メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年12月31日(土) 03時19分46秒

2005年、最後。

あと21時間程、2005年は残っているけれど。



あたし、本当はやっぱり去年のこととか、今年初めのこととか、

思い出したくない。


色んな神経巡らせて、どうでもいいことに過敏になって、

ふと思い出すけれど、思い出す回数が増える度に、声も、体温も、顔もおぼろげになっていって、

そんな不甲斐無い自分が気持ち悪くて、

目が開かなくなるくらい泣いて、

食べてるときが1番落ち着くから一気に太り、(危険)

色んな無茶もしたかったけど、その気力もなくて、


自分だけが可哀想だとは思っていなかったけれど、どうしてあたしがこんな辛い思いをしているんだろうとは思った。



所詮他人に振り回される自分が、存在するとは思ってなかった。


所詮失恋しただけの自分が、まさか自分だとは思ってなかった。



そんな想いを引きずったままで再会するとも、思ってなかった。



彼女と正反対であろう行動を取り、

彼の意思を尊重するような発言をし、

彼女の愚痴も黙って聞き、時には同意し、

これ以上ない回数、「あたしのことは気にしないで」と言い、

これ以上ない回数、「貴方の好きにするのが1番よ」と言い、




彼、奪還。




もうちょっと手こずると思っていた。


そして、よく見かける、『これで気になる男の子をゲッチュ☆』なんていう典型的な計画は例外なく効くのではないかと錯覚した1年。


いまいち悪い女になりきれなかった。

是非とも、悪女度を上げることを目標に掲げたい。



『おっぱいめちょちゃん発見!』と叫びながら楽しそうに布団をめくる奪還者を見るたびに、「あたしの流した涙を返せ…」と呪った1年。


まだまだ少なくともあたしは不自然さを感じてる。

来年、明日別れるかもしれないけど、大事にしてやりたい。



萌えとエロの共存は、単純明快簡単爽快だと思いきや、それは実に難しいことだと悟った1年。


あたしはやはり、萌え:エロ=3:7でエロ強めの方が好き。

分かりやすい方が好き。

新しいゲームを10本は買おう。

新しい性癖の開拓を来年に託したい。



それなりに勉強をして、それなりに人間関係を築き上げ、男友達しかいなくなって清々しい1年。


配属された研究室には、あたし含め女子は4人。

何とか交流をはかり、うまい具合な関係を築きたい。

教授陣には、「この学校にこの女を残すわけにはいかない」と思い込ませ、

ちょっとくらい出来なくても、追い出す、もとい卒業させて欲しい。



過言ではなく、あたしの拠り所になっているブログをほぼ毎日更新した1年。


よかった。

楽しかった。

最後のほう、11月上旬から疎かになってきて、コメントもちっとも返せてないけど、来年に持ち越してでも返します。

今日中に出来なかったのが悔やまれる。

朝から夜までバイトしてきます、ごめんなさい。



個人的中の個人的な話をすれば、両親の年齢をよく考えさせられた1年。


母さんは特に災難続きだった。

男共が自立してなさすぎなのだ、実際、プンプン。

父さんは細かすぎるから。

弟は甘やかされているから。

あたしは自分勝手すぎるから。

とりあえず、「母が倒れたら、姉が」の方程式を抹殺させたい。





バイトから帰って来たら、2006年になっちゃってるから。

うん、だから、来年もよろしくお願い致します。



今年1年、どうもありがとう。


見て、励ましてくれて、助けてくれて、ありがとう。



来年は、もうちょっと密に頑張りたいと思います。えへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年12月30日(金) 23時00分32秒

駅のホームが寒すぎて、

暖かい缶コーヒーならぬ缶ココアを買ってしまった。


暖かさを覚えているうちに、寒いところに一人で佇んでいると、
どうしてこんなにも泣きたくなるのだろうか。

寒いと悲しいは似てる。

なんて言う様な一文が、さっきまで読んでた本に書いてあった。

気がする。

まさにそれなのかしら。

体温、直接的に人肌、でもそうなんだよなあ。




暖かい缶飲料を、暖かいうちに飲み終えられる幸せ。
まだ知らない、幸せ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年12月30日(金) 15時14分23秒

水谷せんせい。

水谷先生、もう、潰されるかと思っちゃった。

あたしでは想像もつかない言葉を使う子供たちが、

いやあたしも子供なんだけど、

どうしてそんなことを言わせるまでになってしまったのか、とか無駄なような大切なようなことを考えてしまって、ああもう何で「生きてるだけでいいの?」なんて問いかけるの?

