メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年08月23日(木) 18時14分58秒

完全なる日記

わたし今週夏休みなんですよ。


またエロゲーを始めてしまったり。

まったく勉強をしていなかったり。(超やばい)


ねぎちゃんと休みを重ねて、サンシャイン水族館行ったりしました。
ゲゲゲの鬼太郎水族館(なのか?)とかやってましたよ。
品川水族館に先に行ってしまったからなあ、逆だったらよかったなあ。
しかしながら、クリオネが観たいと散々言っていた彼なので満足。
おデブのクリオネに幸アレ。

噂のドーナツ も購入しましたよ!
午前中に行ったけれども、20分も並ばなかったおい。平日だからだね。
出来立てのドーナツを丸々1個配ってくれたのですが、ほかほかはとてもおいしかったである。

実家に持っていったのですが、父の、


「そりゃこのドーナツじゃあ…プレスリーも死んじゃうわな」


という台詞が全てを表していると思いました!(すごいんだ!甘さが!身体に悪そうな!)
一緒に飲む牛乳1リットルが救い、みたいな。

わたしは甘さに強いので平然と3個食べましたが、弟は死んでた。




あとはエロゲーしてた、エロゲー。寝てた、寝てたー。




これからは勉強します。ううう。したくない。

フライパン1個で出来る料理って何があるかなー。
1人暮らし向けで良いのですがー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年08月23日(木) 03時30分07秒

夏場の光熱費は4万超える実家で22年間。

1人暮らしを始めて、半年が過ぎました。
もう少しで7ヶ月。(腹の出具合も)(自前)


実家にいる時には意識することがなかった、「節約」というものが何となく、本当にそこはかとなく生活に組み込まれた半年。まだ半年しか経っていないから、節約って楽しいわ!なんて思えるわけです。経験の浅さ故。



ちゃんとトイレの電気は消すし、歯磨きするときは水を止める。

身体を洗うときはもちろん、髪の毛を洗うときだってお湯を止めるし、そもそもお湯を使わないときはガスも消すし、エアコンも25度以上を保ち、扇風機で空気を回し、テレビもつけっぱなしにしないし、パソコンだって使わないときは消すようになりました。







それが「節約」ではなく「普通」であると根岸氏に指摘され驚きを隠せません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年08月03日(金) 21時19分35秒

化石か?

わたしと同じように不細工でデブでメガネをかけている、根岸氏と同期のK君が、


『何で俺には彼女出来ないのかなあ、太ってて眼鏡かけてるからかなあ…』


と、飲み会のたびに毎回毎回こぼすのらしいのですが、
それを聞くたび、根岸氏は、



「問題は中身だと思うけどな」



と、彼にあるまじき辛辣な言葉を吐くのであります。
(わたしに)(本人には言わない)


「だって、俺がたまたま他の同期の女の人としゃべってたら、『あれあれ根岸く~ん、どうしたの?仲良くなっちゃったの?』(モノマネ)って言ってくるんだよ、お前は小学生か!ってフリをしてくるんだよ、俺になんて言って欲しいんだよアイツはー!飲み会でいくら先輩に話振られたとは言え、「顔なら田村さんかなあ、性格なら菊川さんで、うーん、総合的に言ったらやっぱり麻生さんかな!」って言うんだよ、女の先輩も取締役もいるっていうのに!だいたい、顔なら~ってなんだよ、失礼にも程があるだろ、正直端的に言えば気持ち悪い。

って、今までにない凄いテンションで吐きまくるのです。(わたしに)



そんな、自分を省みているようでまったく自分の駄目さをわかっていない人が未だにいるんだなーって思いながら、同期に恵まれなかった彼を可哀相に思いつつも、わたしの同期は普通でよかったなあ、と思っているのですゴメンナサイ。


「しかも『身体鍛えるわ~』とか言って、ジム行ってんの」
「ほう」








「昼飯毎回、小鉢で揚げシュウマイ選ぶくせに





揚げシュウマイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。