メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年11月28日(水) 00時12分59秒

それか自動更新かかったかの、どっちか!

希空(のあ)!ノアて!



なんてエロゲーwwwww
ちょっと長めのスカートで趣味は読書じゃね?wwww
もしくは金髪八重歯wwwww

でも響きは嫌いじゃないぜwwwww

希美の「の」と、空の…『えっと、空ってAirだっけ?Aだ!A!あ!』みたいな感じで引っ付けて、このお名前にしたのかもしれないけど、残念!空は!Skyですから!!!!




とかエロゲー仲間にメールをしようとしたら、














携帯で一発変換出来ちゃったんだけど。


「のあ→希空」


むしろ候補として出て来ちゃったんだけど。
変換する前に出て来ちゃったんだけど。
一発で出来ちゃったんだけど。
(いつもより毒々しいのは辻ちゃんファンだったからです)


つじじ、ごめん。
ひどいこと思って、ごめん。(太陽には謝らん!!)(わたしのつじじを!!)

子供が出来ると、わたしも変わるんだろうなあ。
いいなあ、というと軽いけど。
子供は可愛い、とかよりも家族が増えるのっていいなあ。
わたし、家族好きだから。
うんうん、いいね。
若いお母さんはいいなあ。
若いお母さんになりたい願望はないけど、若いお母さんを親に持たせてあげたい気持ちは、なんとなく。
若くないお母さんを恥ずかしい、と、思っていることを悟られないようにしている子供、とかは両者切ない気持ちになるし、いやいや思っていたわけではないけど、母さんがそう思っていたら嫌だなあ、と小学生の頃は思っていたような気がします。


個人的に、相当アレな名前でなければ許容しちゃうタイプです。
あからさまに良くない漢字使ったりするのは嫌だけれども。
希空くらい、まったく問題ないです。
世の中、名前についての考え方が変わってきたっていうことにしておけば、どうってことないわけです。


ただ、「名は体を表す」って言葉を信じているので、わたし定義で変わった名前の人にはあまり近づかんよーにしてます。


そりゃもう無意識に。
というか、わたし、名前フェチと言っても過言ではないので!!!

わたしが許容できない名前をつけた人のもとで育った人だから、わたしとはなかなか相容れないに違いないって思い込んじゃっている節もありますが、わたしが嫌だなあと思う人は気に入らない名前ばっかりなので、信じてしまっております。
変わった名前でも、「それ、いい!」って思えば問題ない。
その感性を信じて仲良くするから。



根岸氏も、実は名前が気になってから気になりだしたというアレなパターン。
(非常に普通のお名前ですが)



もっともっと個人的に言えば、習字のときに死ぬ思いをするような画数の多い漢字とか、男子だか女子だか分からない名前は厄介だなあと思います。(わたしです☆)

大々的に表彰されるって時に、「君付け」されたら嫌に決まってるんす。

わたしにだって、多感な頃はあったんです。(7歳)

あだ名がつけにくい名前だからって、クラスで唯一あだ名がない名前だからって、先生に無理矢理あだ名を考えてあげましょう!企画をさせられて、しょーもないあだ名で呼ばれるとか、嫌に決まってるんす。
本当に死ねばいいと思いました、あの担任。

名付けが祖母ってのもあるけども、以来名前は相当に気に入った人じゃないと呼ばせず、オンリー苗字呼び捨てとか、そういうことになっちゃうから、あんまり変な名前はよしてあげればいいと思います。しょんぼりします。いや、変じゃないけれども、昔からそつなく名前番付にいるけれども。ぐえへっへ。





エロゲーで同じ名前のキャラを見つけたときの、あの気持ちといったら!

なおかつ陵辱系だと知ったときの、あの気持ちといったら!(ひゃっほーーー☆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年11月25日(日) 13時08分20秒

でも近くに寄られると興奮する!

中学生・高校生特有の、悪いことも善いことも全部信じてしまう判断力。

判断、とかではなくて、疑うことなく受け入れてしまう力。

誰の言葉でも全部鵜呑みにして、そのたびに自分中心に半径50mが全世界だと言わんばかりに喜び憤り、たまに友達にランクをつけて心行くまで差別を行い、それで自分の世界へと落とし込む、大人から見たら甘い力。

もっと疑って、発言および行動の意図を探って、それから吸収すればいいのに。
それが出来ないから、悪いことは全部他人のせいにして。
それがとにかく正しいと思って、大きな声でわめき散らすような。

なんなんだろう。

10代の頃の、どうしたって純粋な部分はなんなんだろう。

物事を割り切れなくて、悪い子ぶっちゃうのはなんでだろう。

わたしの機嫌が悪いときには、ものすごく恥ずかしいやつらだと思って、関わらないのが1番安全だと、わたしだって女子高校生をやってきたくせに見下す。頭悪いやつとの会話は、論点やら何やらが合わないから気持ち悪い、と簡単に切り捨てる。「だって未熟なやつは疲れるじゃん?」と平然と言い切る。やつらに比べたら未熟じゃないもん、とか言い出す。




だけど機嫌がいいときには、可愛くて羨ましくて、ちょっとだけ「お前ら滅べばいいのにな」って思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年11月10日(土) 15時51分29秒

女の人への優遇って異常じゃない?

