メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年11月30日(木) 14時51分25秒

何でラーメンてうまいんだろう

もしわたしがデジカメを購入したら、ヤフオクに何かを出品して、そして、ラーメン食べ歩き記のブログを公開するのだ!という夢を持っている。

我ながら、壮大すぎる夢だなあ。

この間のラーメン特集が組んであった千葉ウォーカー、暇になる度に読んでる。
いくら千葉県のロゴ がダサかろうと、ちばけん とかいうおかしな犬がいようとも、ラーメンに恵まれた土地なのだ、愛しているに決まっているではないか。
たまらん。
たまらん。
たまらんのお。


でも、ロゴはともかく、ちばけんのほうはどうにかならないものかのお。


わたしのホームな地区のラーメンベスト10、3箇所も行ってない。
んんんん、魚介系が苦手であるということは、とてもネックなのではないだろうか。
全然平気で、動物系も魚介系も美味しいって言える人が羨ましい。
いいなあ。
ラーメン人生謳歌してんなあ。

好き嫌いしちゃだめなんだろうなあ。

嫌いなのはピーマンだけにしておこうかなあ。

でも、にんにくも若干駄目なんだよなあ。

向いてないのかなあ。



ラーメンを愛する、資格…ないのかなあ。



ラーメンによって、メランコリー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2006年11月28日(火) 12時39分45秒

がっしょんびょろーん

『癒されるなあ…』




と、笑いながら呟かれたので、おっとこりゃ根岸よ、めちょさんに恋しちゃったかコノヤロウ仕方ないやつだな、ちょっと遅いぜ恋に落ちるのが!って思いましたが、さすがにバーミヤンでがっついて「ゲッホゲホ…むっむせ…むせた!水っ水無え!スー…ゲホッ、スープをよこよこっよこしてー!」っていう様を見られての発言となれば、

あれだ。



豚か。(わたしが)



えびちりについてた、春巻きの皮をあげたヤツを争奪しあった。

そして、てんしんはんを初めて食べた。
すっぺすっぺ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年11月26日(日) 19時24分13秒

午後の紅茶 Special

Image069.jpg
今年も来ました、この季節。

茶葉が2倍のミルクティーだなんて!
みるからに!高級!

去年の黒っぽいデザインのがイケてましたが。
んん、あれとはまた違うのかな。
あったかいなあ。


だから、寂しいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2006年11月23日(木) 02時36分13秒

勝手だ

簡潔に言うと、わたし、他の男を好きになってしまったかも。








ま、どうせ根岸辺りだろ、ってことでしょ、そうだよまったくそのとおりだよ。


とは言っても、
「もうだめ!今の恋人と別れて根岸君を選ぶわ!」
「彼より根岸君のことが好き!」
「今すぐ抱いて!」
みたいな情熱大陸的なものではなく、

「『もー、何キミはー、しょーないねえー』って言われてぇ…」
「すんごい困った顔見てぇ…」


「この人も普通に勃起すんのかなぁ…」


みたいな、ある意味非常に熱のこもった視線で見ているだけなのであります。
”だけ”と言ってしまっていいのか、わたしは変態なのか、いや人間はすべからく変態だ。

まったく性的な描写が思い描けない根岸。

やるおるな、あいつ。




恋人とは今月に入って会っておらず、そういう鬼しょんぼりなことが原因で、たまたま身近も身近鬼身近な卒論パートナーに転んでしまったのかと分析してみました。安易に。

わたし、恋人のこと好きで好きで好きで、それが誰に伝えるまでもなく当然のことになって、
恋人もわたしのことを、好きに違いない好きに違いない好きに違いないと、それもまた当然に思えるようになって、(ああ、これはいつからそう思えるようになったんだろう、すんごく幸せなことだよね)

だから、そういう大事なことを「当然」としてしまったことによって、
ある種、「あるのが当然だから、ないと考えられないこともない」と置いてしまって、


『この人がわたしのことを大事にしてくれる様な人だから、わたし、この人と付き合っているのかな』

『この先、この人以上の人がいないかもしれないってビビってるから、付き合っているのかな』


と思うことも多くなって。
(これもきっと頻繁に会っていれば解消出来るような、そういう蕾だよなあ)



相変わらず、なんとなく、なにかが噛み合わない数ヶ月。

「恋人がものすごく仕事忙しいってわかっているのに、『キミは学生だからいいな』とかいう台詞を聞くと、「なにくそ、わたしだって卒論進まないんだよ!このままじゃ論文も書けないよ!こんな駄目人間のわたしが毎日学校行ってるのに!」って思ってしまって、若干イライラしてしまうこともあったり、
逆に、「卒論疲れた、何であんなことになったんだろ」と愚痴ると、きっと彼も『学生のクセになんだよ』って苛ついて、い、る、よ、う、な、印象を受けたり、

…………だから、わたし、あんまり嫌な思いさせたくないから、一生懸命やっていこうね」って言っても、



『そうだね、……前も同じように決意したのにね、おれたち



とか言われて、ぎゃっふーーーん!!!ですよ!!!!!!
そうだね!!
ああ、まったくだ!!!!
そんなこと言わなくたっていいじゃないか!!!!!


それでも、やっぱりわたしは恋人が好きだし、例えちっとも優しくされなくても好きだろうし、ちょっとでも人生の役に立てればとも思う。


だから、「好き好き!」「も!バカ!ばかやろう!」の気持ちに挟まれ、どうにもならなかった時に、根岸さんに愚痴を零したことがある。1回だけ。
うまくいけるだろうことも、うまくいけないの、バカになっちゃったのかしら、って。

したっけ、




「もう別れな、オレいるでしょ」




ってさ。
クラウザー様読みながら、言われた。(サツガイ!サツガイ!)

