メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2008年03月14日(金) 19時01分27秒

すごいすごすぐる

前も言ったような気がするけれど、のび太くんのママの声がエロすぎる。


野比玉子の声がエロすぎる。


た、たまこ…たまこ…!!!!!!!


声優陣が変わったときに見たっきりで、とても久しぶりに見たのですが、アップしてる!アップしてるよ!エロさが!熟女!人妻!人妻!!エロいこと言わせてやろうか!!!うまい棒食べたい!!!!!(たましい)

三石さんがお好きなのもありますが、たまらんちん。
怒ったたまこも、かわいい、よ。


それなのに、しずかちゃんのスレっぷりと言ったら……。


キー坊のお話やるんだって。
わたし、あの話怖くて苦手だったのよね。
というか、ドラえもんは大概怖い話だったような気がするんだ。漫画はことのほか恐ろしいけれども、映画も、何とかラビリンスとか、動物プラネットとか、やばすぎる。


ああ、のび太くんの純粋さにはドキドキする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2008年03月10日(月) 20時56分56秒

エロい身体

根岸君は、安藤美姫とか、恋のから騒ぎに出てる前列の一番左の人(バーテンダーで重量挙げって言われている人ですよ)の身体がエロいエロいと言う。
むちむちしている感じもそうだけれども、ちょっとがっしりめの、デカめな骨格とか、なんというか、ああいう肩が良いというか、なんだろう、「そりゃキミがわたしを選ぶわけだよ」とつくづく思ったわけです。
足が大きいことも、肩がいかついことも、ついでに顔もでかいことも、ぜんぶ「いいことじゃん!素晴らしいことだよ!」と言ってくださる。


何度も何度も言ったことかもしれないけれど、

本当に本当に、世の中はとっても上手に出来ていると思います。


もしかしたら世界はわたしに優しく出来ているのかもしれないと錯覚を起こすね。



でも、腕はもうちょっと細めが良さそうな目をしてくるので、そこは無視です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:どうもごめん。
2008年03月09日(日) 03時49分57秒

わたしはなんだったのだろう

最近よく思う。


「わたしは何だったのだろう」


頑なに「嘘」が1番幸せだと思っていたわたしは、なんだったんだろう。

嘘をつくことで安心した。
それによって誰かが傷つくかもしれないけれど、わたしが見る限り最小限の被害しか出さない(つもりだ)から、そういう…良い嘘をついているから大丈夫だと思っていた。

嘘をつかれることで安心した。
嘘をついて傷付けないようにしよう、という思惑が相手にあるのなら、わたしを傷付けまいとする気持ちがあるんだと思っていた。

どの根拠も、間違っていないと思う。

他の誰かから見たら大間違いかとも思うけれど、わたしは間違っていないと思っている。
実際そう思って今までやってこれたから、今までは間違っていなかった。
これからもその根拠は覆されるものではないと思う。


けれど、嘘ではない、…なんというか。
極めて本当に近い気持ちを言うことも、幸せだと気付いた。

発信することも、受信することも幸せだと気付いた。



だって、わたしの「本当」なんて、誰に伝えても喜ばれるものだとは思わなかった。



適当に当たり障りなく…それだけでは「嘘」が嘘に聞こえてしまうので、「発信してもおかしくない本当」をなんとなく織り交ぜながら話すことが、処世術だから。
わたしだけでなく、きっと世の中の9割はそう思っているに違いないんだもの。
だったら、「本当」なんてまったくもって必要ないじゃない。
純度99%を発信することに何の意味があるのか。
そもそも、受信側は純度99%を見極めてくれるのだろうか。
その保障がないと、わたしばっかりが「本当」をさらけ出すリスクが高くって仕方ないじゃない。
見返りのないことなんて、大嫌いだもの。


それなのに、知ってしまったから仕方ない。

知り合ってしまったから仕方ない。


今までの自分の常識をぐらつかせる人に出会って、なんかもうどうしたらいいのかわからないけれど得したような、これからの人生が非常に面倒で投げ打ってしまいそうな、そんな予感もあったりなかったりするけれど、

概ね老いてゆくだけどの外見と中身だから、抵抗することもないと思う。




さて、主にどの場面で「本当」の素晴らしさを感じるのかと言えば、

男女間の、俗に言われる夜の営みの最中。




随分と大人になってしまった自分に恐怖。ですわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2008年03月01日(土) 09時24分50秒

ついに来たぜ!憧れの!!

うれし♪はずかし♪休日出社♪





新人1人ぽつーんと皆と違う拠点。
難しい仕事は協力会社任せ。

わたしの仕事は、ある部屋の鍵を朝7時に開けて、夜20時に閉めるだけ。



12時間お菓子食べながらふて腐れてます!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。