メロメロパーク
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年12月17日(土) 02時42分41秒

年齢を感じる。

確かにあたしは21歳とかいう、まだまだ小娘な年齢ですが、それは年齢であって、年齢なわけで、




肌年齢じゃないのね。




ちょっとちょっと、これでもう察しなさいよ、察しろっての、これ以上言わせる気なの!?!?








…シ……………シミ、とか?





ばっばばっばばばばばばーかばーかっ、バカかっつーの!!


シミが怖くて、外に出られるかっつーの!!!






そ、それがね、なんていうのかな、思いっきりシミが出てき始めてね、あのさ、どうすればいいのかな?


地道に美白、ですか。


そうだよね、わかってるんだけど、美白モノってのはとにかく出回ってて、何買ったらいいかわからないし、とりあえず家にある美白を謳っているような化粧水やらクリームやらで何とかしたいとは思っているんだけど、なんか、こう、



メラニンとか滅びればいいんだ。



若いから、とか聞きたくない。

若くたって、肌年齢は若くないんだよ。


若い頃から、それこそ14・15歳から化粧を始めていればそれ以上に早まるんだよ、早まるの、何が?



お肌の曲がり角時期が?



買ったまま放置してあるケシミンクリームも試して見ようかと思い始めた。

藁にも縋る思いね。



それらよりも、まず生活習慣改善。

そして、まず情報を集めるところから始めようじゃないか。


「情報を収集してから考える」

「行き当たりばったり」


それが混同しているあたしですが、今回は前者が発動。




……。



「とかなんとかいって、大したことないんでしょ?」みたいに思ってる人いるでしょ!?

「とかなんとかいって、実はそんなに太ってないんでしょ?」みたいに思ってる人いるでしょ!?!?



だから、あたしは今すんごく肌の調子が悪いし、たぶん一般的30歳の肌と互角に近しいと思うし、そんでもって限りなくデブの領域にいるデブなんだってば!!

そこを間違えないで!!


もう、あたしを甘やかさないで!!!


お菓子とか与えないで!!



知り合って間もない人からよく言われる言葉は、『貫禄がありますね』です。

大学入学時・サークルの飲み会中によく言われました。


『一浪した?』とかね。


現 役 で す 。


そして、そんなことを言う新しくバイトに入ってきた娘には、厳しい指導を行います、教育的指導です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年10月21日(金) 16時06分23秒

ショック。

先程、ヤフオクの件で郵便局へ行ってまいりました。

郵便局というところは、なんと午後4時までしか金銭関係を扱ってはくれませんので、わたくしは湯浴みの後に急いで駆けつけました。


そこには、お年を召した昔のお嬢さん、昔の好青年の方たちばかりだろうと思いましたので、すっぴんで…。



ええ、わたくし、外界へ「すっぴん」で赴きました。



鎧装備をしておりません武士と、なんら変わりはございません。

敵は手ぬるい者ばかりだと、高を括っておりました。


そう、高を括っておりました。


実際、敵はそのような者ばかりで、傷一つつけれられることはありませんでした。



しかし、わたくしにも好奇心、というものが御座います。



さて、陽の光が直接肌を照らす中、わたくしは人々の目にどのように映っているのでしょうか。

本来のわたくしは、どれ程までに世に通じるのでありましょうか。



信号待ちの際、わたくしは鞄から手鏡を取り出し、己の顔を見つめてみたのです。



いいえ、見つめるなんてことは出来はしませんでした。





そこには、この世のモノとは思えない、色はくすみ、醜く、肉の弛んだ……、…













諸行無常と説かれる気持ちも、欠片程は理解出来たかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年09月02日(金) 04時54分18秒

フィオリ ネイルエナメル 916

フィオリ.jpg あたしが1番使用していると思われるネイル。

前にも出したことあるし、シロップネイルの練習用として重宝。



普段ジャ○コで働いてるからつけないんだけども、いいんだよ、可愛いのよ。



小さなラメと大きなラメが、これまた絶妙。

シロップネイル向け。(グラデーションをつける塗り方だと、思わ、れる?)


わざわざ塗ってみたわけですが、全然わかんねえじゃねーの、この。


ちっともグラデーションが確認出来ないような撮り方しか出来ない自分が愛しいです。


爪の根元は2回くらい重ねて、先に至っては5,6回くらい重ねたと思われます。

確認してもらうことが出来ずに、非常に残念です。

(もう1度撮るとかっていう発想は、皆無!)(レビューマーに向かないヤツでごめんね!)