そんなのいいに決まってるじゃない、それだけでいいに決まってるのに、決まってないんでしょ?どうして肯定してあげないといけないの?

つまらない問いだと思えるような生活がどうして出来ていないの?


もー、めちゃめちゃ。


こんな顔じゃ外行けないよ。


講演を聴いてボロボロ泣いてしまったあたしもよくないかもしれないけど、学んでいるような顔して頷いてる人の方がよっぽどよくないと思ったのは、よくない?

見方の違い?


水谷先生のような人を、例えば偽善だとか言う人がいれば、そういう人は彼と無縁な人なんだと思えて、ちょっと安心する。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年12月30日(金) 05時31分06秒

恐怖で泣いた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああ。



あたし、実は、mixiとかいう浮かれたものもやっていてですね。

あのですね。

それでですね。


あー。


そのmixiとかいうヤツはですね、非常に一般人が多い。


ああああ、なんてゆうか、

ネットなんて、あたしみたいな引きこもりとかだけじゃなくて、本当に本当にネットに詳しくないような人もいっぱいいるようなコミュニケーションの場で、ってゆうか、自分でググって!(ヒドい子…!)


そんで、この間も、バイトの人に、いきなり、



「mixiって知ってる?」



とか言われて、すんごい焦ったのね、もー、なんか挙動不審だったから、あたし、もー、なにこれ。

リアルな人間は、ネットであたしに絡んでくるな。



リアルでは、クールビューティを気取らせろっての!(空耳)



そんで、コミュニケーションをとる場所だから、こう、コミュニティってのがあって、「●●高校出身」とかっていうかなりアレなコミュニティが普通にあって、普通にそういうコミュニティに入って、普通にそこで、ネット上での再会を喜んだりしてるのね。


有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない。


本名も全部丸出しね。これ基本。(あたしは違うんだけどー)

その辺の個人情報がどうこうってのは、どうでもよくて、どうせ垂れ流しだしね、そんなもんは。


でー。


出身高校とかのコミュニティには入りたくないけど、出身地のには入ってたのね。

というか、茨城にいたときに済んでた市のね、コミュニティに。


なんでかわかんないんだけど、うっかり入っちゃったみたいなのね。

茨城情報も知りたかったから、入ってたんだと思うの。

そんなことも忘れてたの。


そんでー。


アクセス解析じゃないけど、「誰が何時に、自分のとこを見ましたよ!」とかってわかるのね。

ね。



ね。


もう察して。



で、あんまり解析興味ないけど、たまたま見たら、あたしの名前と同じ人がいたから、クリックしたの。

クリッククリック。





そしたら、あたしと同じ高校で、同じクラスで、カンニングまでしあった仲の、○○クンでね!!!





心臓止まるかと思った。

あたしである証拠なんて何にもないけど、心底ネットって怖い…!って思ったからね、ほんとほんと。


たぶん、その市のコミュニティを辿ってきたんだと思うんだけど、なんかもう、叫んだ。

怖い。

mixiって怖いとこなんだ。


本格的に退会しようと思ったもの。(コミュニティは即刻退会)




いやあ、まさかあの彼がねぇ。

いるとは思わないよねぇ。


世界史が完璧に出来なくて、あたしが見せてやったあの彼がねぇ。

あたし、そのとき100点とったんだよ、天才だよね、うん。


そんで、「カンニング?」とかって色んな人に言われたんだよね。


滅べ、このクラスって思ったんだ。

むしろ見せてやったくらいなのに、なんだこのアレは。


未だにサッカーやってるらしくって、東京に出てきてるみたいだよ、そうなんだ。


なんかしんみりー。





しんみりじゃないわよ。

リアルバレするとこだったよ、馬鹿。


なんかもう怖くてアワアワした。


あー、思い出すだけでーーーーーーーーー。





さ、寝よう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2005年12月30日(金) 03時13分16秒

クリスマスプレゼントの話。

『クリスマスプレゼント、何が欲しい?』




「エロゲー」





笑われるわけでも、一蹴されるわけでもなく、スルーされました。

なにそれ、悔しい。


あたしのライフワークだよ、馬鹿にしてんの、てゆっか馬鹿にする以前の問題で有り得ないって思ってる。


許せない。

あたしはマジで欲しいよ、ほんとに。


ニンテンドウDSとかもちょっと欲しいよ、ゲーム欲しい。 ゲーム買って、パパ!!




