メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年05月12日(土) 14時02分50秒

社会人2ヶ月目って知ってた?

知らなかった。
気付いたら1ヶ月経ってた。

毎日慌しかったよー、本当に忙しかったよー、というか朝早起きで辛かったよー。

これからも5時起きで頑張ります、合点。




でも、わたしはまだまだ甘い子で、嫌なことは克服より放り投げちゃうタイプなので、
平気で「学生の頃は、あんなに好きなだけ寝れたのに、好きなだけ遊べたのに」と、未だに思います。


まあ、とにかく、「寝たい」みたいな。

寝たい。
寝たい。

リアルにすぐ寝てしまう。
テキスト開いて、2分で寝てしまっている。
睡眠障害だって同期全員に言われて、正直焦るくらいに、寝てる。
寝てない日はない。
給料貰ってるのに。
そのくらい、寝てしまう。
カクーン、と。
眠いとか我慢出来ないとかではなく、知らずに寝ている。

でも、休み時間とかには寝ないから、ただ寝てばっかだった生活が改善されていないだけ。

ほんと困る。
研修3ヶ月以内になんとかしないと、普通に困ってしまう。


休みの日も、あんまり寝てはいけないんですって。
だから寝ません。




だから何ですかと言われましても、そうですね、お風呂入ってでかけるのが面倒なだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年05月05日(土) 16時29分42秒

くだらない

どうしようもないことは沢山ある。
それと同じくらい、どうにでもなることも沢山ある。


でも、全部どうしようもないことにしてしまいたい。


ひどい言葉を知っている。
傷付けるための言葉も知っている。

だけど、そこを避けて、言葉を選んで、当たり障りなく。

どうして良い言葉を選んでるんだろう。
本心なんだから、本心に限りなく近い言葉を選べばいいのに、そうではない良い言葉を選んでいる。


ああ、もっと正直に吐きたい。


嫌な顔をさせたい。
悲しい顔をさせたい。
見たい。











聞きたい、歌いたい。(あーーーーーーーー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。