って最近思うんだけど、何の力なの?

それは何の力がそうさせてるの?
何がその方向に持っていってるの?


何でも提供してあげるから女の人は何もしなくていいんだって思っちゃうんじゃん。


平然と「もっと女の人向けにして欲しいよね」とか言い出すし。
意味わかんない。

お前が歩み寄れ。

そりゃ、例えばお店の内装だって清潔感があってオッシャレーにしてあって、スイーツ(笑)も豊富に取り揃えていて1食分の量だって自分に見合った量だったら嬉しいと思うけど、それをさも当たり前のように「もっと女の人を意識すべき」みたいな顔で批判してるんだって話ですよ。

どうしたって男の人と女の人だったらチヤホヤされたい願望はきっと女の人のほうが強くて、それを満たしてやるのは何かの販売でもサービスでも有効かもしれないけど、あんまりにもそれを打ち出す且つマスメディア的な影響からも、どうしたって思い込み激しいの女の人はそれが当然だと思って、「優遇されて当たり前、優遇しないって何なの?」ってなっちゃうんじゃん、あああああああもうっ本当腹立つううぅぅ!!!!!!

1人の考えは伝染しやすい。

特に女の人は。



わたしも女だからかはわからんけど、すぐさま周りの意見に流されますけどね。
長いものにも巻かれるし。

だけど、「あそこは女の人には不向きだよねー」みたいな話から始まって、何でもかんでも「わたし女なのに」って話で不満ぶちまけている人を見ると、本当に頭悪いんじゃないかと思う。

「今まで男の人に合わせてなんでも作ってあったんだから、もっと女の人に合わせたものがたくさん出来てもいいと思うんだけどなあ、半分半分にとか」

みたいな。



絶対半分半分は満足しないくせに。



そんな話をしていたのは会社の人だったのですが、何か言ってやる気にもならず。

…一緒にいるの恥ずかしいなあと思って、すぐさま離脱してしまった。
(負けてる!)




そういう方向性に感化されているのは女の人だけじゃなくて、男の人も全体もそうするのが当たり前って思いはじめている人がいるわけで。


だから、社食でわたしがご飯取ろうとすると、小さめの茶碗にご飯がよそわれちゃうんだよ。

わたしがその茶碗を取らなかったら、後ろに並んでいる男の人たちの誰かがその小さめの茶碗を取らないといけなくなっちゃうんだよ。
後ろの人たちにおなかいっぱい食べたいかもしれない可能性がある限り、その茶碗を避けて大きい茶碗のご飯を取るわけにはいかなくなっちゃうんだよ。


もっとガッツリ食わせろってことだよおおおお!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年11月06日(火) 22時25分07秒

うちのパパは流通業ね

「これ、なんかカタカタするんだよねー」


カタカタカタ。


「やっぱ安物だったからかなあ、脚の長さあってないのかも」





『じゃあ、かんなでもかけておきなー』




「 か ん な 」でもかけておきなー?!




「かんなあああっあああっっ!?あああっはっはっはげええっほっほっほげ…」

変なツボにはまってゲゲッゲッゲ笑うはめになった。
かんなて。
何か布でも噛ませておこうかと思った矢先に、かんなで削れて。

そんな平然と言われましても全国所持率を考えてみやがれ。
むしろ知らない人だっていそうな、カンナ・桐島。

そして、バカにされてすねちゃまになる根岸君。





毎日スーツで出社する根岸君を難儀そうに見つめる根岸君のパパは、大工さん。

もちろん、パンチパーマ!(偏見)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年11月04日(日) 14時07分46秒

とってもいいじゃんって何とかコギャル♪

ずっと思っているのですが、新垣結衣って病んでいるんじゃないかしら。

堂本剛と同じ匂いがする。
たまに目が半端なく危うく感じます。
好きな人にぬっ殺されそうなこと言いましたが、そう思ってます。
わたしがそう思ったところでどうしようもないし、特にファンでもないのですが。


わたしが好きなのは白石美帆です。

あと、みひろ。
千葉テレビか埼玉テレビかで土曜の夜にやっている番組がイケイケです。

ともあれ、なんか大丈夫かなあ、という目で見ています。




小島よしおと同じくらい心配してしまいます……。

もっとチントンシャンテントーン!を推せばいいのに…って、思っています!(そこ好き!!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2007年11月03日(土) 16時08分20秒

