メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年05月04日(木) 08時13分06秒

だだっこ

就職決まったら、いっぱいお買い物したいなあ。


新しい下着も欲しい。

バッグも欲しい。




あたしは頑張ってる最中に「ご褒美」とか出来ない。

いや、してたかもしれないけど。


けど、「寄り道してたら達成出来ないルール」があるらしくって、にんともかんとも。


でも、どうしても甘やかしたがりなので、その兼ね合いがモゴモゴ。

それならいっそ、好きに買い物すればいいものを。

そんなこと、わかってるんですが。



だから、この週末にある予定だって、彼と遊ぶ予定だって、邪魔臭いと思う。



そんなことしてる暇があるなら、履歴書書きたい。

そんなことしてる暇があるなら、卒業研究進めたい。


『気分転換にどこかに行こう!』って言われても、あたしは気分を転換したくない。


いくら今の状態が悪いモノだって、気分転換して状態が変われば、事態が好転するとは限らないし、あたしの場合、大概好転しない。

「でえっひへへ、楽しい気分万歳!」ってなっちゃう。




だから、追い詰めてみないと駄目なんだ、あたし。


もうちょっとで追い詰められるから、だから、放って置いて欲しい。かも。しれない。





なんちゃって。

あたしの誕生日が、丁度休みになるのは珍しいんだよね。


いつも金曜とかで、GWと土日の板ばさみになって、切ない目に遭ってきた。


あーあ、でもねえ。

ヤル気のない時に山本に逢えば、ヤル気は出るんだけど、緊張してたりピリピリしてる時に逢うと、イイコトないって知ってるんだもん。




…何か、こういう時に、いっつも別れようかって考えていた気がする。




ははあん、こういう時だったのか。

自分の中の長年の謎が解けた。


あたしが何かをしようと(珍しく)思っている時に、恋人のような精神状態を好転にであっても揺るがせる問題は、非常に邪魔だと感じる。

やっぱり、ペースを乱されるから。

でも、単体で考えると邪魔じゃない。

むしろ大好き。

でも、ちょっと邪険に扱ってしまうから「好きじゃないのか?」云々の問題に発展する。(させられるのほうが正しかった気もする)

そんなわけがないのに、それが通じない。



いやー、このイライラ感!


すげー久しぶり!



恋人が出来たのも久しぶりだけど、何かを遣り遂げようって思うのも久しぶりってことか!



遣り遂げるって、内定ゲットのことですが、

あん、でも、イ○ンは受かったのですよ、うふん★(バラした!)


このまま他で内定が出なければ、貴方の街のイ○ンに出没になりますけど、うふふ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年03月06日(月) 07時05分19秒

ダイスキ☆タリーズ

ある一辺にだらしない男=ボンボンと、真面目な男子×複数(失礼)とタリーズで親交を深めているフリをして、暇潰しをしていた時、




ボンボン 『俺、カワイイ娘紹介するよ、どんな娘がいい?』




なんて余裕ぶっこいちゃった発言をしていて、「何ならあたしにもカワイイ娘紹介して欲しい…」ってボンヤリ会話を聞いていた時、


「俺さー…ちょっと、というか、ううん、ぽっちゃりが好きなんだ」


っておっしゃった、確実にこれからの時代のイニシアチブをとるような男子がいらっしゃいまして、あたしはいたく感動し、その場が拍手喝采になると思いきや、その時ボンボンは、



『はあ?女性なんてスレンダー美人でナンボでしょ?』



だとかって、時代に乗り遅れてそのままジョーズに引き裂かれ喰われ、海の藻屑と化す運命の暗示としか思えないような発言をしたわけですが、かろうじで「女」を「女性」って言ってるところが余計に腹立つわけですよね!!


それに対し、




「そんで俺、どっちかっていうと……ブ、ブス専っていう感じで…」




って、イニシアチブも何も、日本を、世界を任せられるような男の誕生に目も眩み、せめて御顔でも焼き付けようと凝視しようとしたところ、全員の視線があたしに向けられていることに気付きまして?


いや?


みんな、落ち着いて?



話の流れとして、あたしを凝視するような箇所が、どこに?




