メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年11月30日(水) 16時07分09秒

あかちゃんのほっぺ食いちぎりたい。

あかちゃんて、「バブー」って言うの…?


宙ぶらりんにすると、すげー速さで手足をジタバタジッタバッタさせるあかちゃん、可愛すぎる。

1歳は過ぎているだろうワザだと思うけど、よくわからない。


ベビーカーに乗っている状態で、足をバッタバッタさせるのも、非常に可愛い。


でも、「バブー」って言わないよね…?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年11月30日(水) 00時46分36秒

携帯チェック!

え、あたし携帯チェックなんてしないよ。


どこで何してようと勝手だし、

それが悪いことだと感じているなら隠してるわけじゃん。



そんなのを自ら暴いたってしょうがないよ。



気付いたら捨てられているところまで来ていても、あたしはどうでもいいよ。

むしろ、今回の相手は相手ですし。


いいのいいの、別に。









































その代わり、パソコンの履歴及びフォルダをチェックしたいと思うのですが、どうですか。



ど う で す か 。


やっぱ、 イ ヤ で す か 。



携帯に残っている女より、孤独の時間を共有している女の方が気になります。



だって、ハードディスクの容量が230GB中150GBくらい埋まってるんだよ。

エロ動画以外のなんだっていうんだ。


気になる。


ほんと気になる。



男子の諸君、見ていいですか、悪いですか、駄目ですか、許可してくれますか。


女子の諸君、どうやればなるべく痕跡が残らないかな、見ますか、見ませんか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年11月29日(火) 20時45分41秒

た、たちけてー!

ワードを起動させると、強制終了の後、再起動するんですが。


ううううううウィルス?

エロいサイトとか、いってないんだけど?


うわん、どうしよう。


課題が出来ない。



検索してみたり、頑張って見ます。

心当たりのある方、いらっしゃいませんか。


***



再インストールすることにした。ちぇ。


てゆっか、この間友達から借りたもにょもにょなヤツ突っ込もうかな…。


***


再インストール却下。

やっぱ仕様が違うんじゃないか、今までのやつが開けなくなるんじゃないかとビビって。

その代わり、もにょもにょを突っ込んだ。


おいでませ、パワーポイント…!(卒論の味方!)(しかしニセン)



そして、何故かワード(XP)も復活。

何故だ、何が影響を及ぼしたのだ。


ワードが不調なときは、メッセも非常に不調です。


メッセンジャーじゃなくて、違う方でオンラインになる、名前ド忘れした。

あっちでオンラインになるんですよね。


なんだろ、電波?電波?電波…?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年11月28日(月) 20時28分26秒

略してハマアユ。

浜崎あゆみの現在の髪型がわたしと酷似しているので、わたしはもう浜崎あゆみでいいんではないでしょうか。


そういうので、いいんではないでしょうか。


そういう見方で、いいんではないでしょうか。



そういう方向性で、いいんではないでしょうか。




今、隣の壁がドン!って音を立てたのは、わたしの妄言のせいなんでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年11月28日(月) 00時03分07秒

埋もれていた体験版。

ひぐらしも終盤ネタバレに近づいているので、早めに終わらせないと!と思っていたのですが、



ちっとも値下がりしない「Fate/stay night」が、来年1月にアニメ化するっていうじゃないですか。



え、どういうこと?

早くやんないと駄目だよってこと?


12月には、カードの支払いに追われるって、

ぶっちゃけTo heart2予約しちゃったって、

そういう金銭的な問題のこと、あなたたちは考えているの? (なんだかんだで5万出てきます!)


さすがのあたしも、『クリスマスプレゼントにエロゲー買って♪』なんて言えない。

パパにも言えない。


そもそも、買ってもらえない気がするくせに、そういう心配をしちゃうのが、のぼせた女の悪いとこ。


『誕生日にドラクエ買って貰えると嬉しいよ!』って言ったのとはワケが違う。

主に、年齢制限があるトコロがネック。




くそ、買うよ、買ってやるよ、買ってしまうよ、買ってやろうじゃないの……!!




と、思って、どこかに埋もれたままの体験版をやってみたところ、



やだ…、血の匂いがする



※イイ本・イイゲームの基準は、血の匂いがするか否か、血で血を洗うかどうか。

※もしくは、桃色。



今週中にでも、行こう、かな、…秋葉原。

ソフマップ。

7階まで上がる方。


ああん、恋する人の所へ行くようにドキドキするわ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年11月27日(日) 01時25分01秒

じゃじゃーん!1年ですよー!!

まあ、ぶっちゃけ28日で1周年だと思ってたのに、今みたら今日でやんの。

焦りました。



なんというか、どうして1年間もブログが続けられたのかと不思議でなりません。



あたしがアメブロに登録した理由は、某小遣い系サイトのポイント稼ぎだったにも関わらず。

ついうっかり始めてしまったのね。



失恋を認められないばっかりに。



なんだかんだで、ほとんど毎日書いていた様子。

その数、842記事。


え、ええ、ひっ、暇?


