メロメロパーク
テーマ:いやんな話でドン引きを狙う。
2007年07月30日(月) 05時30分23秒

リアルフィット高い

5個で700円くらいするアイツ。
でも1番のお気に入り。らしいわ。


そんな感じで、22歳を過ぎてからどうにも敏感なお身体になってしまった事実に困惑しつつ、人間の身体は成長しつつの老化なのか、老化しつつの成長なのか、どっちなのかなあ、と思いながら、週末は営んだり営まなかったりするのです。
営みて。

男の人はどうして放出する時には目を開けているんだろうとか、そういうことも考える。

目開けたまんまとか、超無理。
何をどうしたら目開けてられるのか、超不思議。

…もしやそんなに満足されておらぬということか?

目を閉じるまでには至っていないと?
くっくぐぐぐぐ。




最近、いくら避妊具が薄かろうと、新素材で作られようと、隔たりがあるのだと思った。
それを「隔たり」だなんて「邪魔なもの」だとは思ったこともなく、むしろわたしを守ってくれるものだから是非とも忍ばせておくものだと思っていたのに、最近、思うようになった。
勿体無いなあ、と。
何が勿体無いのかは、わからないけど。
せっかくなのに、という気持ちとは違うけど。

その一過性の気持ちに流されて、疎かにする気持ちもわかった、ような気がする。
(快楽云々はもちろん昔からわかってましたが!)

もっとこの人のことをてっとり早く感じてしまいたいとか、そうすることでこの人に対する気持ちの証明にならないかなあとか、リスクをまったく無視してあたしは女子高生か?みたいな気分になる。
粘膜VS粘膜でどんなもんじゃい!!という気分になる。



だから、空気に流され、どさくさに紛れ、言ってしまった。

「そんなのいらないって思う時があるよ」
「快楽の追求でも、この先を考えてでもなく、今この時に、それ邪魔だなって思う」
「そうする時が来ればいいなあとも思う」

てっきり怒られるのかと思いきや、素の顔で『そうだね』なんて返された。

『まあ、キミ次第だけどね』とも言われた。

恐ろしい。根岸は相変わらず恐ろしい。変な汁出たわ!!



言いたいことが伝わっての返答かは知らないけれど、満足してしまった。
どうしようもなく惚気ですよ。
だって、週末しか楽しみないんだもの。

わたしもたいぶ思考が一般化してきたんじゃないかという、心躍るご報告でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年07月29日(日) 19時56分36秒

OLの醍醐味

『中谷、これ3部コピー取って来てくれないかな』





え、なんすか?

え、3部?コピー?

え、わたしが?


え、もう1回言ってもらえませんか?



『中谷、これ3部コピー取って来てくれないかな』(脳内リピート)



ちょーーちょちょ完全なるOLじゃないですかあああっああっだだだばば!!!


「OL=コピー取り」な方程式に則っちゃう?
ついに来ちゃったよ?
やっちゃう?
やっちゃう?
やっちゃいますぅ?

(大いなる差別ですが、わたしはコピー取りに憧れていたのであります!)



と、まあ、そう言われてもコピー機の場所なんて知らないし、取り方も知らないので、OJT(オフィシャル・ジョーク・トランジスタ)の先輩にノコノコとついていくことに。


しかし、20枚はあろうかという資料!A3とA4が入り交ざっている!これを3部も取らないといけないなんて重労働だ!あれでしょ?打ち合わせで使う時は ホッチキスで止めたりしなくちゃいけないし、グラフも見にくかったら拡大したり、こっちが気を回さないといけないんでしょ?うんうん、任せて任せて!そう いうのいくらでもやっちゃう!




『これ全部左側綺麗に揃えて、ここにセットして…、今回はA3とA4が混ざってるから”混在”って押して、3、って押せば出てくるから。この揃えた順番どおりに出てくるから、待ってるだけでいいよ』



え?え?わざわざ1枚1枚やらないの?え?どういうこと?