ボンボン 『手っ取り早く、こいつでいいじゃんっていうか逸材じゃん!?』



「ちょ、何言ってんの、そんなことないっすよ!ボンボン何言ってんだよ!」

「そうだよ、め、めちょさんは、そんなそんなそんなことないから!」

「そそそそそうっすよ、め ち ょ さ ん 自 信 持 っ て !!





すごく汚された感じがした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年02月17日(金) 04時47分23秒

どこからどこまでが、可能性なんだろうね。


あたし、可能性っていう言葉があんまり好きじゃない気がしてきた。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年01月29日(日) 01時59分08秒

あぐらー!

うん、胡坐かく女子って、最近見かけないよね。


見かける?

あたし、あんまり見かけないんだけど、何でだろうか?


お上品なあたしの周りには、お上品な女の子が集まるってことかしら?




あたしはといえば、椅子の上で胡坐かいて、背骨を横に歪ませながらパソコンやってるよ。

最近は意識してやめてるけど、もう、骨盤とかボロボロ。


一生懸命直そうと、体操をやってみるものの、ツラくて続かない。

ママン直伝のヨガも、続かない。

だって、痛いんだもん。


身体を柔らかくすることから始めないと、無理。


もー、無性に針やりたい。

うなじに刺して欲しい…あああああああ。


お灸も好き……。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年01月20日(金) 02時57分10秒

ペンタブ。

ペンタブ、欲しい。


しかし、そんなものを買ったらパソコンを1日に12時間やっているに違いなくなる。

(日本語が変)


残りの12時間中、10時間は睡眠。


学校?え?



でも、どれを買ったらいいかわからないので、保留。

実際に持っている人の話を聞きたいので、誰かいないかと聞いてみるも、…いないっぽい。


お持ちの方、いらっしゃいませんか?(人任せ大王)


だって、21歳だけど、お年玉貰っちゃったから、どうせなら、欲しいじゃん?

ばあちゃんに貰った、母ちゃんのほうの。



『年金いっぱいあっぞ、金持ってんだ!何か欲しかったら婆ちゃんに言いなあ!』


ば、ばあちゃん…!


『爺ちゃんの保険金もあっから、金はいっぱい持ってんだ、つかわねーのに、あはは!!』


ば、ばあちゃん、そんなこと言わなくていいんだで…!


『ばあちゃんは、白飯と味噌汁と漬物があれば生きていけっから!アンタは肉食え、肉!!』


ば、ばあちゃん……!!(ぶくぶく肥える)



テストが終わったら、買おうかな…ま、迷っちゃうな…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年01月05日(木) 04時09分00秒

これからおやすみの方のほう。

いっそのこと、屋上から飛び降りてしまおうと考えた時。


空と後悔の境界であるフェンスを乗り越えることより、

落ちて潰れて、それでも原型は確かであることより、



その時、自分には下半身が疼く浮遊感だけなんだろうなあと思う。



落下したい落下したい潰れたくない。






そんなことをキーボードに延々叩き付けようと思ったわけですが、昨夜の夕飯に作った豚の生姜焼きの匂いが袖に染み付いて取れないので、あたしはまだまだ甘ちゃんなのです。そして共食い。


油がいっぱい跳ねるから、指先までセーターで覆っていたからだと思うのです。

そして、生姜焼きの匂いがいっぱい染みちゃったのだと思うのです。



シリアスになれない朝におやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年01月04日(水) 10時42分48秒

コメーント!

返していないコメント軍は、チョビチョビ返して行きたいと思いました!


今年に入ってからのは普通に返して、で、11月とかの(…)ヤツは、こっそり返して行きます。一番上の、なんだっけ、ヘッダー?でお知らせしてゆくことにした。あうあう。

ごめんね、ごめんね、本当に。


ゲームしたり、漫画読んだり、文庫本読んだりで、ちょっと回復中。



「何でこんなことになっちゃったんだろー」て感じです。

何でて、あたしが絶不調だったからなんですが、理由は割とどうでもいいよねズーン。




今更だけど、今年はイイ年にしたいな。

なんか、こう、ね、イイコトがいっぱいあればいいって意味もあるけど、なんか、まあいっか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年01月03日(火) 00時13分51秒

