メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年12月08日(土) 03時23分05秒

「でも俺田舎者じゃないし」語録




「エビかあ…じいちゃんはエビより、ザリガニの方が美味いってきかなかったなー



「なんかね、ザリガニじゃなくてエビガニって呼ぶんだよ、じいちゃんの年代の人は田んぼから捕まえてきてよく茹でて食ってってさー、今はもうじいちゃんも年だし、鍋いっぱいのザリガニなんか取れないから食べてないけどね――――……え、俺は食べたことないよ!ない!ないよ!『お前こんなうめーモン食わねーなんて勿体ねーなー』って散々言われても俺は食べたことないよザリガニなんか!!俺世代は食べないね!!!


…え、え、一応食べたことないけど、ザリガニってそんなに変なの…?





仕方ないので、そういうことはあまり人に言ったら駄目だよ、って教えてあげました。


ちなみに、この会話が彼を異性として意識し始めたきっかけです。(変態)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年12月01日(土) 02時51分41秒

きひーっ

わたしの好きな肉タン がエロい動画を公開されたそうです。

勝手に☆ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm1652971
(アカウント持ってない方は、上のリンクから飛んでyoutubeで見ておくんなまし!)

意外にも手フェチではないわたしが、思わず「きひーっ」ってなった噂の動画。
フライパンにかざすとか反則だし。
何より、小松菜を冷凍保存したり、いちいちオリーブオイルを閉まったり、更に私とお揃いのパスタ茹で器を持っているところや、スプーンを持った左手とかがひぐらし的に言えばキュンキュン☆


勝手に大手サイトだと思っているけど、違うんですか?


今大手サイトって言えば、どこを指すんでしょうか。
…そもそもサイトでなくブログとかいうことでしょうか、そんな。




何が言いたいといわれても、本来わたしはそういうことを平然とする性質なのでした。

最近愚痴ばっかりで、ごめんね。
なんかもっと楽しいこと書ければいいのになあって思います。

考えることを昔の4分の1くらいにしているからなのかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。