メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2008年01月07日(月) 23時23分58秒

おめでとう2008☆

大変遅いご挨拶となりますが、おめでとうございます。
見事に平成生まれが成人する今年、どうかどうかよろしくお願いします。


「社会人てなに?え、なんで毎日5時に起きないといけないの?なんで0時になったら寝ないといけないの?なんで電車はこんなに混んでるの?なんでなんで?もうやだ!もうやだよ!やだやだ!」


と本気で考えながら毎日過ごし、そのたびに色んな人に慰められ、2008年になり、なんとなく吹っ切れたような気がします。だって仕方ない。これから会社をやめない限りこの生活は変わらない。
「毎日チョコ食べてもいいから、頑張ろう!」という結論になりました。
デブになるつもりの結論じゃありません。
自分にご褒美っ☆スイーツっ(笑)☆みたいな考えなだけです。

2007年と2008年は何が違うかっていうと、「朝は食べないと死んじゃう!って思ってたけど、たまに抜かしても大丈夫だしー、その分ゆっくり準備しようぜー。」って思えるようになったことです。

お腹が鳴ったら恥ずかしいし…ってつもりで食べてたわけじゃなくて、単に食い意地張ってだだけですし。
朝食べることがある意味のノルマになって、朝から忙しい!疲れる!っていう気持ちになるのじゃ本末転倒だわー、と思って、そういうのもやめました。
健康面云々より、わたしの場合まずは精神面を固めるべきだった。

「そんなの早く気付いてください」というのは最もなのですが、今まで(学生)の生活と今(社会人)の生活の差異が大きすぎて、なるべく今までと変わらずにいたいと思っていたのですね。
されど朝飯です。


働くことより、今までと何もかも全て違うことが嫌で嫌で仕方なかったです。


も、ほんとそれだけなんです。

だから、ブログもあんまりやっちゃいけないのかな?な思考に至るくらい、線引きして「全部違うんだ!」って思い込んでましたごめんなさい。
全部違うのが嫌なのに、全部違うって思い込むって、末期。


わたし?超甘ちゃんだよ。だから引きこもりなんじゃん。
だから8ヶ月働いてやっと生活パターンを確立する気になったんじゃん。
なによ、なんの文句があんのよ!?バカだと思ってんでしょ!?きいいいっっっ!!!


って、散々八つ当たりされた根岸君の身にもなってあげてください。
彼なくしては、この2008年は迎えられなかったと思います。
「キミはバカじゃないよ、俺がたまたまそこを頑張る必要がなかっただけだよー、好きなだけ応援を求めても、……いいよー!」って神かと見間違えました。

そういうことで20回くらいは泣きました。

どんだけ子供かと思います。

でもわたし子供じゃないし。







事実、今年24歳になるし。



おおおおおおおおおおっおおおばch(ピ―――ッ!)



字面にするととてもショックですが、そんな2008年です。

これから残業も増えて、きっと生活にも潤いが出てくるに違いません。
月最高3時間しか残業しないとか、ほぼ基本給じゃないですか。
残業はしたくないけれども、あと3万くらい上乗せしたい。わけです。目標です。

なので、=お金ない=自炊するしかない=時間なくなる=マジやってらんない!が解消され、外食が増え、時間も体重の増加も自由の一途だと思います。


……、…いっとけ2008!やっとけ2008!(空元気☆)


今年もどうがどうか、仲良くしてあげてください。ぺこりーの。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。