ベースには実は白を塗っておりまして、手軽のピンクが出せないかと不精性を顕著に出しました。


税込み367円でお手頃価格丸出しです。

100均には負けますが、コレ1本で薄いピンクから濃い赤まで色味が出せるからイイと思うんだけどなー。


シロップネイルなんてのは、塗った分だけ色が重なっていくようなネイルじゃないと作れないわけで、一回でベッチョリ塗れるヤツだと駄目なのね。

100均は、ベッチョリ系ばっかだから…。


あたしはあんまりネイルには詳しくないからわかんないけど、割と扱いやすいと思います。

上記の通り、先に白いネイルでも塗っておけば、赤と重なってすピンクになるっていう素敵アイテム☆


でも、大きなラメがなかなかハケについてこないので、ビンの中をこねくりまわして取り出すのがいやん。

逆さまにしたりするけど、うまくいかない。



イライラすること必至!


他のFIORIは使ったことがないので、なんとも言えず。

重ね塗りをする人には、1本くらい、いいんじゃないかしら。なんてなんて。


【10ml 税込み367円】

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年09月01日(木) 02時06分28秒

恋する女子ですから、なんとかしたいのです。

なんとなく美容・健康ジャンルへうつっちゃった☆


それっぽい記事は一切ストックもなく、本気で勢いばかりです。

しかも、今日から月曜まで友達の家でパジャマパーティなりなんなりでお家に帰れないの。



もうちょっと待って。


ここは美容ジャンルだと胸を張っていえるような記事を書き上げちゃうから!!





とりあえず、「ケシミンクリームα」を買って来たから、許して。(シミ消しから取り掛かる21歳)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年08月21日(日) 01時22分20秒

老け込む。

今日、自分の顔をマジマジと見て、世界を侵食出来そうな嘔吐物を吐き出す自信が溢れました。


あ、わ、そういう話じゃなく。


顔が、自分の記憶している顔より、年とった顔になってたんだ。

肉もついて丸々としてるのを除いても、何か脳内イメージと違うんだ。


顔立ちとか、シワ(!)とか、シミ(!)とか、筋肉のゆるみ(!!)とか、変化があったんだなあ。


高校生の時の顔と同じだと思ってたけど、やっぱり違うんだな。

大人の顔になっていくのかあ、ってしんみりした。



この現象は、老化じゃない。

まだ、老化じゃない。


こ れ は 、 成 長 だ 。


あんまり言うと、石投げつけるぞ。

せめて顔立ちが変わったのは成長だと主張させてくれよ。


でも、もう若さは理由に出来ないの。


シミどうしよっかな。

え、シミて、マジかよ!とか言ってる場合じゃないんだよ、もう。


あたし、21歳なんだよ。

「お肌の曲がり角は、18歳!」の時代を生きている人間なんだよ。

そして、あたしが曲がり角を早めた原因を担ってるっぽいんだよ。(たぶん15歳とかそこいらだぜ!)


酷使してきた、罰だよなあ…。


美容ジャンルに戻ろうかな、戒めで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年05月09日(月) 19時42分29秒

コーセー モイスチュア スキンリペア クリーム

前にゆってた、スキンリペアのクリーム版。


ほんとは、スキンリペアより先に買ったのよね。

クリームが欲しくて仕方のない時期だったの。


実際、乳液があればクリームなんていらないんじゃないかと思ってるけど、28%オフなら3500円くらいで買えちゃうから、衝動買い。


ノリだったの、ノリ。


あたしはクリーム初体験だったわけですが、



これっぽっちも浸透してる気がしなぁい!!



あ、なに、こんなモンなの?

クリームは浸透するもんじゃないの? 誰か教えて下さいませ?


そりゃ、ゆっくり暖めながらつければ浸透するよ。 (するんじゃん)


何らかの効果を期待して買ったわけじゃないけど、

何らかの効果があったとすれば、



○肌が柔らかくなった気がする。

○水分・油分の蓋としての役割はちゃんとしている。

○ベタつかない。


○トラブルは、なし。



…く、くらい?


正直、蓋の役割をしてくれればなんでもいい気がするけれど。

3500円の働きはしていると信じたいのです。

もちも良いし。


ベタつかないってことは、この程度じゃカサつく人もいるってコトだよね。


あたしは油分に恵まれてるので、どうってことないのです。

丁度いい感じ。



あ、なんかね、夜は最後につけるみたいなんだけど、


朝は、スキンリペアのあとにつけてくださいって言われたんだけど!