「鬱だ」といえる時は、ゲームをしよう。

ドラクエ8、買いました。


しゅしゅしゅしゅ主人公の名前、どうしよう。

エイトなんて、ヤダ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年12月30日(金) 05時31分06秒

恐怖で泣いた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああ。



あたし、実は、mixiとかいう浮かれたものもやっていてですね。

あのですね。

それでですね。


あー。


そのmixiとかいうヤツはですね、非常に一般人が多い。


ああああ、なんてゆうか、

ネットなんて、あたしみたいな引きこもりとかだけじゃなくて、本当に本当にネットに詳しくないような人もいっぱいいるようなコミュニケーションの場で、ってゆうか、自分でググって!(ヒドい子…!)


そんで、この間も、バイトの人に、いきなり、



「mixiって知ってる?」



とか言われて、すんごい焦ったのね、もー、なんか挙動不審だったから、あたし、もー、なにこれ。

リアルな人間は、ネットであたしに絡んでくるな。



リアルでは、クールビューティを気取らせろっての!(空耳)



そんで、コミュニケーションをとる場所だから、こう、コミュニティってのがあって、「●●高校出身」とかっていうかなりアレなコミュニティが普通にあって、普通にそういうコミュニティに入って、普通にそこで、ネット上での再会を喜んだりしてるのね。


有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない。


本名も全部丸出しね。これ基本。(あたしは違うんだけどー)

その辺の個人情報がどうこうってのは、どうでもよくて、どうせ垂れ流しだしね、そんなもんは。


でー。


出身高校とかのコミュニティには入りたくないけど、出身地のには入ってたのね。

というか、茨城にいたときに済んでた市のね、コミュニティに。


なんでかわかんないんだけど、うっかり入っちゃったみたいなのね。

茨城情報も知りたかったから、入ってたんだと思うの。

そんなことも忘れてたの。


そんでー。


アクセス解析じゃないけど、「誰が何時に、自分のとこを見ましたよ!」とかってわかるのね。

ね。



ね。


もう察して。



で、あんまり解析興味ないけど、たまたま見たら、あたしの名前と同じ人がいたから、クリックしたの。

クリッククリック。





そしたら、あたしと同じ高校で、同じクラスで、カンニングまでしあった仲の、○○クンでね!!!





心臓止まるかと思った。

あたしである証拠なんて何にもないけど、心底ネットって怖い…!って思ったからね、ほんとほんと。


たぶん、その市のコミュニティを辿ってきたんだと思うんだけど、なんかもう、叫んだ。

怖い。

mixiって怖いとこなんだ。


本格的に退会しようと思ったもの。(コミュニティは即刻退会)




いやあ、まさかあの彼がねぇ。

いるとは思わないよねぇ。


世界史が完璧に出来なくて、あたしが見せてやったあの彼がねぇ。

あたし、そのとき100点とったんだよ、天才だよね、うん。


そんで、「カンニング?」とかって色んな人に言われたんだよね。


滅べ、このクラスって思ったんだ。

むしろ見せてやったくらいなのに、なんだこのアレは。


未だにサッカーやってるらしくって、東京に出てきてるみたいだよ、そうなんだ。


なんかしんみりー。





しんみりじゃないわよ。

リアルバレするとこだったよ、馬鹿。


なんかもう怖くてアワアワした。


あー、思い出すだけでーーーーーーーーー。





さ、寝よう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年12月28日(水) 04時58分30秒

すんごい綺麗な女優がいるもんなんだねえ。

口癖が、「なんだねぇ」になりつつあります、どうも。


AV女優って、どんくらい稼げるのかしら。

気になる。

気になりますよね?


だって、おったまげるほど美人な人もいるじゃん。


すんごい肌綺麗。

あの肌を維持するのに、どんだけ金かかってるんだろう。



女の子はみんながみんな、あれだけ綺麗な肌の持ち主だと思って欲しくない。



パンツのゴムの跡なんて、なかなか消えないってことを知っておいて欲しい。


あんなパーフェクトな股間だと思って欲しくない。(色んな意味でパーフェクトだよね、彼女たちは!)



おおおおおっお覚えておけっ、このやろうっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。