そう、暇だったの。

失恋して引きこもり丸出しで、暇だったの。



正直、ここに書けない話だって沢山あった。


何度、気持ちのない男に身体を預けようと考えた、か…! とか? (割と嘘です)


非公開の記事も合わせれば、1000近い数になると思います。

非公開の記事の出来は、基本的にバツグンです。(自ら)


そういう記事は、あまり出しません。

意味がないから。


そして、恐ろしいから。




でもさー。



でもさー、の「でも」が何にかかるかはわからないけど。


あたしはブログがなかったら、ほんとにほんとに、ダラッダラな学生生活を送っていたと思います。

そうして、失恋諸々をうまく消化出来ず、今の恋人とも付き合えなかったと思います。


いっぱい見てくれて、ありがとう。


あたしは、ほんとうに、あなたに助けられた。




…なんか、いろいろ考えても、やっぱり感謝の気持ちしか出てこないな。


そういう場だったんだな、あたしにとって。


捌け口。

全部自分のための言葉。


それでも、よかったのかな。

これからも、それでいいのかな。


今更変えられないから、許して頂戴。


1番最初に始めて、1番大好きなのはココです。

愛人も妾もいますが、いましたが、本妻はココです。



何にも1周年企画考えてなかったけど!(だって、明日だと思ってたから…!)


もうどうしようもないぜ!あはは!



なんか企画あったら、言ってみてくれればいいんじゃないかな。

基本的に企画実行は、10ヶ月後くらいになりますけど。



あなた、これからもよろしく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年11月26日(土) 21時20分48秒

「すべてがFになる」森博嗣

すんごい気持ちイイ本を読んだ。


でも、ほんとはね、ずっと昔から気になっていた本。

ちょっと立ち読みして、しょっぱなから小難しい雰囲気だったから敬遠してたのね。


カバーの写真が、「馬鹿は読むな」って言っているような気がしていたし。

しかも、シリーズ化しているようだったし。


そして、題名が英語で書かれていたりね、あたし向きじゃないと思ってた。




ところがどっこい、読んで読んで読んで読んで、とっても興奮物質が出てきて、恍惚だったのよう。

なにこれ、たまらない。


先日、塾の生徒とお話していた のも、ちょっと絡む。


なんてゆうのか、難しい話だったけど、理解が出来ないわけではなかった。

むしろ、どうして理解が出来ないのかと思える。


どうしてソレに拘るのかと思う。

ソレが全ての発端だと思っているのだろうか。



簡単なのよ、そして気持ちイイのよ。



理系万歳!


あ、なんていうか、理系人間がいっぱい出てくる話なんだよね、犀川先生、ほんと大好き。

犀川先生が好きになれないなら、きっと読んでもつまらないと思うけど。


犀川先生がどうにも理解出来ないならば、きっとつまらないと思うんだよ。



てゆっか、犀川先生、最高タイプなの!


犀川先生のために、読んで。(これに尽きる☆)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2005年11月26日(土) 00時46分57秒

都合のいい関係

都合のいい関係といえば、どうしてもマイナスな関係しか思い浮かびませんが、そういうわけでもないはず。


例えば、そもそも、恋人同士だって互いに気持ちが一致しているから付き合っている、とか、まあ、そういう風に思えば、大概の関係は「都合のいい関係」だと言えるじゃない。


…。


…いや、何か違うかな、じゃあ、それは置いておいて。(得意の言い逃げ)



(色々筋道考えてから記事にする人って、あんまりいないよね?)

(行き当たりばったりでしょ、どうせ!)




例えば例えばー。


お互いに恋人がいる状態で浮気、とかね。


これが1番最初に思いつく、「都合のいい関係」じゃない?

あたしはそうなんだけれども、どうでしょうか?


たとえ、若干片方が本気で想い始めたとしても、自分にも相手にも決まった異性がいるっていうのがネックでセーブがかかるから、そうなんじゃないかな、都合がいい状況なんじゃないかな。

(んあ、これがこじれると最悪だけども…)



そんでさ、都合がいいわけじゃん、お互い。


どこまでいっても、都合がいいわけじゃん、やっぱり。



そういう関係って、どうやって終わらせるの?



「互いに想いが冷める」以外に、綺麗に終わる方法がイマイチ見つからないんだけれども。

(飽きる、でも同等)


「その関係がバレる」とか。


都合のいい関係って、何か面倒だね。

ちょっと踏み込んだら、もう都合のいい関係じゃなくて、こじれる一方だもんね。





そういう意味じゃ、なんか、「結婚」も、難しいよね。

関係が終わることに、何故だか法的なことが絡んでくるしね。


あれ、なんか違うか。


まあ、いいか。

いつもこんな感じだものね、あたし。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2005年11月25日(金) 01時30分08秒

反、

他人の不幸は蜜の味だけれど、それと同じ不幸を自ら味わったことがある場合、××になるんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年11月24日(木) 11時20分09秒

いやっほおおおうぃひょひょい!!!

卒検受かっちゃったよおおおおおおお!!!!


駐車して降りる時にエンジン切り忘れたけど。

方向転換、初めて後輪乗り上げたけど。
気合いと勘で切り返した。


「落ちる!」なんて動揺より、同乗してたカワイコちゃんに醜態は見せられない!って思った。


しかし『エンジン切り忘れです。でも愛嬌です!』って言ってくれた教官に惚れた。
大好き。(でも減点はされる)

次、県の筆記テストに受かれば…マジで免許取れちゃうー!!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。