と思って、言われたとおり待ってると、出てくるのよーー!!揃えた順番に!!1ページ目が3枚とかじゃなくて!1ページ目、2ページ目ってコピーされて、1部目が終わったら2部目がコピーされていくんだよ!!わかる!?わかる!?わたしは信じられなかったよ!!すげー!最近のコピー機すげーーーーのっ!!!!




『枚数が5枚くらいだったら、この”コーナー”ってボタン押せばホチキス止めされて出てくるよ






まったくOLいらねーじゃねーか!!!!!

ちょっと?陥れる気?OLを?別名OL殺し?




社会って、厳しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年07月16日(月) 00時35分44秒

きゅいーん

氷結のCMで「ろっきゅー!」言ってるコウダクミがアヤトチエにしか見えない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年07月15日(日) 23時30分16秒

やりました!!!!!!!!

トイレ、なおった!!!!!!!!!!!


なおったんだよーーー!!!もー!!!すげー泣きそうだった!だって詰まったの14時半とかでさ!「ちょっとずつ水位が減るから大丈夫だろー」と思って、優雅にお買い物しちゃってさ!その帰りにラバーカップ買って、適当にやってたら、まったく水位減らなくなってやんの!!!!「えーーー!!調子乗ってたくさんご飯食べちゃったけどー!!!」ですよこっちは!おなかいっぱいですよ!水分も完全補給ですよ!そろそろトイレの出番ですよ!だけどもまったくトイレは準備してない受け入れ態勢がなってない僕を受け入れてくれないジレンマジレンマてゆっか早くスッポンスッポンしないと!!!あああああああ!なんで流れないの!?なんで流れないの!?!?



つって、漏れそうになりながら5時間後にゴボボボボと復活。



よくやったラバーカップ!
愛してるラバーカップ!

即効でパンツ脱いだね!

ラバーカップに操を捧げるためじゃないよ!
トイレの貞操を奪うがごとくだよ!
何言ってるかわかんないけど嬉しいよ!ひゃっほーーー!!!!


ネットで検索した結果、1番聞きそうなぬるま湯の投入が聞いたような気がします。
(ラバーカップ関係ない)

21時も過ぎて、もう駄目かと思って、大家さん(というか○○リビング)に電話したら、「トイレットペーパーならぬるま湯を入れてみてはいかがですか?試されましたか?」『…もう試しました』「そうですかー……」みたいな会話にも負けずに、ちょっとずつ入れてはカッポカッポして、『もし業者さんにお願いしたらどのくらいかかりますか?』「平均的には1万円くらい……ええ、平均で、ですね」という言葉に負けるわけにはいかなかったので、地道に地道に、これが駄目なら髪の毛も溶かすパイプユニッシュを投入したり、針金でつついたりしなきゃ駄目だ!と思いながらも、本当に泣いてしまいそうでしたよ、もうわけわかんないくらい頑張ったよ。

救いは、特に汚物的なものが溢れてきたのではなく、トイレットペーパー程度だったので、飛び散る○○!とかにはならずに済んだことです。
とはいえ、最後には掃除して、お風呂にも入りましたが。



おうちでトイレが出来るって幸せ。

もう何でもいい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年07月15日(日) 14時41分19秒

トイレがつまりやがったよー!!!!

そうなんだ。

トイレがつまったんだ。

水。
あふれかえっているんだ。



まあ、原因として、赤い悪魔がやってきて「これでもか!これでもかっ!おいっ!」って一反木綿をガラガラガラガラ引っ張り出し、イライラしながら流したところ、水逆流。

まま、このようなことはわたしの実家ではよくあることで、実家のトイレは、流すために手前に引いたり押したり取っ手?つまみ?を、5秒間くらい持ち上げたまんまじゃないと流れないんですね。
そういう仕様なんですね。
でも、たまに失敗すると水位が上がるものの、流すのをやめちゃうんです、この子(トイレ)。
ですから、しばらくたってから、もう1度流せば流れていたんですよ。



で、その感覚で、しばらくたってから流してみると、


水、大いに逆流。



さて、とりあえず、マットが水にまみれて可哀相なことになったので洗濯機に入れましたが、今からラバーカップを買うためのみにお風呂に入って、化粧してくるよ!!!!!!
なんだよこの連休!!!!!!!!!!!
むしろ連休でよかったよ!!!!!!!!!!!!


