

わたしの好きなタイプは、長髪美形鬼畜耽美ですから!!!!!(二次元のみ)
(でも本編では鬼畜でも耽美でもありません)
(そこは腐女子の力です)
(…腐女子て、男×男を主に生業にする人以外でも使うんですか?)

なんだってー!?って言いました。
もうどこにこの想いをぶつけていいかわからないので、ここでぶつけてみました。

なんて素敵。

HOMでの公式設定として発表されましたよ。
10年越しに明かされる事実。
どういうつもりだ。
キュン死させる気か。

今ホークアイでググっても、出てこないからなあ、時の流れは非情だなあ。

FFで言えば、エドガーとかセッツァーとかセフィロスとかが好きなんです。(丸わかり)
エドガーは+権力がついているので尚更好きです。
無理矢理セリスを娶る権力と手回しとかがありそうで好きです。
たまりません。
たまりません。


普段はめっきりエロゲー三昧で、男の人になんか興味ありません!みたいな感じになってますが、最近ときメモGSをやり始めたおかげで、そっちの気がまた目覚め始めたというか、なんとういか、割と普通のテンションでときメモやっていたのに、最終的には「主人公はちびっこ元気天然系かと思いきやお嬢様だよ髪の毛ふわふわ姫条に気に入られ設定だ!」とか言って氷室先生にアタックしていったりもするわけです。プレイ時間=妄想時間でひたすら疲れるけれども達成感だけは何倍にも膨れ上がる、みたいな。
若王子先生には綺麗系超天然ギャップ巨乳で。たまらん。
若王子先生の黒さがたまらん。エロさがすごい。
氷室先生には及ばないけれども。
でもGS2は1よりも全体的に雑だよね。
1のときの衝撃が足りないというか。
声優は1のときに使い切りました!みたいな。

ゲームやりたい。

とにかくFFがやりたい。
でも時間がない。
お勉強しないといけない。
ええん。

ドラクエ4がやりたい。でも5もクリアしないといけない。ジレンマ。

ああ、ホークアイ、いいなあ。(まとまりもなく終わる)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2007年02月01日(木) 03時42分38秒

ちょっと目覚めそうな自分が怖い

おしかりCD、手に入れた。


http://www.tanomi.com/mousou/


これをiPodで聴くと、正直生きていることがどうでもよくなって、生きていて良かったと思う!!

しかし、少なくともあたしの中の男子分はMではないことが発覚。
残念だよ。


むしろ、あたしのほうがうまく叱れると思った。


どうしようもなく、罵りたい。


みたいな気分になった。
残念だよ。

根岸君はニヤニヤしているわたしを見て「キミが幸せだと、俺も嬉しいよ…」だなんて常套句を言ってくれるから、無理矢理聴かせ続けたのでありました!どうだ!幸せか!?うつけもの!!

当初からヒキコモリ兼エロゲーマー兼変態だと知っていながら、よくぞ彼女にしてくれたものです、素晴らしい男子もいるものです、いい世の中です、本当に。ありがたや、ありがたや。粗末にしたら罰当たるでな。



他には、ちっぱ○○○とか、ふ○○りとか手に入れて、あれだけ大事にしたかった元…恋人から頂いたiPodは彩られてゆくのです。うふん。小さいお子様も見ているといけないからね。伏字で対処だよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2006年04月17日(月) 01時52分09秒

やわらかちくび

やわらか380%のおっぱいを描きたいんですが、うまくいきません。




その野望、くい止められたし!!




みたいな感じになってる。


ボールペン1本で、どこまでやれるか…に挑戦していますが、ボールペン1本以外に挑戦したことなどなく、えろい人たちはスゴイなって思いました。

エロ漫画家サンたちは、なんだ、神か。


これこそ「教えてえろい人」ですよ。




うん、後悔してる、「うまく言ったぞ!」感をね。




なんかさー、乳首がさー、てゆっか乳r(略)






おおきくなったら、絵の上手な人になりたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2006年04月13日(木) 23時29分29秒

エロゲーやった。

就職活動とか、知らんわ。

そんなこといって、就職活動、着々と進んでるって思ってるでしょ。
バカ言わないでよ。

説明会、イ○ン入れても4回しか行ってないから。



しかも、全て高望み。




そんな中、途中のエロゲーを思い出して、やってみましたよ。


ハッピーエンドを見たあとに、バッドエンドを見てみましたよ。
君が望む永遠。
穂村愛美。



思わず、「はは…」と、こう、普段はしない苦笑い。


エロゲーで、苦笑い。



そう、よく見ればよかった。
「愛美ハッピーエンド」と「愛美バッドエンド」ではない、「愛美純愛エンド」と「愛美エンド」。


じゃあ、純愛で終わらないエンドなのね、そうなのね、ふぅん、そうなんだ。

って感じだったわけじゃん。

わけなのよ。




そしたら、まあ………。




こ、これが不朽の名作と噂されるものか…。

クソ、水月の奴隷エンドとか犬エンドとか、目じゃないぜこの野郎!
流れがスムーズだと感じてしまった自分も、恐ろしいぜ!!



巨乳メガネっ娘恐怖症になっちゃうトコだぜ!!!


あと、CD-R版とDVD版での愛美エンドの流れが違うらしいよ。
あたしは、DVD版のがオススメ。
孝之ぃ…。




いやー、ギャグボールって、恐ろしいなー☆




なんか、なによりそれが1番怖かった。
ちなみに、あたしはずっとギャングボールだと思ってたよ。


(ギャグボールでイメージ検索したらエラいことになったので、ちょっとオススメしません)
(あの、穴がいっぱいついてて、口の中に入れてしゃべれなくするヤツのことですから…)


くそー、就職活動終わったら、絶対にバイトしまくってエロゲー大量に買うぞう!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2006年04月06日(木) 09時55分51秒

ひぐらしのなく頃に絞め上げて

「ひぐらしのなく頃に」



見ちゃった、アニメ。



え、なんで魅音のネクタイが緑色なの?


