メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月27日(月) 22時15分52秒

就職活動なんて…。

んも、ぐじゅぐじゅ。

部屋に舞う埃のせいだと信じたい。
断じて花粉症などではない。


と、17の春から言い続けています。


アレなんだな、ジャ○コで働いたのがいけなかったらしい。
不特定多数の人間が出入りする場所で、やんごとなく舞う花粉、ホコリ、埃埃、花粉&週6で働きまくって体調不良のおかげで、色々弱ったのがキッカケらしいよ。
少なくとも、あたしはそう踏んでいる。

やっぱ、引き篭もりは引き篭もりらしく生きないと駄目みたい。
張り切って働くな、みたいな。



まあ、ともかく涙と鼻水が止まらないんだわ。

鼻水より、涙が厄介。

あくびしまくって、涙ボロボロみたいな感じに思われるから。
(決して泣いているように思われるわけではない)

お前、どんだけ眠いんだよって思われちゃう。
あくび3連発で涙が零れる程の涙腺の弱りっぷりから、気付けば涙。


気付けば涙。


気付けば、涙。


まるで失恋したかのような現象が起こるわけですが、逆に、乗じて失恋を思い出すようなことはないわけで、あたしは幸せ者だなあ、って思いました。


やっぱり、去年のことは、おぼろげだけど、背筋が震えるよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月24日(金) 11時10分52秒

谷でも金。

『うひょわあー!!もー!転べー!って念じたら転んだのよ!!』



いきなりママンに起こされて、何事かと思いました。

今日も平和なんだと思います。


そんなあたしは、今から録画したビデオを見たいと思います。





今日、成績表出るんですよ…ガタガタ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月23日(木) 00時42分12秒

スノボ怖い。

ただいまごっです!!


スノボゼミゼミスノボスノボ飯ゼミ酒酒酒。


そんな研究室合宿でした、ゲロゲロ。

もうなにもかんがえられない



とか言いつつ、昨日もスノボの予定でしたが、捻挫…つか捻ったので中止。
歩くのも痛い。
3日目となる今も、未だに痛い。


微塵も運動しないため捻挫とは無縁だったので、正直ビビってる。
痛さに。

昨日までは有り勝ちな痛みだったのに…ショック。


生まれて初めて自分で湿布貼った。
お嬢様はこれだから困る。


てゆっか先生に湿布くださいって言ったらカイロ渡されて、気付かず開けて、



「イメージと違うなあ…何か伸びない…つかあったけえなぁ~……ってセンセーーー!!



ってなった。
嶋教授までもが、あたしを陥れる気か。


※嶋教授=あたしの研究室の教授。

(時期学部長候補の学科長!)(もう学部長だと思ってた!)(権力は随一!)(笑顔で毒!)









で、お嬢様のあたしは、スノボで転倒ののちに捻挫したわけでなく、


ゼミで長時間正座して、足が痺れ、よろけ、みんながいるトコに突っ込んで、転んで、捻挫。


今年もあたしの時代だぜ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月22日(水) 09時13分27秒

雪山

06-02-21_10-47.jpg
いやあ…ほんとに雪降るんだなあって思って。

すごいなあ、日本。

昨日部屋から撮ったのですよ。
ミキティの演技見たかったなあ。


今日合宿から帰りまぁす★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月20日(月) 14時54分48秒

ひとりぼっち

06-02-20_11-01.jpg
みんなとはぐれて、ひとりぼっち。

ひとりぼっちでリフト。

こんな雪山。


雪も降って来た。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月20日(月) 10時14分17秒

スノボなんて

糞喰らえだぜ♪



友達一人もいねー。
滑れないのに1人。

教えを乞うも嫌がられる。
それをバネに張り切る人間でもありませを。


テンション微塵も上がりません。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月18日(土) 13時53分02秒

一夜の過ち。

明日から、合宿に行くんですよ。

研究室の、合宿。



最高行きたくない。



で、スノボとか、スキーとかするんだって。



あたしがスノボ→コケる→転がる→だるま→雪だるま。



あんまりやらないと思いますけれども。

せいぜい、滑って10分くらい。

でも、何を持っていけばいいかわからないので、困っております。


ウェアもボードもグローブも全部借りるから、帽子だけでいいのかなあ、カッポガッポ。


しかも、3泊4日であります。

長すぎる。


その間、更新は止まりますのであります。


メランコリー続行中で毎日更新じゃ、全てにおいてヤッツケになってしまう。

なってしまっている。



でも、雪景色とか送れたらいいなー☆



一夜の過ちとか、ないかなー☆



きゃぷぷぅ☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2006年02月17日(金) 04時47分23秒

どこからどこまでが、可能性なんだろうね。


あたし、可能性っていう言葉があんまり好きじゃない気がしてきた。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2006年02月16日(木) 14時57分52秒

つぶやいた

あん、もう、卒業したら結婚したい。



って思ったけど、これを言ってしまったら、ただ単に就職したくないから・就職出来ないから・就職活動出来ないからっていう理由で、結婚したいって思っている…って思われたらどうしよう!って思って、言えません。


いや、それらの理由がなくても、言えないけど、あうあう。





目下の問題は、あたしの料理のレベルを、自分の母親レベルと比べるところをどうにかして頂きたい。

そんなん、無理やで。

彼の家で披露するものは、ほとんど初めてノリで作るっていうシロモノなんだから。

褒めちぎって、食え。


これだから、お坊ちゃんは…。(って、箱入り娘のめちょちゃんが言いましたよ!)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年02月15日(水) 18時16分38秒

ケチャプーは無料。

05-01-11_20-15~00.jpg
向かい側には彼じゃない人がいた。
でも、それが誰だか思い出せない。

それでも、彼の話をしたのは覚えている。


もう、1年以上も前の話。


あの時、泣かないように話してみせた彼と、今恋人の彼が同じ人物だなんて、信じられない。

いない人の話をする時、そのいない人は、もうリアルな人じゃないのかな。
美化してしまった、ということなのかな。


でも、あたしはあの時辛かった。

でも、「辛い思いさせて、ごめん」って言われた時、「この人に辛い思いなんて、強いられてなかった」って思った。


だから、許す許さないとか、消化出来ない気持ちとか、ずっとそのまま。

たまに気持ち悪いなあって思うけど、どうでもいいことなんじゃないかって思ったりする。
ただ、自分にも彼にも甘いだけの気もするけど。


きっと、もうちょっと後にならないと、わからないよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。