メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年06月25日(日) 21時51分09秒

あばばばば…

06-06-25_21-38.jpg
梅酒が染み渡る中、研究であります。

空きっ腹にキツいぜ!
気合い入るぅ!



トイレ行きたい!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年06月25日(日) 00時29分12秒

部屋汚す!

今更ながら、内定おめでとうありがとうございますうえはははえへへ。


就職活動も終わって、よーし、遊んじゃうぞー!って思ってたら学校ですよ。

よーし、寝まくるぞー!って思ってたら、アメブロに新機能がついちゃってるわけですよ。



時の流れと時代の流れは違うのに。



将来に微塵も関係ナイFlashを習得しようとしていて、先輩に「無意味過ぎる」と言われながらも、Flash職人になる夢は諦めきれないのです。(なりません)

「公開しないから」を合言葉に、著作権侵害しまくりのFlash作成はとても楽しいです。



そんなこんなで、改めまして、7月からちゃんとまともにブログ更新に努めたいと思います☆



なんだかんだで、毎日「ああん、ブログぅ」とか言っていたので、やっぱりブログ大好き人間なんだなってつくづく思いました!

ネタとかためてたけど忘れちゃいました!

文章の書き方もとても微妙に忘れてます!


けど、大丈夫!


いつか思い出す!




あれだけニートニート言っていたのに、あたし、 金 融 S E になる。




どうよ。

これどうよ。

日本国民に安心を与える仕事をやっちゃうよ。



怯 え ろ 。



三井○友海上やっちゃったね。

あたしを落とすからだ、このやろう。(システム会社で)(ショボい)



ですから、今までサボりまくっていた情報技術の取得に力をいれなければならないのです。

基本情報何とかも取らないといけないのです。


在学中にとったらお金もらえないから、入社してから取るけどね!

お金大好き!




そろそろ夏だね。


暑いね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年06月16日(金) 15時21分08秒

ほんのジョークよ。

江東区を今の今まで『えとうく』と読んでいましたが、あたしの人生はうまく転げ落ちてるので不具合はありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年06月15日(木) 01時54分51秒

過疎ってるにゃー

わ、わたしはげんきです。


しゅうしょくかつどうがおわったのに、がっこうが、がっこうが、がっこう。




7月くらいまでには、

学校と、バイトと、自分のことを、うまいバランス配分にしていきたいと思うよ!

そしたら、ちゃんとブログも書こおっと!

うはー!



大好きなラーメンも、何となく食べるのがツラい感じに追い込まれてます。

今日、もやしがもやし臭くて、具合悪くなったもの。


有り得ない。




あと、今更ながらFlashの勉強をするハメになった。

Flash職人はすげーなって心底思いました。(あんまり向いてないみたい!)


明日中に5割マスターするぞー………ゲロリ…ッ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年06月07日(水) 10時48分34秒

あたし、戻って来た。

内定出た!



取り急ぎご報告まで。
ずっとグチグチしてて、すみませんでした。
でも、ありがとう。

やっぱり、ココは支えだった。






あん、内定2つ出たのよね?
迷っちゃうわねぇ、おほほほ☆(わかりやすい!)

体制を整えていきたいと思います!
ひゃほーいっ!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年06月06日(火) 11時09分50秒

けんきゅうしつ

06-06-06_11-05.jpg
泊まる時は、ここで。

男子臭にまみれながら。






…は、嫌なので、ブランケットを持ち込んで椅子の上で寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年06月02日(金) 11時21分10秒

エウレカセブン

今更ながら、だだハマリ。


タルホさんエロいよ。


ホランド好きすぎる。
そしてドミニク。


面白いし人気もあるけれど、あまり同人では見掛けないっていう。
うはーん。





リクナビにメールが来ませんように!(=不合格)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。