まだ1年は経っていない

でも、正確にはわからない。忘れてしまった。

わたしがあの人と別れて、あと少しで1年。
別れたのが12月の頭だということは覚えているけど、正確には。


付き合った日は覚えていても、別れた日は覚えていない。


自分でも意外だと思ったのだが、そうらしい。
しつこく覚えているものだと思っていたのだが、そうらしい。

あの人に限らず、過去を振り返ると、そうかもしれない。
そうだったかもしれない。
別れた日なんて覚えてないかもしれない。

とにかくわからない。

そこに来た時点で興味がなくなるのか、

記憶を拒否したのか、



2人の間にあった説明しがたい情を無視すれば、「嫌いじゃないけど別れたの」に集約されるけど、やっぱりそれは正解じゃないのよね。
お互いとても好きだったけど、それよりもずっと自分のことが好きで、それに比べると相手は格下で、それを隠そうとするあまりに緊張し、自分が自分を駄目にしたのだけれど、それをお互いのせいにしがちで、

というか、そういう時期がくるタイミングが同じで、フォローしきれなかったのね。

まさにタイミングが悪かった。
そして、そのまま色んなものを吐露して、そのまま別れてしまった。



だから、わたしはあの人に会いたくない。
だけど、わたしはあの人に会いたくない。

後悔はしていないけれど、偶然その辺で会ったとしたら、うまく切り返せない。と思う。

もう2度と手をつなぐことも、手をつなぎたいとも思わないから大丈夫。
なんてことはない。



ただ、今一緒にいる人にはしてあげられることを、どうしてあの人にはしてあげられなかったのだろうと。

無駄に悲しい顔をさせることはなかったのにと。
自分より大切だったあの人のことを思いながら、結局はどうしたって自分が1番だったと。

ごめんなさい、と。



寒くなってきたから、また自分を甘やかして、謝る。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年11月02日(金) 23時29分50秒

人を傷付けるな。

わたしは哀川翔の教え にのっとって、どこのトイレにお世話になっても、トイレットペーパーがなくなったらちゃんと装着してから出てきます。

すっきりした瞬間にトイレットペーパーがないことに気付いたときの絶望感。

トイレットペーパーあるのに!後ろに置いてあるのに!なんで!なんで出て行った!?
「ちょっと上半身ひねったら置いてあるからええやんけ~」じゃないわよ!
「ちょっと立ち上がったら置いてあるからええやんけ~」でもないわよ!


上半身ひねるにも、腹の肉が邪魔で痛い思いをするじゃないか!!


迂闊に立ち上がったら、

「そんな言葉を聴きたかったんじゃない…!」な、零れ落ちる乙女の涙じゃないか!!
(そうしてまた必要になるペーパー!)



それ、すなわち、「人を傷付ける」ということなのだと、わたしの翔は云った。
いいこと言う。
天才か。



だけど、そこで疑問に思って欲しい。

常にWhy?を。

ねえ、新品トイレットペーパーを装着して、終わりなの?
新品トイレットペーパーを味わうのは、他の誰かなの?
他のどの女に、貴方の初めてが捧げられるの?


わたしの知らない女に、とられちゃう、の…?


そんなのイヤアアアアアアアッ!!って気持ちで例え大事なところがカラッカラ状態であっても、意地でもちょっぴり使ってしまうハート貧乏なのを、そろそろどうにかしたいです。
会社のトイレで「童貞ゲットだぜ…☆」とかほくそ笑むのをどうにかしたいです。



でもわたしはわたし!他人は他人!(胸を張って!頑張ろ!)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年11月01日(木) 21時41分02秒

汗ばむ胸板、透ける乳首

みんなコレ知ってるかなあ?

でもなあ、どうしようかなあ、教えたくないなあ。
だってね、とってもレアーな情報だからさ、簡単に教えちゃったらつまらないじゃない?


でも最先端な情報発信減として名を馳せているサドエロでしょう?


最近ちょっとアゴのあたりの丸み目立ってきてそれが一際かっわうぃー☆なめちょちゃんを慕って集まってきてくれている皆さんになら、教えてあげてもいいかな!
今日は特別に早速教えちゃおう!
そうだそうだ!

今わたしがとってもハマっている、とっておきのお気に入り!!!










ビリーズブートキャンプっていうんだけど。



足、死んだ。



30分時点までやっただけで、足がカックンカックンしやがって!
実際は30分もやってないし!


あの人にだって…、カックンカックンにされたこと、ない、のに……ぃ、ん。


え、みんなあんなんやってんの?普通にこなしちゃってるの?
だって足かっくんかっくんやっくんふっくんだし。
もっくんだし。
本当はみんな出来てないくせに。
腿の裏伸ばすだけでギーエー!ってなっちゃうくせに。
知ってんだから。
知ってんだから。


バ、タ、フ、ラ、イ、思ったより辛い。


今日もやるよ。


わたしが痩せてから交際を申し込んでも無駄です。
更に美人になってから悔やんでももう遅いです。




ですから、わたしの代わりに下の階の人に謝っておいてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。