え、え、その後に化粧水なのですか?

ドロドロになったりしないの?

だいじょうぶなの?


てゆっか、そんな話、聞いたコトないんだけど。



それを信じてちょっぴり実行してみたら、あーあーあー、ナルホド。


化粧水の浸透がよくなる。


要は、肌をやわっこくしてからペタペタしたらいいよってコトなのかな?

(ペタペタ…化粧水をコットンでパチパチペタペタすること)



でも、このクリームに限ったコトじゃないよね?

なんのクリームだって、同じ効果はるんじゃないの?


アルビオンの乳液先行型と同じ原理じゃないの??


…あと、夜じゃ、ダメなの? (忙しいじゃないのよ、朝なんて!)



○においは、あんまり気にならない。

○ちょっと固い。 (塗ってる感がスゴいある)


スキンリペアと同じで、米臭いかもしれない感は否めない。


でも、そんなに気になる匂いなのかな…よくわからん。

あたしの嗅覚は、一般の人とはかなり違うみたいでなんとも。



このくらいだったら、違うクリームも試そうと思うです☆


探すの、面倒だけど。

(面倒だからナイスだったスキンリペアと同列の買ったんですよ、奥さん)


値段的に、目元にたっぷり使うのには適してるかも。

目元の、クマの辺りの乾燥は誰にも負けない21歳です。 (泣きたい!)


【40g 税込み5250円】

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年05月03日(火) 06時01分45秒

井田ラボラトリーズ カントリー&ストリーム フェイシャル ピーリング

流行に乗っ取って、さっそく購入!


未だにピーリングって、何?って話ですが、

角質を除去して、キレイにしてくれるのさ。


たぶんね、勘ね。


それに、オレンジの香りがするってゆうし!

オレンジは無条件で良しだよ、良し!



そんでもって、買って満足して長らく放置。

でも、それじゃいけないからって、仕方なく使ってみた。 (仕方なく?)



結果。


うわあああああ、なんか消しゴムのカスがあたしの顔からああああ。



夜中に一人でガタガタした。


化粧をオイルで落とした後に使ったわけですが、出るわ出るわ、何かが。

飽くまで、何かが。



最初はツブツブが入ってると思ったんだけど、普通のジェルでした。

3プッシュしたら激減したのは気のせいだと思いこみ、顔に乗せる。


1プッシュずつ顔に乗せてくださいって表記は、見て見ぬフリ。



あー、でも、水っぽくなってダラダラたれてきてきちゃったよ。

乾いた手で使用しろってことは、洗面所で使うのが普通じゃない?

ちょっとよくないね。

すぐにクルクルしたのに。


むしろ、すぐクルクルのがいけなかったのかもだけど。


ちょっと時間を置いたら、あああ出るわ出るわ、白い消しゴムのカスが。



あたしの顔、すんごい汚ねーのね!! (泣いてない!)



あんまりにも消しゴムのカスが出るから、

きっとジェルの固まりに違いない!そんなに汚くない!って思ってたけど、

無茶して3日連続使ってみたトコロ、 (マネしたらよくないよ)



わー、ホントちょびっとしか出ないよ、消しゴムのカスがあああ。



それでも信じきれなく、化粧したまま寝た次の日の朝に使用してみたの。

クレンジングする前にね。



ああああ、消しゴムのカスだらけなんですけれどおおおおおおお。



だから、ジェルは、汚れを絡めとって固まりとなったのであると思うよ。

そんでもって、ちゃんと汚れはとってくれてるのだと思うよ。


(こんちくしょ!)(過去最高の量で、相当おっかなかったよ!)



確かに使ったら、肌はツルツルになって楽しい!


化粧ノリがいいかって言われると…。

あたしはパウダーファンデーション派じゃないので、よくわからない。

見た目は、ツルツルしてるような気がするので、きっとそうなのかも!


くすみがなくなったかって言われると…。

あたしは常に顔色が悪いので、よくわからない。 (コレばっかり!)



いいじゃん、ツルツルになっただけでも良しだよ! よしよし!!



顔に使えるものは、身体にも使えるに決まってるの精神で、

胸元にもガンガン使用。 (量は激減だよ、ホント!)



すうぅげええ、あたしの乳周りツルツルでやんのーー!!


あはは、こりゃ貰ったも同然だぜ!! ふーはーはーはーはー!!