思ったよりウフフな感じに楽しめた!

レナがすでに怖い!


トミーがかっこいいことに納得がいかない!


ああ、これから始まるのね。

あの気持ちも、あの恐怖も、あのせつなさも、これから始まっちゃうのね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2006年03月25日(土) 18時22分21秒

やあ!

こんにちわ、エロゲの人だよ!!



で、残念ながら今日はエロゲの話じゃなくて、アニメの話をするんだけどいいいかな。


ご存知の通り、エヴァンゲリオンが10周年なんですよ。

昨年は聖剣伝説3が10周年でして、感慨深く、ちょっと涙した記憶も新しいです。



『ふーん、でもあんまり知らないしぃ、リアルタイムでは1話しか見たことないしぃ…』



って、思ってたらアンタ、


http://eva.yahoo.co.jp/index.html

ちょ、プレミアム会員は5話まで無料で見れるって、マジかよ。
あたし、見れちゃうんだけど。

み、見ちゃうじゃん…! そんなこと言ってたら、見ちゃうじゃん…!

で、OPフルバージョンが見れる!みたいなこともあったけど、あたしそんなもんは違うトコですでに見てて、(見てんのかよ)てっきり素人でありながら職人が作ったんだと思って、「なんて素敵に作ってるのかしら」って思ってたら、公式で作ってたのかよ。

その割には、音とあってないじゃん!(辛口)


でも、最後に行くにつれてぶっ飛んでく様は素敵。
これだからいいのよ、 血 は 、 い い わ よ ね 。 


5話見るために、294円くらい払えばいいんじゃないでしょうか。
ついでにオークションにも参加出来ますよ。




ああ、やっぱりミサトさんには癒されるわあ…。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2006年02月11日(土) 14時23分17秒

負けない、負けたくない、負けたい。

今更ながら、「種」って、いいよね。




いやいやいやいやいやいや、見ないよ。

ハマらないよ。


たぶんね?


(あたし的には三石サンと子安氏でノックアウトなんですけれどもね、そこは、オトナ、だから…)


(オトナになんかなりたくない!)


(コナミ、ときメモGS2出しますね!)(氷室先生繋がりで思い出したわけなのよ!)

零一さん、て呼んでました!)(死んじゃう!)(思い出し死に!)



そして、ついにうっかり計画的に初めて「さくらん○キッス~爆発だも~ん~」伏字なのは最後の抵抗聴いちゃったんですけど、胸の高鳴りが止まりません。


あれ、なに、これ…恋?(侵食)


ちょ、ばか、キュ、キュンキュンとか言わないよ、言わないんだから…!!!



キュ、キュンキュ……。



か、買ってなんかやらないんだからっ!!(購入推薦に3票入ったら、買います)




カルピスを飲みながらカルタンに思いを馳せる土曜日。

前からわかっていたけど、あたしは単純に電波に弱いなあって思ったよ。思ったよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2006年01月31日(火) 23時54分31秒

ドラクエ日記書きすぎ。

バトルロード、クラスBが突破出来ず。


攻略サイトを見てメンバーを入れ替えたりするものの、勝ち進めない。

3回戦目の、ラスト1匹まではたどり着くんだけど。


ドラゴンフィッシュだかブッシュだかが憎い…!!


運かあ…と、しょんぼり。



今、12回目チャレンジ中ぅ…。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2006年01月27日(金) 22時18分11秒

ダージュ・オブ・ケルベロス

『買っちゃった、えへへ☆』



社会人は、発売日にゲームを買えるからいいよね。


社会人って、ズルいよね。


あたし、アドベントチルドレンも見てないっていうのに。

家にあるけど、見るのが惜しくて封印中。(テスト終わったら見たいと思うのですよ!)



『FFならセブンが1番ハマったなー、友達と情報交換とかして、イベント制覇したよ』

「じゃあユフィとデートしたの?なんだっけ、ゴールドなんとかで!」


『したした!頑張ってたなあ、あの頃…ストーリーもよかったっていうか、好きかな、やっぱ』


「そうか、あたしはあんまりよくわかんなかったからなあ…」

『何で?おバカな子だったから?』




「ううん、あたし、発売した時、しがない 小 学 6 年 生 だったから?




『………』


「わからなかったてのもあるけど、覚えてないのもあるかな」



「そういえば、あたしが小学6年生なら、あなた、高『オレもあんまりわかってなかったな!!』




あ、FF7、PS3でリメイクするみたいですよ!

なんかね、ダージュオブ何とか買った時に、プロモーションもついてきて、そこでね、あったよ。


嘘情報だったら、ごめんね。


メガネかけてなかったから、見間違いかも。(適当情報)


PS3かあ…。

正直、FF7をリメイクするならFF6もリメイクして欲しいし、何より聖剣伝説3をリメイクして欲しい。



でも、こう、世界観的にはFF7が1番いいよね。

リメイクに向いているというか、グラフィック性に富んでいるというか、何というか。


ちょっと根暗なオーラとか。


あ、でもやっぱりあんまり覚えてないってのもあるけど、あたしはどうにも酔っちゃうからちょっと。

でもなあ…もう1回やりたいよなあ……。



いや、でも、FF7のサントラとかさ、もう、鼻血出ちゃうよね、えへへ。



片翼の天使め☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。