メロメロパーク
テーマ:恋にオチなし!
2006年10月24日(火) 17時43分52秒

だからってそんな

1人でいる時の彼への気持ちと、2人でいる時の彼への気持ちは、どっちが本当に近いんだろう。

1人でいる時なんて、マイナス方向にしか考えが及ばなくて、何につけても最終的には「どうせ」と言い始める。
好きだの嫌いだのとは無関係に、自分の駄目な部分や、彼とやっていくことを想定した際の厄介事だけを持ち上げて落ち込む。
そのくせに、その落ち込みを好きだの嫌いだのにリンクさせて、「わたしの今の気持ちはどうなっちゃってるの?やっぱり駄目なの?」とかって、延々ループ。


2人でいる時は、ドリカムもドン引きな未来予想図を企て、うきうきキュンキュン☆したりしている。
わたしの駄目なとこも、彼の駄目なとこも、うまくカバーしあって補える自信に溢れていて、「やっぱりこの人といると安心する!」とかいうぶっ飛びっぷりを発揮。
「そんなにラリっちゃっていいの?」とたまに冷静になりつつ、「ラリってないよ!幸せなの!」って返答が頭のどこかから返って来る。



ほら。

考えることをやめると、こんな駄目な女子になってしまうわけですよ。



わたしなんて、そんな程度ですよ。

TRFを聴いて、「バブリーな曲だなあ…」と呟いてしまう程度の女子ですよ。

それを聞いた彼は、「相変わらず面白いねー」という一言で終わらせてしまう。
彼はその程度の男なんですよ。

わたしはその普通さがイイと思っているのですが、十中八九「そんなつまんない男で満足してんの!?」って言われます。

え、つまらないて、人の恋人を捕まえて、ちょっと。

十中八九そう言われようと、わたしは彼で満足にウフフ☆だから良いのですが、最近は素敵に言葉遊びが出来る男子に恵まれているので、「ははあ、つまらない男とはこれが出来ない男のことか…」と気付きました。



確かに、彼には、出来ない、なあ…、……。

んまあ、恋人に何を望むのか?の差ですよね!
わかりやすいおもしろさなんて求めてないし、駄目なとこが(!)好きなんだもの!!!








ということにしてありますが、あんまりにあんまり、根岸氏を始めとした我が研究室の男子共はクセ者揃いなので、「男子へ望むもの」が変化しつつあるから、この先どうなっちゃうかわかりません、というのが、恐ろしくも本音です。ふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年10月21日(土) 01時57分37秒

あ、勘違いしたら駄目なんだから!

別れそうとか、別れなそうとか、男に必死とか、必死じゃないとか、そんなんで更新されないんじゃなくて、セブンでおでんが70円だから更新されないんだなって思ってください。
10個買っても、700円だから仕方ないんだなって思ってください。

ウインナー巻き、うますぎ。

ウインナー巻いただけなのに!
たったそれだけなのに!


これ考えた人天才だなあ、と思うわけなのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年10月13日(金) 03時11分23秒

なんだろう

別れてしまうんじゃないかって、最近思う。


それでも、「もしそういう雰囲気になったら、わたしから切り出さないと駄目かな…」って思うくらいには、好きだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年10月06日(金) 20時04分52秒

まっけんな!

わたし、嫉妬深いんじゃないかって気付きました。



ところで、ぐっさんって何であんなにカッコええんやろか。
チョコボーイ山口 見てカッコよさを再認識してしまいましたが。

ハンパない。

ハンパない。
くだらなエロさ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2006年10月02日(月) 01時32分47秒

リアルに吐く人

要は彼と喧嘩をしたよ、ということで。


喧嘩にもならない、わたしが一方的に悪いわけですが、うん、まあ、そうなんだけど。
その怒られた内容に納得がいっていないわけではなく。
内容も、少なくともあたし的にはどうでもよくて。
(しかし、彼なりにはどうでもよくない話だったので、怒られたわけだ!)


