メロメロパーク
テーマ:恋にオチなし!
2006年07月30日(日) 17時27分53秒

しゅわん…

あたしなりに忙しくて、
あたしなりに疲れて、
あたしなりに辛くて、

それが、あんまり彼に伝わらなくて、
それを、あんまり彼に伝えてなくて、



彼の不満が爆発。



え、あたし?
あたしは不満なんてないよ、てゆっか、忙しくて不満も思いつかないよ。


……っていう態度が、彼にとっての不満だったようです。


喧嘩に発展するかと思いきや、かなり一方的にあたしが悪いので、そんなことにならずに彼の言い分を受け入れるのみで収束しました。
た、たぶん。
たぶんね。


改善、改善しなければ、わたし。





そんなあ、ブログにかまける余裕がないんだから、キミにかまける余裕もないと思わないかねぇ。(自己中)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年07月16日(日) 04時51分36秒

学校にしか行っていない

そう、学校にしか行っていない。

だから、学校のことしか話せない。



そ、そんな人間になっちゃうなんて絶対にイヤだったのにー!!



本当に学校のことしか話さなくなったら、ごめんなさい。
彼のこともほったらかしで、学校に行ってますごめんなさい。


で、だ。




みんなは、文字を入力して、変換する時に、どのボタンを押しているんですか?

あたしはね、あたしはね、文字通りに「変換キー」を押していたんですよ。
だって、「変換」って書いてあるんだから、「変換キー」を押すに決まってるじゃないですか。


でもね、


違うんだって、


「スペースキー」を、押すんだって。


あたし、パソコン暦は3年とちょっとですが、そんな事実、知らなかった。

『何で変換キーなんて小さいキーを押さないといけないの!?』って言われた。
そもそも、ホームポジションに指を合わせたら、変換キーなんて押しにくいっていう話。


めちょ、ポカーン。


じゃあ、なんのために変換キーがあるのよ!?
ほら、どうだい!?
変換させるための変換キーでしょ!?
この名前がついてる限り、変換する際に使用するってことでしょ!?
ほら!?
どうなのよ!?


って、逆ギレしてたら、やはり、 変 換 す る た め に 存 在 し て い た 。



どういうことかと申しますと、

例えば、

「転機」と入れたかったのに、「天気」と変換決定してしまったとする。
この場合、当然「天気」を消して、「tenki」と入力して、改めて「転機」にすると思いきや、


「天気」を反転表示させて、


『変換キー』を押すと、


漢字候補画面が出るという、



ええええええええええええええええ!!!!
なにその便利な機能!!!!
知らなかった!!
知らなかった!!


え、みんなもしかして知ってた?

知らないよね?ね?!(あたしだけバカは、もうイヤ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:バイトで張り切り番長!
2006年07月06日(木) 22時04分49秒

緊急指令だ!

斜辺の長さが6である直角三角形がある。

直角をはさむ2辺の長さの和が8であるとき、この2辺の長さを求めよ。



あたし、なんか解けなかったんだけど。



(答え:4±√2



あれ、なんで?


そういうこと、あるよね。

ちなみに、答え見ても解き方浮かばない。(天才)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年07月06日(木) 15時18分06秒

ぴぴるぴるぴぴるぴー♪

髪染めたいなあ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年07月05日(水) 01時10分08秒

夢見た

今のあたしは、昔のあたしから見たら、嫌悪感むき出しに睨まれても仕方ないような性質だと自覚してる。
いい加減で、だけど折り合いが悪いと「悪いなあ」と感じて、笑っていれば何とかなると信じている大人は大嫌いだった。


だけど、あたしはそんな大人になった。


真剣に生きてる様子に見えない大人になった。




でも、今のあたしは、昔のあたしを愛しく思えるので、今も昔も愛してあげればいいのよね。

うん、最近いろんなことに自信なくてさ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年07月03日(月) 17時30分07秒

あ…

妊娠…線……?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2006年07月02日(日) 23時40分15秒

