メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年03月29日(木) 20時40分45秒

「赤ちゃんが乗っています」

『あの「赤ちゃんが乗っています」っていうのあるじゃん、俺、嫌なんだよね』



と、あまり物事を否定的に捉えない、というか捉えても表さない根岸君が、ブーブを運転してる時にいきなり言うものだから、めちょちゃんは驚いたわけですよ。

『乗ってればいいけど、前の車乗ってないじゃん。乗ってないのに付けたまんまってどういうことだって思うんだけど。付けるならきちんと管理すればいいのに、あの札』(札?)


ははーん!
根岸君もそう思うかー!

わたしもねー、あの札はいったい何を言いたいんだって思ってたのよね!

子供が乗ってるからゆっくり走りますってこと?
だからお先にどうぞってこと?
まあまあ、それはいいとしても、そんなのアピールしなくてもいいじゃんね?
前の車がおかしかったら、それなりに対処出来るけどって感じじゃんね?

あれ付けてる人の中で、赤ちゃんいるからクラクション鳴らすな!とか、若干『優先しろよ』的な気持ちでやってる人もいると思うんだよね、仮に何かしでかしても一種の免罪符だと勘違いしてるやつもいそうじゃない?
こっちだって「子供乗ってんのかー、危ない動きしそうだなー」って思えるからいいけどさ、ふんだ!


って、言おうとして、「ですよね!」って同意したら、



『事故が起きた時、あの札があったら助けに行く必要が出てくるじゃん』



「………」

『例えば危険物を運んでるトラックと事故った時、子供がいるって思って助けにいった人が二次災害にあって死んだらどうすんの?ぺっしゃんこになったら、いるかいないか判断つかないじゃん。運転手に意識なかったら、あの札を頼りに救助するしかないのにさ』

「………………」

『後ろにいる俺らが「子供がいるって札かかってました!」って言って、それが間違えの情報で被害にあう人が増えたらさ、もうどうすればいいわけ?どうしてくれんだよ!って思うじゃん』

「………………………」

『そりゃ子供乗ってりゃ問題ないよ、だけどそういうこと考えてないで付けるならやめろよって話じゃね?』





『……あれ、どうしましたか』

「己の思慮の浅さに憤りを感じていたのです、顔から火が出ます」

『今日は暑いからね』
「そうですね」


てゆっ感じで、IKEAに行ってきましたよ。
思ったより狭かったです。(オチ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2007年03月18日(日) 03時22分08秒

残り香

根岸君が着たスウェットの匂いを嗅ぎたくて仕方ありません。
置いていったトランクスもスーハースーハースウゥゥゥ……したい気持ちでいっぱいです。

まだしてません。

ま だ してません。

怒らないでください。
早まらないで。(わたしが)


すごく彼はイイ匂いがする。
服は洗剤の匂いがするので、ほのかに甘い匂いがします。たまりません。
体臭もほとんど気になりません。
てゆっか、ない。
女子のわたしのほうが臭いです。
汗かきです。



ああ、使用済みのパンツ………、



いや、本物の匂いを直に嗅げばいいんだ!まだ嗅ぐのは早い!くー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年03月14日(水) 18時00分36秒

久しぶりに本当に申し訳ない気持ちになった!

ちょっと混んでる長い長いエスカレータを下ってて、「うほー、下が遠いわー」ってノン気に思ってたら、ケツをさわさわされている気配がしたんだよこりゃビックリ!

え、こんなところで!?


もう、ちょっと、…だけよ?


みたいな寛大な気持ちでいたのですが、あんまりにさわっさわさわっさわとちょっとちょっとずつ触ってくる感覚と、こう、下ケツというか、下の方からさわっさわさわっさわしてくるので、イライラっとし、「無視してるからって勘違いしやがって!降りる時に睨んでやるー!このー!」と思い、やっとの思いで終点に着き、すんごい顔して振り返ったら、






盲導犬だった。





あ……、みたいな気分になった。
ごめん。
ごめん。

よくわからんけど、盲導犬てクンクンしないように指導されているとは思うんだけど、エスカレータでわたしとの距離が近かったから仕方なかったのね、むしろケツの匂いを嗅がないようにイヤイヤして頑張ってくれてたのかもしれないよね、ごめん、ごめんね。
むしろ、階段ズレなくてごめんね。
わたしが悪かったんだね。



それか、危険を感じる臭いをわたしが発していたか、どっちか。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年03月10日(土) 12時12分58秒

ひとりぐらしちゅう

いやあ、快適であります!

ご飯もちゃんと毎日作ってます。
まだ外食やらマックやらにはお世話になっていません。
5日くらいまでは実家と行ったり来たりだったので、ノーカン。


めんつゆぶっかけて作ってた親子丼も、ネットでレシピ見ながら作ってみた。


そしたら、親子丼の味した。


ほら、作るとしてもいっつも適当で、誰にも食べさせないんだから食えればいいでしょ?オムライスだって、ケチャップライスとスクランブルエッグ一緒に食えばいいでしょ?って思ってたから、レシピ通りに作ったのは初めて、かもしれない。
すごい親子丼の味した。

いや、バカじゃないよ、バカじゃ。

麻婆豆腐だってマルミヤ辺りのモトを使ってたのに、3年間1人暮らしをしていた根岸氏が「1から作れるよ、大丈夫大丈夫☆」なんてにこやかに言うから、「さすがねぎちゃんはモト使えば間に合うものも1から作れるんだ!すぎょい!」と思って、 無 駄 に 1から作り上げた。
それが普通に美味しかったので、材料費と手間とにバランスが取れれば1からもアリなんだなあ、と思った次第なのであります。
たぶん、ねぎちゃんいないとやらないけど。
そんなレベルにないから、わたし。

「キミは1人暮らししてた時にちゃんと料理してたのねー」


『うん。でも、麻婆豆腐なんて作ったことなかったよ、マルミヤだよ!マルミヤに頼りっぱなし!』



ぶ っ こ ろ す よ 。



そんな感じで、8日間やって参りました。

毎日料理の写真を撮り溜めしてります。
(ありがち)

…最初だけじゃないやい、ちゃんとやるやい。



ちなみに、ベッドはセミダブルです。えろい。(自ら)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年03月02日(金) 11時36分07秒

できたー!

Image160.jpg
犬!穴だらけ!(3回も失敗した!)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年03月02日(金) 11時12分20秒

よーし!

Image158.jpg
これからベッドの下に敷くフェルトパッドを作るぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。