メロメロパーク
テーマ:恋にオチなし!
2007年04月29日(日) 16時38分33秒

連休ですよどうしよう!

もう正直どうでもいいです、会社とかどうでもいいです。
お休み嬉しい。
超嬉しい。

昨日今日とまったりしてしまったので、明日は浅草に行こうかと思ってます。

浅草って何があるんだろ。
人形焼しか思いつかない。
お高い天丼とか。
楽しそう。
かも。
う。



たて読みかと思わせておいて!



最近のことといえば、根岸氏が「ぷーん!」とか言い出したことが果てしなくかわゆいです。


それ、わたしの口癖!みたいな。
ゆうこりんみたいに可愛くは言わないよ、イメージ的に村上ショージみたいな飛び出しそうな勢いの「ぷーん!」ですよ、ぷんぷん!みたいに怒ってる時に使うんじゃないよ、このままでは……負けてしまう!みたいな時に無理クリ繰り出した苦肉の策で叫ぶ言葉ですよ。

根岸氏が言うと、非常に意外性があって可愛く面白いのですが、わたしが言うとお笑い芸人みたいで何だかしょんぼりです。
みたいというか常にそれを意識しているわたしと、まねっ子な彼とでは魂の込め方が違うのでいいんですけど、いいんです、けども、けどもですね、わかって欲しいな、この乙女心。



ということで、マックで無料でマックフルーリーをゲットしてこようと思います★
明日までだお。
(マックで働くお友達曰く、在庫を抱えてしょーもないらしいですよ!早く処分ないと腐っちゃうらしいですよ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年04月11日(水) 20時58分48秒

むり

実は社会人になってました、こんにちは。

元気?


ないよ。


何だかんだ言ってお堅い会社に入ってしまったがために、服装、全部駄目出しを頂いた。
上はジャケットかアンサンブルか超シンプルなカットソーじゃないと一切駄目みたいな雰囲気。
まったく意味わからん、そんなの1枚も持ってない。

わたし、派手なのが好きなんだもん。

キャミソールの裾がふわっふわしてたら駄目なんて。
シフォンスカートが駄目なんて。

わたし、派手なのが好きなんだもん。



…と、まあ、それは決まりだから仕方がないのですが、「これくらいなら大丈夫だろう」と思って春休みに買っておいた服がことごとく会社に着ていけない事実は相当堪えた。
何万分買ったと思ってんだ。

インナーまで決まりがあるなら、早く言えよ。(逆切れ)

それなら制服用意しとけよ。(逆切れ)

ですので急遽スーツを買いに行く羽目になり、出費が出費がー!です。


それだけじゃあ、しょーないので、みんな大好きユニクロに頼りに行きました。





早起きしたっていいし、会社で疲れたっていいし、なんだっていいけど、まったく着たくもない服装をしなくてはいけなくて、しかもしれにこれから何万何十万とかかっていくのかと思うと、それがとってもストレスー!!
仕事用とオフ用、とか言ったって、オフは家で引きこもってんだよ!!!

もーーーーー悔しい。

新入社員だから厳しい、とかならまだしも、リアルだからなあ、アレ。

もう今年は着れない服が何着もあるよ。勿体無くて泣けてくるよ。

もっと余裕が出てきたら、会社で地味なのに着替えるようにしよう。
まだそんな余裕はないから、出来ないけど。



あと、痩せないと、かわいいカットソーが着れませんよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。