そりゃ、高笑いだよ。

化粧水もつければ、色も真っ白けっけになって、ふははー!だよ。


好きなときに好きなだけ顔をうずめればいいじゃない?って感じ。

(貧乳だなんて声は、あたしには届きません!)


でもなぁ、減るのが早いんだよなぁ、思ったよりも。

顔と胸元に3日に1回使用だとして、月1本くらい?かもしれない。


あたしが豪快に出しすぎるのもあるけれど。


消しゴムのカスが面白いので、見かけたら買ってみてもいいと思います。

『なんか削り取られてる気がする!』 とは思わなかったので、是非。


だって、痛くないもん、だいじょぶ、たぶん。


【180ml 税込み1680円】

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年04月23日(土) 19時09分28秒

コーセー 雪肌精・再び!

化粧水 360mlが7875円。

 

乳液 70mlが2625円。 (140mlの半分の値段)

 

清肌晶 洗顔石鹸 60gが945円。 

(120gの半分の値段)

 

セットで、税込み、5591円。

 

 

やあああぁぁあぁああすぅぅううううぅぅうううぅういぃぃいいいいいぎゃぎゃあ!!

 

だってだって、アンタ、よく聞きなさいよ!!

 

普通に買うより、5854円も安いんですよ!! は ん が く !!! 

 

買うしかなかった、これ以上安くなるわけもない。

 

 

コーセーとは相性が悪いとのたまってたのに、この様だぜ。 (適当なの)

 

ささ、ということでチビチビ使わずバシャバシャ使って色白を目指しますよ!

 

 

てゆっかね、店員サンに水分量と油分量を測って貰ったの。

 

水分量とか油分量ってのはね、いかに肌がぷるぷるかってのがわかる値。

油分は多ければいいってもんじゃないけど水分はあるに越したことない。

 

 

たかがドラックストアでセコい買い物したのに、なんて優しい人なのかしら!

 

大人しくコンビニでバーコードスキャンするような機械に身を任せる。

 

 

水分はともかく、油分はてんこ盛りなんだろうなー。

しかも夜だから、モロモロに分泌されてるんだろうなー。

さてさて、あたしのぷるぷるピチピチ度は、おいくらかなー。

 

 

 

油分量が4で、水分量が2ですねー

 

「わー…やっぱり水分量は少ないんですねー」

 

 

『油分量はですね、5から7ぐらいが適正なので、4で十分ですよー』

 

 

「あらら、もっと多いのかと思ってました、じゃあ水分量がマズいですね」

 

 

 

 

 

 

『水分量の適正値は……じゅ、11なんですが…

 

 

!!!

 

『…9、足りないですね…』 (苦笑い)

 

「あああっわっわ、すいません、すいません、すんごく気まずくて…!! 」

 

 

なんか、とてつもなく謝ってしまった。

てゆっか、5段階評価かと思ったんだもの、なんなの、2、て。

 

 

『じゃあ、普段はどうやってお手入れされてるんですか?』

 

「えええ、えええっとー、………で、終わりです」

 

『あれ…乳液は…?』

 

「あ、ききき切れちゃってから使ってないです…1年以上は……」

 

 

 

 

ぜ……ったいに、それは、ダメです!!

 

『いいですか、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液までは基本なんです!』

『日焼け止め・美容液・クリームを使っても効果は薄れちゃいますよ!!』

 

『どーしてそこまでちゃんとお手入れしていて、何で飛ばしちゃうんですか!』

 

『だから水分値が低いんですよ!!』

 

 

しょぼん。

 

本気で説教された。

 

 

てゆっか、そう言われればそうだ。

そこまでしておいて、なんで工程をすっ飛ばすのかと思うよ。

 

だってだってなんか、乳液のドロリ濃厚な感じが苦手なんだもの。

 

絶対にダメなんだってさ、みなさん。

気をつけてね。 (みんなちゃんとやってるなんて、信じない!)

 

 

なので、この乳液は使い切りたいと思います。

 

 

なんかねベタベタしてないんだよね、ジェルみたいなんだよ。

もったりした乳液は苦手なので、とてもよい。

 

でもなー、水分と油分を与えてくれてんのかなー、って感じはする。

 

与えてくれてるのではなく、水分を閉じ込める効力があるのかな?

でもその程度なら、ここまでのお金を払う気が起きない。

 

あ、でも、手に塗ったらサラサラしてなめらか!

 

いいのかも、ついでに美白もしておくれ!

