メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:どうもごめん。
2005年07月31日(日) 06時41分33秒

意図的・策略・腹黒

最近、意図的に記事を短くしていることにお気付きでしょうか、そうですか。


だって、長いとイヤじゃん。

あたしだって、短い方が好きだもん。


だから、短くしていたのだけれど、ただの尻切れトンボみたいになってた。


ヤマとオチがちっともない。(今までのはあったのか!?とか、そういう、そういうのはさ!!)


こう、方向性とか、色々考える時期に来たのよ。

アメブロ、全体的にダレてるし。(暴言)


あたしも、テスト中・テスト明けで脳ミソよく回ってなかったのもあるけれど、なんかオカシイなー、なんだろなー、って思ってる。何が原因とかわかってないけど。

実際はどうあれ、直感的に感じたものが真実なんだよ、あたしにとっては。


モヤモヤしてる。


それは、あたしに余裕がないからなのかしら。


色々考えるのが面倒になってる。


=ブログが微妙。



えー、なんかヤダね、しょんぼりだね、しょんぼり。ごめんねごめんね。ごめりんこ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月31日(日) 03時57分35秒

じゃあ、記事を消しちゃうのもなんだから。

おかしなツボにはまった (←)


こゆサイトにリアルで見てた話題が取り上げられると非常にテンションあがるよね!!(単純)



あ、今日あいつの誕生日だ。(ハリーポッター!)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月30日(土) 22時36分02秒

眠いってば。

0時から14時まで寝て、起きた。


ご飯を食べて、お腹いっぱい。

また寝る。


また起きる。


賞味期限の危ういピザパンを食べる。

あっためればよかったと、後悔。


また寝る。


ゴキ●リの夢を見る。

今、詳細を話すかちょっと迷った末、やめておくに傾いたけれども、せっかくだから話す。(鬼)


どういう夢だったかというとですね、

ゴキ●リほいほいを通っても無傷のキングオブゴッキーの夢だったんだよ。


何をやっても無傷。

なので、酒ビンの中に入れて、餓死させる作戦に出る。


おや、ゴッキーの様子が…!?


巨 大 化 !!


いぎゃああああああぁぁあああああがががっががががあああああ!!!

裏側はやめてええええええええええええぇえぇええっぎぇしゃgさsっだきゅれgれあ!!!


でも、それは夢で夢職人があたしに見せた夢だったんだよっていう夢の中で夢オチをくらった。


また起きる。


ココアを飲む。


また寝る。


女王の教室があるため、また起きる。


実況スレを見る。


寝そうになる。


それを耐えるために、今こうしてブログ更新を…ね、眠い…うああん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月30日(土) 00時00分30秒

今年の夏の目標。

テ ス ト が 、 終 わ っ た 。


長かった、あまりにも長かった。

思えばこの1年、本当に長かった気がする。


勉学然り、お仕事然り、恋煩い然り、お遊び然り。


色々な記憶が蘇ってくるもの、きっとそれなりの密度があったものと思われるよ。

なんか、こんな充実感溢るる人間は、あたしじゃない気もするけど。


ので、今日から夏休みなわけでして、今年の夏の目標をば。



仮免及び免許を取得する。


簡単なプログラムは参考書ナシで書けるようにする。


やりかけのゲームをクリアする。


読みかけの本を全部読む。


部屋を片付ける。


布団を干す。


ペットボトルをどうにかする。


体重計の針を少しでも左に揺らす。


新しいゲームを買う。


5本は買う。


毎日2chに出入りする。


にゅーちょきゅに出入りする。(暗に)


ピコとナノを間違えない。


テラとギガを間違えない。


ペタモエスを経験したい(という心持ちでいたい)。


ゲームしたい。


ゲームしたい。


1人でカラオケに10回は行きたい。


1人で焼肉屋に行けるようになりたい。


進級したい。





そんな夏休みを過ごしたいと思います。

とりあえず、40時間寝ないで本日のテストを迎えましたので、20時間は眠りたいと思います。


さよなら、みなさん。


さよなら、4年生。(や、や、まだです!)(山田です?)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月29日(金) 08時18分58秒

げほっろどしえsふhしwっぁお…

台風のせいで行われる補講が10時半からって、どうなの?



なんのために午後からの授業オンリーで履修してると思ってんだよおおぉぉおううう!!!



