1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年08月05日(水) 12時34分23秒

ありがとう皆様!さようならサドエロ!

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
お久しぶりです、めちょです。


5年程、このブログをせこせこ更新させて頂いておりましたが、ある時、

「愚痴ばっかりだよね」

と言われたのです。


愚痴?ん?そうか?と、その時は思ったのですが、あの人が好きだどうの、失恋がどうの、付き合ってはどうの、以外は大体、愚痴発信の何かを書き連ねていたことに気付いたのであります。
別に愚痴ばっかりでも、わたしとしては問題ないのでよかったのですが、そのうち、


いろいろ考えることをやめて、

目の前のことだけを気にしている自分に気付いたのであります。


言いたいことはたくさんあるけれども、要は自分の中で考え完結(もしくは途中で放棄)させたものを単にブログにのっけていたのですが、自分以外に気にすることが増えて、意識が外に向いたがばかりに、自分でよく考えることをやめて、そのままブログにのっけることが多くなったのですね。
それじゃあ、見ている人も、わたしも、あんまり楽しくないので、なんだか疎遠になったのです。
このブログと。

あんまり意味ないじゃんね、と。





しかし、最近はまた、ちょっぴり余裕が出てきたので、新しいブログを心機一転で立ち上げました。


サドエロを更新し続けようとは思ったのですが、なんだか、なんだか違うなあ、と思って。
ここにある過去は、痛々しかったり、お恥ずかしかったり、愛!愛が欲しいの!であったり、ただただわたしの気持ちだけで言ってしまうと、「もう、そっとしておきたい」過去ばかりなのです。

いや、するけど、そういう過去の話をほじくり返したりもしますけど、

なかったことにしたいわけじゃないけど、

前向きに、「ここはもう更新しなくていいやー」と、思ったのです。





新しいブログが、前述したような愚痴なしの前向きブログかと言えばまったくそうではなく、むしろ愚痴で構成されそうな気配で反省したことは何も生かされていないのですが、いいのです。

いきなり下品なエロ話が始まったり、急にエロゲーの話をしたり、たまに真面目な話をしたり、すげーつまんないこと言い出したり、頑張って切ないこと言い出してはいるが全然そうでもなかったり、特に注意書きもなくグチャグチャとしたことを書いていこうと思います。

読者登録して頂いた皆様につきましては、あえて放置していく所存ですが、何かしら接触して頂けましたら、きっとわたしから「まだまだ読んでますよ!ばか!好き!」って行くと思います。
接触なくとも、普通に読んでるので大丈夫です、読んでてすみません、キモくて。



昔も今も、たくさんでもちょっとでも、わたしの話を聞いてくれてどうもありがとう。

「あたし」から「わたし」になるくらい、時が経ってしまったけれど、
まだまだ「めちょ」で、変わらずやってきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


http://ameblo.jp/mechome/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年04月19日(日) 22時03分45秒

生涯後悔し続ける

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
コイケヤのスコーン(バーベキュー味)を食べ終わった後の口臭から来る、あの後悔といったら!



あなたと別れた後は、何度後悔しても、したりないわ…。(部屋を換気しながら)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年12月23日(火) 17時12分28秒

お皿洗いキラーイ

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
カレー鍋を洗うのは、もっとキラーイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月23日(日) 01時16分18秒

申し訳ありません

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
竹田君、間違ってコメント消しちゃった、てへ☆


すみません、ごめんなさい、エロゲーは不滅ですよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月23日(日) 01時14分59秒

と、言ったにもかかわらず

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
携帯で写真を撮るのが難しくて、連続更新とはなりませんでした。


新しい携帯、使いにくいからさ。


買ったの去年の4月だけども。
そういうやつなんだ、わたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月29日(水) 20時55分28秒

結局買いました、逆転裁判1…から4まで一気に!

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
「DSはね、「異議あり!」とか「待った!」とか、音声で認識してくれるんだよ!」



『ほほう、……で、「異議なし!」とか「その通り!」とか言ったら、どうなるの?






敗訴します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月28日(火) 21時28分03秒

手帳買いました

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
まったく面白味もなく、無印のを。

いろいろ見て回ったんだけど、安くてやり直しが利くものを、と思って。
(1回できっちりスケジュール管理できるとは思ってない、ところが、どうにも、弱気)

4色ボールペンも買ったぜ!
今まで無印の4色ボールペンを使っていたわけですが、あの蛍光オレンジのあまりの使用頻度の低さに辟易していたので、緑色にチェンジ。パイロットの4色ボールペン、優秀。ちょっと可愛くないけど。




気付かなかったけれど、ストレス溜まっているみたいで、月に1度のブラッドウィークの分量的な何かや質的な何かが2ヶ月に渡っておかしなことになってて、うえぇ~~~です。
「お前の体内情報を何の気なしに知らされたこっちも、うえぇ~~~だよ!」というお言葉は右から左へ受け流します。(流行に敏感)

いやあ、人間ってすごいよね。

精神的なものが肉体的なアレを引き起こし、現象まで変えちゃうなんて。
そういうときに顕著だもの。

もうね、全然お腹痛くないし、まったく出てこない、全然赤くない。
でもね、かれこれ2週間経ってるの、それなのに終わる気配がまったくないの。

……。


……病気かしら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月27日(月) 16時47分11秒

心苦しい

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
永遠の13歳であるわたしも、肉体的には子供がいてもおかしくない年頃になりました。
友達の友達レベルであれば「この間生まれたのよー」報告が、たくさん聞ける。

さて、ここで論じるわけでもなく、同意を頂くつもりでもなく、不快にさせるつもりもなければ、突き放すわけでもないのですが、




やっぱり、お子様の名前を聞いて心苦しい気持ちになることのほうが、多いと思いませんか?