「じゃあ、イス。 あたし今ダイニングのイスつかってパソコンしてるから疲れるんだ」




これにも、返事は芳しくない。


「じゃあ…、脱毛器」


同上。




『iPodとかはさぁ…欲しくないの?』


「いらない」


『何で?学校行くときとか、好きなときに音楽聴けるんだよ?』


「音楽、必要ないもん、邪魔だよ、むしろ。学校行くときは本読むからいらない」




何につけても、iPodにこだわる。

何でかわからないけど、こだわる。


てっきりもう買ってあるのかと思いきや、そういうわけでもないらしい。(嘘ついてんのかもしれないけど)


どっちにしろ、あたしはそんなもんいらない。

あたしの生活には不必要極まりないくらいの代物で、貰ったことによって使わないといけないのが煩わしい。



イヤホンつけるの、嫌いなの。


イヤホンつけないと音楽聴いちゃいけない場所なら、聴かない。

そこまでして欲してない。



あたしは、エロゲーやるときだってイヤホンつけてない自称・猛者よ!




で、あたし思ったんだけど。


仲間内で 『クリスマスプレゼントに何あげた?』って話になるのかしら、と思って。


そしたら、確かに 『え、…エロゲー』とは言えないなあって思った。

イスとか、ましてや脱毛器も微妙だよね、ナイスな選択じゃないよね、馬鹿にされちゃうよね。


だから、あんまりにもしつこいからって不機嫌になる程じゃないかなって思いまして、今更ね。

もうクリスマスはとっくに済みましたけどね。



どうせなら、欲しいけど絶対に買わないものが欲しいです。


美顔器とか。 (え、高!探し出してビックリ!)



「ああ…じゃあ、財布が欲しいかな…」って言って見ようか。

カバンでもいいかな。

就職活動に使う時計でもいいかな。(いずれも高いな…)


格好がつかないといけないようなプレゼントを考えないといけないなんて、面倒くさい。


すげー腹立つからシャネル買って!とか言いたい。

某氏に『理解出来ない』と言わしめて、あたしが可愛いと絶賛したバック。

(中のピンクがイケてすぎる!)

(でもロゴが前面に出てるから偽物っぽいし、いやらしいんだってさ!)

(ヴィトンのモノグラムに比べればどうってことないわ!)


(その前に、確かにデブは持ち歩いちゃいけない一品だってわかってるよ…)

(この間持ってる人見かけて、その女の人はすんごい綺麗で、細くて、あの、その…)




(あたしが使ってるバック、2900円)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年12月29日(木) 14時41分08秒

かあちゃんが、

松葉杖をついて帰って来た。





思わず笑ったら、怒られた。(娘ヒドい)


今ママちゃんは、主にユリの花をつくってるトコで働いてる。

というより、農家の片手間でやってるユリ栽培を手伝ってるって感じ。(て、聞いた、かな?)


んで、今はユリの花が売れるのね。


年始年末、おうちを飾るのに最適ですわよ、カサブランカ。

綺麗よ、とても。



あたしはキライなんだけどね、花。


臭いから。



だから、そのユリの花をラッピングしたり、電話注文を受けたり、ダンボールにつめたり、





51歳の体にムチ打って、年末を必死になって働いてたら、右足の膝の裏から異音がしたらしいわよ。


2日間はなんともなかったんだけど、今日駅のホームで右足に激痛走ったらしく。

仕事仲間に車で送ってもらって帰宅。


遅番だったパパちゃんに病院へ連れて行ってもらって、


帰って来たとき、起き抜けのあたしとハチ会わせ。




もう年なんだから、無理して働かないで頂きたい。

しかも肉体労働。

6時間立ちっぱなし、歩きっぱなしなんて、馬鹿じゃないのかといいたい。


「だって人いないんだもん」て、去年のあたしのようなことを言わないで頂きたい。

(去年の冬、失恋の寂しさを埋めるために鬼のように働いたことを思い出して、思い出さないで!)