んま、決してその台詞に絆されたからコロリといったわけでは決してなく、この人とわたしと大概のところが似ているから付き合いやすいんだろうなあ、と思ったのでした。
人間としても、男女としても。
わたしも、こういう愚痴を言われたら、「別れたら?わたしいるじゃない?」って言うもの。
そうやって、突き放すようで、実は突き放せません!という気持ちをこっそり忍ばせる策略ね。
でも、その忍ばせた気持ちに気付かれなくて、冷たい奴だと思われてもいい、みたいな。
気付かないような奴なら、どうでもいいや、みたいな。






思考回路も、好きな食べ物も、他人への冷たさと干渉の仕方も、拘るところも大体似ている彼と、
大体は似ていないけれど、底の部分がどうしようもなく似ている彼と、


どうしたって、今の恋人を選んでしまう。


「選ぶ」のであって、「断然いい」と断言しないところが、わたしの勝手な本音だなあ、これは。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年11月21日(火) 15時39分12秒

にゃったれー!

Image056.jpg
免許とったぜー!
顔丸いですねとかデカイですねとか、うるせー黙れ、何とかっていう加工を施したからそうなったんだ。
そうに違いない。
そうだと思い込め。

割と原型留めていないのに、留めているように見えるのは、

元 が 造 形 が 崩 れ て い る か ら な の で は ? 

という疑問にもぶち当たりましたが、そんな壁は人生における様々な壁の1つにも満たない薄い壁だから気にしません。気にしませんよ。気にしたら負けだ。タライが落ちてきたって、リアクションをしては駄目だ。お芝居を続けるんだ。まるで道化のように。


いやしかし、教習所を卒業したのは去年の11月24日でありまして。

ほら、
卒業証明書の有効期限は、1年間、なわけですよ。

とったの、20日だかんね。

土日は免許センターやってないし、23日は祝日だしで、大雨の中行ってまいりましたよ。
もし落ちたら洒落になんねースケジュールだってのーと思って。
えらい。
えらい。

交通○全協会だとか胡散臭い集団への入会は拒否ってきました。
1500円払う人の多さに驚いた。
別にいいんだけど、その説明をしてくれたオッサンがどう考えても気持ち悪くて、胡散臭すぎて、どっちにしろ入会なんてしないわよあんなの、と、思いました。


これで身分証明証を手に入れたので、好き放題しまくりです。
ブーブにも乗れちゃうわけです。



日本はまた、日本自身に恐ろしい兵器を送り出しちゃったーみたいな☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年11月16日(木) 22時11分20秒

マッ姦

Image053.jpg
教習所を卒業したのが去年の11月。
時の流れは早いものですね。

いや、有効期限切れちゃうからー。

ということで、いい加減勉強します。
この間適当に勉強して挑んだら 落 ち た し 。
2100円が。
新しい写真と新しい住民表も求められました。
ガッデムーでした。


写真は再びデザインが変わったマックスコーヒー。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2006年11月11日(土) 04時16分14秒

ふへ

わたしがうまく立ち回ってきた(と思う)ことで向上・維持してきた関係は、わたしが駄目になったとき、簡単にみすぼらしく無くなってしまうのか。
「無」にはならないといっても、でも、いっそ「無」になってしまえばいいと思える関係だったら、余計に。

わかっていたことだから、

わたし主導だったから、

わかっていたことなんだけども。



んは、ちゅーしたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年11月06日(月) 23時15分20秒

部屋暑い

プロフィール詳細をやっつけで回答してみた。
面白みは追求しない。


またもや懲りずに部屋を片付けているのですが、学校の教科書ってどうすればいいのかなー…と。
あと、ビデオテープ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年11月05日(日) 01時11分15秒

キラキラ加減といい!

我ながら、この、センスのなさ。

でもねー、わかるかなー、このねー、キラキラしている感じがいいんだよねー!
わたしねー、駄目なんだよねー、キラキラしてるのねー、好きなんだよねー!
派手なのがねー、好きなんだよねー!
わかってるんだけどねー、どうしてもねー、やめらんないんだよねー!
どうせねー、言われるんだよねー、趣味悪いってねー、でもねー、好きなんだよねー!

みたいな思惑で、こんなスキンに落ち着きました。




あ、でも、今エロゲーで忙しいから、ごめん。
ついに月姫を終えて、Fateに着手しましたよ、皆さん。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年11月04日(土) 22時32分36秒

ほ、訪問者数?

アクセス解析がついたらしく、いやまあ、この話題もとっくに廃れているとは思いますが、純粋に(邪な考えをお持ちの方ではないという意味ではなくですね!)お越しくださった人数って、あれでしょ、1番右側の数値でしょ?

え、こんなに、どうして。

とか思っちゃったんですが、大丈夫でしょうか。
まったく更新していなくてごめんなさい。
泣いちゃいそうです。
泣いちゃいそうです。



何だか、更新する話題として、というか、重たい重たい暗い部分しか吐露する自信がなくて、何となくブログの「新しい記事を書く」が恐ろしくなってしまって、今に至るというわけです。


ですから、


最近は、割と暇です。(何)



デザインとか、一新しよっかなー!って思ってんのさ。
どうかな。
どうかしら、これ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。