そんなこと、ないですかね…。

ついでに、エロゲーをやる習慣があるせいで、余計に「そいつぁ、……ロリーンじゃないかあ…」みたいな気持ちになるわけです、完全に、陵辱です。
「よ、よりにもよって…!」って思うことも多いのです、どうしても。

でもでも、所詮子供世代には受け入れられてしまう事象であろうし、わたしみたいなおばちゃんがなんと言おうと、そういうお名前が普通になっていくから問題ないとも思います。
一応、時代の流れに取り残されたジジババも同じ世界にいるのよってことを忘れていなければ。






『でも、自分のお顔はどうにもならないし、時代が流れたとしても衰える一方であり、受け渡すDNAは覆せないという事実は紳士に受け止めて欲しいんだよね…』

…と、もう1つ忘れてはいけないことを忘れてしまった幼馴染(一児のパパ)を、素直に祝福できないとしょんぼりする根岸君1を見つめながら、「女児なら根岸君に似て…男児なら根岸君に似ますように!」とココロから祈る、めちょちゃんなのでした。(複雑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月26日(日) 16時00分43秒

そこはモザイクいらないのよ

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
「駅前の郵便局に行って、ついでに銀行寄って帰ってきたら靴ズレした」



「外は危険がたくさんあるから、…自衛するしかない」



そのルート、10分もあれば家まで帰ってこれるっていうのに!!?!?!?
どんだけ弱々しい子なの、どんだけデリケートゾーン気取ってるの!?!?!?
自衛て、あなた引きこもってるだけじゃないの、家でパソコンで遊んでるだけじゃないの!!


いい加減たまには外に出るべきです。







無職フリーダム父(59歳)

父、久しぶりの登場。
彼は、どんどん弱っていく一方です。

さすがにアレなので、「家の中でパソコンやってばっかいるからでしょ!?」と、わたし自身にも耳が痛い言葉だと思いきや開き直っているので1人突っ込みも起きないような叱り方をしてやりましたら、



父「それは違う!靴をおろしたばかりで、慣れていなかったからだ!」




『…おろしたばかりって、あの靴3ヶ月前に買ったのにまだ履いてなかったの!?!?』






「早く息子帰ってこないかなあ…」と、健気に味方へと思いを馳せるフリーダム父。(ベリーラブ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月19日(日) 20時35分48秒

コメント・返信・フルスロットル

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
今更になって、2005年末のコメントに返信したりしています。


その頃からであれば、大した更新数もないということで!

辿ったり!してみれば!いいんじゃ!ないかと!苦行!して、しまえ!!!


というか、そうしないと、なんか、ブログ再開できそうになくて。


だってもう、ずっとずっと、ずううああああああんっうっと…、気になってたんだもの。
気になってた、なんて言葉じゃ足りないくらいに、自分のブログなのに来辛いくらいに。

苦しいじゃない。

苦しいの、嫌じゃない。

はからずも過去の自分と出会うことになったわたしですが、いろいろ考えさせられました。
いずれも結論が出ないまま、沸いては蒸発の繰り返しですが…いや、ごめん、本当は考えるの途中でやめたんですけども、だって、失恋とか、してるんだもーーーーーん☆(かわゆく♪)


あと、コレ のデブ専発言は根岸君です。(って、どこかでも言ったような気がするけど!)


そういう発見もありながら、こんなこと言っておきながら、 まさか嫌いではないけど別れるはめになったりですとか、いろいろ。
いろいろ。

いろいろです。

ああ、「いろいろ」で、まとめちゃった。
過去を振り返り、よくわからなくなって「もー!いろいろだよー!文句あんのかよー!」っていう気持ちです。


辛いことがあったとか、嬉しいことがあったとか、何かを吹っ切ったとか、きっかけがあったとか、そういうのでコメントを返したわけでも、過去の記事を読んだわけでもありません。

ただ、


「あ、今かも」


って、思っただけです。

理由とかない。

その後に、『「あんまり他人様とは関わりたくないなあ…」って思っていた自分の尻拭いしておかないといかんざき??』と思って、ぐずってた自分を思い出しながら、ハテナマーク浮かびながらも怒涛の勢いで返信を始めました。
律儀であれば、毎回ちゃんと返しているはずだから、決して律儀ではないんだけど、そんな自分がまだ「いた」のかと思って、ちょっと嬉しくなりました。
嬉しくなっちゃうところが、頭可哀相なところです。
もうブログやめてしまった人もいらっしゃいましたが、でも、もしかしたらまだ見てくれてるかもしれないなあ、と思って、返してきました。
たまにボーッとして、返信になっていないところもたくさんありますが。
感想になっているところもありますが。

がんあ、

そういうことです。



正直、24歳のわたし、いけそうです、うふふんあああははあはあん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。