今日、仕事仲間と待ち合わせしてなかったらー、

今日、パパが遅番で病院に連れていってくれる人がいなかったらー、

今日、可愛くて愛らしい娘が丸1日休みで、部屋でゴロゴロしてなかったらー、



ママ 『これも日ごろの行いがいいからね、タイミングばっちり☆』



日ごろの行いがよかったらケガもしないと思うけど、老体だからね、老体、 半 世 紀 !!





母は、松葉杖を頭上に振り上げ…、それを、ゆっくりと……(バッドエンディング)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年12月29日(木) 10時40分46秒

お お そ う じ ☆

やっちゃうよ、大掃除☆



今年こそ、使いかけの化粧品類を片っ端から捨てます。

2年3年経ったヤツなんて使えない。


でも、 捨 て ら れ な い 。


だ、だっだだだだだだだだって、使うかもしれないし…。(異臭がプンプン!)



膨大な洋服はどうしたらいいものかと考えています。

ヤフオク、ですかどうですか。


ちょっとヤフオク出品者デビューしてみたいのですが、その辺詳しい人、是非、指南をお願いしたい。

評価20超えたよ、いやん、えらいえらい?


デブになったから着れないんじゃないよ! 洋服がちょっと縮んだんだよ!


そうやってみんな、あたしをデブ扱いするんだから! 馬鹿にして、この! (晩飯は焼肉弁当でした)



まず、どうやって服を、布の塊をどこに保存するか…あれ、こんな服持ってたっけ?

ああ、じゃあ、この化粧品類を…あれ、こんな化粧水持ってたっけ?


いやーん。


大半が使った覚えがないものばーかーりー。



「買って満足!」の体質改善もしなければならないみーたーいー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年12月28日(水) 04時58分30秒

すんごい綺麗な女優がいるもんなんだねえ。

口癖が、「なんだねぇ」になりつつあります、どうも。


AV女優って、どんくらい稼げるのかしら。

気になる。

気になりますよね?


だって、おったまげるほど美人な人もいるじゃん。


すんごい肌綺麗。

あの肌を維持するのに、どんだけ金かかってるんだろう。



女の子はみんながみんな、あれだけ綺麗な肌の持ち主だと思って欲しくない。



パンツのゴムの跡なんて、なかなか消えないってことを知っておいて欲しい。


あんなパーフェクトな股間だと思って欲しくない。(色んな意味でパーフェクトだよね、彼女たちは!)



おおおおおっお覚えておけっ、このやろうっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年12月28日(水) 00時29分54秒

乳輪がカサカサの時期。

冬の訪れ。


それは、乳輪のカサカサ具合で実感出来る。




そんな実感の仕方、誰も好き好んでいるわけじゃない。(ローテンションで)




すげー痒いんだけど、大丈夫?

これ大丈夫?

可愛い女の子として、大丈夫?

どのライン?

どのラインに乗ってる?



かゆいよー、かゆいかゆい、かいちゃえかいちゃえ、うわー、いたいよー、って思ってたら、





かさぶたみたいなのが出来た。






そう、察しの通り、死にたいよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年12月28日(水) 00時25分11秒

スキン。

スキンといえば、普通に避妊具しか思いつきませんが、そこのとこどうなんでしょうか。

どうも、めちょです。


そんでもって、デザインはかねがね変えたいと思っているのですが、いかんせん色々微妙な線。


うん、微妙。

なんとなく、微妙。



というより、アメブロのデザインが、全般的に微妙。(鬼)



あたしはなあ、赤とかピンクとか、そういうのがいいんだってばあ。

今日1日つかってたバラのヤツは可愛いかもって思ったけど、サイドバーの位置が変更不可だったから。


ということで、やっぱり戻ってしまいましたよ、デザイン。えへ。

ずっとこのままかもです。


オーバーラップとか、いいんだけど、ふ、不評だから……。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。