 

 

 

とりあえず、どこもかしこも干ばつだってコトだな…20歳が泣くよ、ほんと。

昔から肌を酷使してきた罰ね、ごめんよ、あたしの肌。 

 

(このジャンルにいてもいいのかしら?)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年04月17日(日) 00時45分20秒

コーセー 薬用 雪肌精

あたしの中での、美白の代名詞。

 

青いボトルの、薬用雪肌精。

 

24mlしか入ってないのに、500円もしやがる!

こちとら貧乏の代名詞、学生だっての!

 

昔使った時、顔中真っ赤になって荒れたんだ。

それでも、今ならイケるかと購入。

 

 

そうして、今ならイケました。

なんだよ、年を取ったら薬用が効くってことなのか、ねえ、どうなんだ。

 

どうにもこうにも、香りにクセがあるみたい。

 

あたしはほんわかした匂いで好きだなー。

昔の化粧品って表現、なるほどなあって思う。

 

ママの化粧品の匂いとか、こんな感じだ。 おしろいの匂い??

 

 

◎匂いについては、賛否両論。

◎アルコールは思ったよりも、ない気がする。

◎ペタペタしてると、ひんやり気持ちいい。

◎美白、美白!

 

◎潤いは期待出来ず。

◎化粧水のクセして、高い。 (美容液はいいのだ!)

 

 

ペタペタしてると、すんごいひんやりなのだよー! ステキステキ!!

 

アルコールの賜物だと思いますが、赤い美白水よりひんやりする。

その分…かどうかはしらないけれど、蒸発してるイメージがあるのだよ。

 

 

コットンがパサパサになるまでペタペタしても、潤わず。

 

 

こんにゃろ。

お前、高いんだから頑張れよ。 (本音)

 

 

しかししかし、使い続けると真っ白になっちゃうのですよね

 

 

すんごいの、いつだったかのニキビ跡も、バイバイさよならなの!!

(何で放置しっぱなしなんだよとか、ね、言わないの、面倒だったのデス)

 

あたし、首の方が色が黒いので主に首に使ってますよ。

顔が下手に白くなって、ファンデーション総替えとか困りますから!

 

でも即効性はナイですよ、やはり。

 

根気よく、部分的にコットンパックで就寝する毎日じゃないと。

サランラップで顔を覆う毎日じゃないと。 (道は醜く険しい!)

 

 

そういえば、化粧水の割に高いとか言いましたが、

あたしが主に使ってる赤い美白水と、値段は大して変わりませんでした。

 

べらぼうに高いってイメージがあるんだよなあ。

 

でもでも、28%オフになるので気にしなくていいのか、そうか。

 

試しに、ミニボトルで実験されては如何かと思います。

顔中につけなくとも、気になるニキビ跡にでもどうぞどうぞ☆

 

吹き出物ではなく、未だにニキビだと言い張るあたしは可愛いと思うよ。

 

第一、その線引きはどこにあるのだ。

いいじゃないか、ニキビで。 

永遠に青い響きでいいじゃないか。

 

 

この間、『雪肌精EXTRA』 なるものを発見したのですが。

どうなの、あたし、やっぱり買っちゃうの??

 

気になる、気になるよー。

 

《追記》

 

もえちゃんがゆってた!

 

コレはね、化粧水の前につける化粧水なんだって!

だからね、コレだけじゃ潤いが足りないんだって!

 

潤す必要がないとゆうか、それはコレの役目じゃないんだって!

 

…だけどさー。 

 

コレ1本のお値段で化粧水買えるじゃないのね。

 

5000円くらいならいいけどな。

8000円は出す気にならないかも。

 

99円なら買うけど、105円だと悩んじゃうような、そんな感じ。

 

んま、部分的もしくは首にしか使わないから、どっちでもいいの。

とりあえず、顔をコレで済まそうって考えは、甘いみたい。

 

あたし、ちっとも 『美容・健康』 に向いてない気がムンムン!

 

ちなみにモエモエはね、実はかわゆいのに普通って言い張る悪い娘だよ。

(こんなところで、こんな発言!)

 

目ん玉デカいくせして、なんだよこのー!

 

じゃあ エクストラはどうなの、エクストラは。 (やっぱ欲しくなっちゃうし!)

 

【200ml 税込み5250円 / 360ml 税込み7875円 】

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:勘で適当に健康美に手を出す。
2005年04月15日(金) 00時14分26秒

コーセー モイスチュア スキンリペア

例えば、ほら、男子の皆様。

 

部屋のインテリアに凝ったりしますか?