だから、彼とわたしの違い、見解とか、価値観とか、それについて考えていたのですが、

あんまりにも黙って、視線をあまり動かさずに俯き気味にいたあたしに、彼は、



「…あんまり怒られたことないの?お嬢さんだから?」



とか若干嫌味に言い出したから、つい、



「え、(キミの言い分を含めて、過去と未来の行動を)再構築してた、脳内で」



とか言ってしまい、



「…再構築が必要?オレそんなに難しいこと言ってなくない?普通じゃね?」



とか、ぬかされた。



そうなんだよ、別に難しいことは言っていないんだよ。
しかも、かなり普通な、一般的な要求をされているだけなんだよ。



『ドタキャンすんな、するなら申し訳なさそうな雰囲気を出せ』



っていう、当たり前なーーーーーーー。

え、ごめん、本当ごめん、わたし悪いよね、そうだよね。


いや、そうなんだけどさ、なんだ、少なくともあたしはドタキャンが許せないタイプでもなんでもなく、むしろ「予定があいちゃったー!ラッキー!」みたいなタイプなので、ドタキャンして申し訳ない気持ちが人よりも少なくて、
「ドタキャンしたことによって、彼の自由時間も増えるから大丈夫!」なんて自分と同じ尺度ではかってしまうことが、どうにも最近多く、
ついでに、会う度に『アレしたい、コレしたい、アレしたかったコレしたかった』とぼやく彼なので、
「すればいいのに、好きなこと、いくらでも」って言ってしまったがために、


『キミがドタキャンするからでしょ、キミのために空けておいた日だって、友達と遊べたわけでしょ?何十回と同じ目に遭わせてると思ってんの?』


って言われてしまい、

「んんんんん、じゃ、あの、空いてる日に呼んで?ね?」

みたいな、頭がまったく働いてない返答をしてしまい、

『あのさ、本気で言ってんの?』

みたいな、ね、普通に怒らせました、みたいな。みたいな。



最終的には、「説得力のあることも多いけど、何にも考えずに発言することも多いよね」と言われてしまい、「大概のことはまったく考えずに発言していますが、納得させられちゃっているのですか?」と言いそうになりましたが、やめました。
きっと確実に、「オレの優先順位、低い」って思わせてしまったわけで。

ドタキャンと、彼への想いは、まったく関連がないというのに。

しかし、それを伝えるのが、もうなんだかなんでなんだろうっていうか。

何も考えていないわたしは、一般論しか考えたことのない彼に、なんのフィルターも通していない言葉をぶつけてはいけないって知っていたクセに。
彼女の自覚、まったく皆無。
ダメだ、ダメすぎる。
人としてもダメすぎる。



滅多に約束をしないあたしが、遊ぶ約束をした事実だけでも、そこからでも想いを図ってくれないだろうか。



とかね。
自分勝手丸出しに思って、それをホラあれだよ、アレ。(脱力)



久しぶりに自宅からアメブロのマイページを開いてみて、何も考えずに打ち込んでみたわけですが、まったくもって、何が言いたいのかわかりませんね!!
正直、オチも何もあったもんじゃないよ!!
あたしのルーズさが表立っただけっていうか!!!




あたしが彼と遊ぶのをドタキャン、なんだかイヤだなあって思うのは、


毎回着替えを覗かれるとか、
毎回お風呂を覗かれるとか、
歯を磨いていないのにチューされそうになるとか、歯を磨いていないのにチューされそうになるとか、歯を磨いていないのにチューされそうになるとか、歯を磨いていないのにチューされそうになるとか、
寝ている間に身体中をまさぐられるとか、
それによって、寝たり起きたりが発生して、まったく寝た気がしないとか、
それによって、「寝すぎ!俺、暇!」みたいな事態になってしまって、何故かわたしが悪い子みたいとか、
股間に突進してくるとか、


そういうセクシャルな部分に通ずる行為全般が、厄介に疎ましく感じるから、と申しますか。


睡眠を邪魔されるから、と申しますか。




一体何が言いたいのかを申しますと、女扱いされたくない周期、コンニチワなんじゃないかな。

もっと女としてじゃなくて、一人間として求めてくれるような、好きになってくれるような、そういう人がわたしにはいいんじゃないか、って彼を蔑ろに!どうしようもないことを考えてしまうくらいに!弱気!グロッキー!ボヤッキー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。