ラバーカップ=すっぽんすっぽん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年07月08日(日) 01時17分59秒

脳内メーカーなあ、うん

なんだか「脳内メーカー」という単語に違和感を覚えるけど。

脳内を作る?
名前から脳内を推測してくれているだけじゃないの?

(いちゃもんつけるときはご機嫌斜めの証拠だよ!気をつけて!)




さあ!流行にはそれなりにのっとってご披露よ!じゃーじゃじゃじゃー!!









そんなにわかりやすい脳内じゃ困るんですけど。

もっと愛にあふれているはずなんですけど。
なに悪って。
バカか。
もっと捻ってこいよ。



そうか!本名か!本名じゃないと駄目か!そうかそうか!!






のうないめーかー2




え、怖くない?すげー怖くない??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年07月06日(金) 20時38分05秒

改めて社会人

ということで、7月2日付けで超激務な部署に配属されましためちょですどうも。



今日帰り際、




「今月もう24時間残業しちゃったしなあ…また怒られちゃうよー」




って聞こえたのは、完全に空耳アワーだと思い込みます。
今月はまだ4日しか働いていないとか、気のせいですし、もう月末ですよ、気分は。

「今月もう24時間浣腸レースしちゃったしなあ…また漏れ漏れだよー」

みたいなことだったんです、きっと。
タモリさん好きそうで嫌いそうな下品っぷりですね、もう仕方ないよ、どうしろっていうの。
まったく肇は仕方ねーなあ。

いやでも!女の人は早く帰れたりするかも知れないじゃない!?
と、空耳を妄想で打ち消そうとしていたら、



「そうですねー、23時前に会社出てませんからねー」



って軽やかに!軽やかに!ちょっとそこの町田さん!(仮名)
具体的な時間を出すのは、や、め、て!!





っていう感じです。
幸い研修中ですから、5時半くらいに会社出れますが、ああ、いつから残業始まるのかしら。

結婚してからは働けないな、と思った。
少なくともわたしが東京も東京の東京に住まない限りは。
その可能性はないわけじゃないけど、なるべくなら…、頑張れそうな3年間くらいは、今の所から通いたい。根岸君と会えないのはやはりつまらないし、遠距離が無理だというのはよくわかった、前回で身に染みたのだ。
たった2時間の片道も、たかが学生身分のわたしには辛かった。
それを今、貴重な休みを使わせて社会人になってしまった彼に強いているのだ。
わたしもどこかで頑張らないといけない。

今でも実は、電車の関係やら駅から会社の遠さで1時間20分くらいかかる。

実家からだと乗り換え3回もあって、2時間ゆうに超えるからマシなんですが、これでも。

だから、どう考えたって引っ越せばいいんだけど、あたしの実家より奥地に住んでるのが根岸氏なわけで。
これより東京に寄っていったら、とんでもないことになるわけで。


ああ、どうなんだろう。


今あたしに余裕があるから、根岸氏がー根岸氏がーとか言えるんだろうか。
いざとなったらすっぱりと東京も東京に住んでしまうのだろうか。
いやいや、まだ始まって1週間だ。
どうなるかわからない。
異動になるかもしれない。
そうでしょう?
焦ることはない。
今は一刻も早く新しい環境に慣れることだ。
先輩方をがっかりさせないことだ。




こういうとき、恋人なんていなければいいのに、と真剣に思うのは昔から相も変わらず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。