燻るくすぶる

あたしが重視していることを軽視していて、そのクセ、あたしがやってのけることが難しくて、やってみたいけど踏ん切りがつかないことをサラリとやってしまう。


重要視していることを「どうでもいいこと」の括りに入れられているので、あたしとしては気になって仕方がなく、『どうしていつもそうなの!?』と言ってしまうのだけど、彼はとても毎日が楽しそうなので、あたしの価値観なんて、どうでもいいのかなって思ってしまう。



だから、この人にとって、あたしなんてどうでもいい人間なのかしらって思ってしまう。



あたし自身を軽視しているのではないかという錯覚と、理解しがたい部分で幸せそうにしている事実と、羨ましいやら妬ましいやらで、いつもキリキリしてる。

キリキリしているから、「若干人付き合いが苦手な子」という印象が付いてしまったみたいで、あたしはいつも諭される。



『もっとニコニコしないと駄目だよ』



違う違う。

ニコニコしてないときのほうが少ないのに。


憮然としてしまうのは、貴方の前でだけなんですよ。




そして、彼は記憶力がいいのか、それとも覚えようと気を使っているのか、あたしが言ったことをよく覚えていてくれる。

あたしが好きだと言ったことをよく覚えている。


『これ好きだって言ってたよね』とか、『前にあげた時喜んでたよね』とか、『これ美味しいって言ってたから食べてみたけど、思ったより好みじゃなかった』とか、なんだろう、よくそういう言い方をされる。


そうやって人を喜ばせることが常か、好きなのかもしれないけど、(そうだと思う)、よく他の人と混同しないものだなあと思いつつ、あたしはやっぱり嬉しいのだ。

でも、妬ましいので悔しいのだ。


だって、あたしは彼について何も知らない。


だから、全然嬉しさを顔に出せなくて、「ふーん」とも「うん」ともつかないように返事をして、『難しい子』の印象を強くさせてしまう。

でも、そうすることによって、あたしにかまってくれる。



だって、あたしは彼に話しかける術を知らない。



何をしても後退してしまいそうで、結局何も出来ないまま。


いつもと変わらず、改札の前で別れて、彼は振り返らないで帰ってしまった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年07月01日(土) 21時06分08秒

ピピピー!

久し振りに彼の部屋で「彼を待つ」という経験をするのだから、掃除をしようと思いまして。

ウキウキと片手で楽々な掃除機に手を伸ばすと、




コードの巻き方が、違う。




あたしの巻き方でもなければ、彼の巻き方でもない。
正確に言えば、巻いた後のコンセントの処理の仕方が違う。


『何者かが部屋の掃除を…!!』


1.母親が来た
2.友達が来た
3.悪いニャンちゃんが来た



「濃厚なのは2番!」と思いながら、部屋を見渡す。
あたしは2週間振りに来た。
散らかり具合と、散らかっているワイシャツの数からして、先週の土日前後に来客者。


掃除痕をチェックすると、あたしが面倒臭くておざなりになる箇所まで綺麗だった。
ちょっと綺麗なお風呂場。
見慣れぬTシャツの畳み方。
見慣れぬパンツゥの畳み方。
見慣れぬ新しいワイシャツに、見慣れぬ洗濯物の干し方って母ちゃんじゃねえの?




ということで、お母様が来たようで。


たぶん彼自ら掃除してない状態だったと思うから、汚かったと思うなあ…。
あたしの監督不行きで責任感じるわあ…。
姑からの株下がったわあ…。


彼が出勤するギリギリに「今から行くわ♪」の電話があって、半ガサ入れ。
やばそうな物だけ隠したって言ってたけど、男子が言う隠したは「隠した」に入らない気がしますので、見つかったんじゃないかしら、



大量のコンドーム。



暗闇で光る!(未使用)

やっぱり母は気になるのかしら、息子のこと。
だよね。
だよね。

あーあ、どんな人なのかな。
完全なる亭主関白らしいのですが、そういう奥様は嫁にどんな対応をするんだろうか。


「誰か来た」って気付いた箇所を今後浮気する時のために教えて!って言ってましたが、内緒に決まってますよね☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。