こだわりとか、あるでしょ?

 

統一感を出したり、色にこだわりを持ったり。

 

女子の皆様も、そうであると信じたいわけです!!

 

 

あたしは惰性で化粧品を買うことが多い。

なんてゆうか、ピンと来るものがないから、

大概、いいモノが見つかるまでの 『つなぎ』 で買っている。

 

正直、これもそんな感じ。

 

でも、なくなると不安かもお…、なくなったらヤダなって思ってる。

使い始めはね、劇的に感動しちゃったよ、単純女王だから!!

 

前にも言ったけれど、あたしはコーセーとは相性が悪い。

 

何を持って相性が悪いって言うのさ!って言われると…。

 

 

…。

 

……い、色が青いんだもん。

 

 

あたしは青色が部屋にあるのが苦手なのよっ!

あたしが好きな色は、赤!ピンク!オレンジ!黄色!もしくは黒!こげ茶!

 

何気なく持っている雪肌精も、ちょっと苦手。 (青いボトルだから)

ついでに、雪肌粋も持ってるけど、それもちょっと。 (青いボトルだから)

 

 

それはともかく、この流行りに完全に乗って購入したスキンリペア。

 

 

◎匂いがあんまりしない。 (とゆうか、気になったことすらないのですが…)

◎ポンプ式だから、お手軽に扱える。

◎例えラインで揃えていても、+αの感覚で取り入れられる。

◎ライスパワー(米)ってのが、なんだか素敵、って思う。 (単純!)

◎ベタつかない。

◎見た目が高級っぽい。 (見た目は大事だって)

 

◎美容液のクセして、水っぽい。 (とろりとしてると思ってドバッと出した!)

◎決め手があるようで、ないような、そんな縁の下の力持ち。

 

 

ポンプ式!

あたしにとっては、とってもポイントが高いのですよ!

手に出さないで、上を向いて直接顔に乗せたりも出来るんだから!!

 

不精に美は訪れない、って、知ってるってば…。

 

匂いは…強いていえば、米の匂い。 でも気にならない。

コレが気になるなら、シャンプーなんて使えなくない?って思うけど。

(あたしはよく人とはずれるから、なんとも…)(顔につけるから?)

 

 

ぷらっと店に入って、28%オフだったからつい購入したわけなんだけど。

 

 

なんとなく夜に使って、朝起きたら、 正直、『おおお…』 って思った。

 

なんかね、乾ききってる割に油分のダムが決壊した肌が、もちもちなの。

なんかね、くすみがなくなって白くなってるの。

 

 

確かに、コレ以前にロクに美容液を使ってなかったこともあるけれど、

『ああ、美容液ってもんは大事なのね』 って思ったわけです。

 

化粧水の前に使えって話だけど、なんかそれもイヤなの。 (自己中)

 

だから、安い化粧水でパパッと顔を拭いた後にコレを使用。

 

次に使う化粧水が、そりゃ染み込む染み込む……と、思う、けど。

ううん、何ぶん昔との比較でしょ? 覚えてないや☆ (し、しっかり!)

 

 

でもたぶん、コレがないと今よりもっと肌がガッサリな気もする。

 

 

けれども、コレよりイイ商品はあるんだろうなと思う。

探すのが面倒なだけで、惰性で使ってます。

 

使い心地は、私的にとっても好き。

ベタベタしないってのがとても良いし。 化粧水の邪魔もしない。

 

 

そんでもって、確実に肌質はよくなっただよ。

 

 

でもー、それはー、美容液をロクに使ってなかったってのもあると思うしー。

 

 

…褒めてんのか、コキおろしてんのか、わかんないね。

そんな感じの商品ってコトですよ。 (でも100ml買ってるから許してちょ☆)

 

 

肌が標準以下の人より、割とまともな肌質の人の方が効く気がします。

 

あたしみたいなボロボロ、え?20歳?な人は、コレじゃ手に負えない。


値段も、30%オフならそうでもない。 (50mlで4ヶ月は保ったし!)

でも、定価だったら絶対買い続けない。

面倒でも他のよりよいモノを探します。



1万出すなら、確実に違うの買うっての。 (ビバ☆マツキヨ扱い商品!)

 

 

まあ、あの、試してみてもイイと思います。

日本人なんだから、米パワーを信じてみてくださいよ。 (適当だなあー)

 

あたしは100ml使い終わったら、何かしら考えます! もちもち肌!!

 

 

【50ml 税込み5250円/100ml 税込み8925円】

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。