はあ…風呂入って化粧し…って、黒パンツ干し忘れてたあ…っ!!!!!!!(NO下着)



ああああああ、テンション下がるわあ…ジーパンか…ジーパンとポロシャツで行くか…?

スニーカー履いてっちゃう?

汚いコンバース履いてっちゃう?

くるぶし履いちゃう?

外に響かないブラブラつけちゃう?

トートバックとか持ってっちゃう?



ほら…過去の威厳は、もう、ないのだよ…。


威厳=栄光=異名=黒アゲハ=ヒラヒラ=夜の街=夜遊び=飲み歩き=学校ってナニ?


あ、コレがいけなかったのか…さよなら、黒アゲハだったあたし…。

そもそも、この肉付きじゃ、煌びやかに舞えない。(舞ってたとは、己で初耳だなあ?)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月29日(金) 01時02分21秒

8ヶ月ぶりの車。

みきわめ、まだ。


中間テスト、まだ。


修了試験、まだ。


仮免、まだ。



なので、みきわめなのに、ものすごいアドバイスされながら乗ってきました!!



めちょ「あのー…去年から乗ってなくて…ので、何もかも忘れてます!(自信たっぷり)」


教官 『なにー!?なんで、なんで来たの!?


めちょ「何でて勘弁してくださいよ!ほらー、ハンコ押してくれてるじゃないですかー」


教官 『ほんとだ、オレのハンコ押してある、でも今このハンコ使ってねーんだよ


めちょ「マジっすか!変わっちゃったんすか!」


教官 『おお!藤原サンのハンコがあんじゃん!もう定年で辞めちゃったんだよ!


めちょ「マジっすか!年度で切ってるんすか!8ヶ月長いっすね!」


教官 『3ヶ月とか半年はいるけどなあ…8ヶ月は見たことねーな


めちょ「最初は来てるってことですもんねー、いい経験ですよ、教官


教官 『でも最短で来てんだなあ』


めちょ「最短?はい、1回もしくじってないんですよー、頑張ってましたー」



教官 『今日は押せねーから』


めちょ「ですよね」



そんな感じで、坂道発進の練習なのに坂道を思いっきり越えたりしてきました。


教官 『意味ねーじゃん!』

めちょ「そっすねー」


クランクで脱輪、初体験。


教官 『脱輪だよ!』

めちょ「したことないんで、どうしたらいいかもうわからなくて泣きそうです」


S字はチョー得意。


教官 『S字が出来るやつは、クランクできねーんだよなー』

めちょ「両方できないよりマシだと思ってください」


信号が青なのに、一時停止。


教官 『今の減点されるからな』

めちょ「安全のためじゃないっすか」



教官 『まあ、8ヶ月ぶりのわりには運転出来んじゃないの、忘れてるだけだろ』


めちょ「じゃあ、ハンコくださいよ」



運転してるときにね、すんごい見たこともない雲があったんだ。

まっすぐねじれたように横たわってて、すんごい長くて、端っこが見えなかった。


あれ、地震雲ってゆうんだって、教官が言ってた。


気持ち悪くて、怖くて、泣きそうな感じがする雲だった。


この間の地震のときも、同じ雲が出てたんだって。

あの雲が出たら1週間以内に地震があるんだってさ、よくわかんないけど。

実際、今日もおっきな地震あったもんね。



とりあえず、仮免まで取ったら再入校します。

3万5千円でいいなら、余裕で再入校の道を選びます、当たり前じゃないか。


受付サンに苦笑いされながら、真剣に話し合ってきたっての。

27万かかるかと思ってたんだもん、よかった。


次も同じ教官だったらいいなー。

弟いわく、「あいつウザくね?」らしいんだけど、ウザいくらいの方がいいのよ、あたし。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月28日(木) 00時35分54秒

8ヶ月乗っていない車。

はい、8ヶ月ぶりに、明日、夜、教習所に行こうと思ってますよ。


仮免がどうこより、中間もみきわめも修了試験も受けてませんよ。




えっと、8月23日で、期限切れね。




留年も再入校もなるべく、避けたい。

あたしって、なんでこんなんなんだろうか、ダメな大人の例。


わかったよ、毎日行くよ、でも、日程的に合うもんなんだろうか。

仮免の日とか修了検定の日とか中間の日とか決まってるじゃん。それってどうなの?



とりあえず、乗るついでに今後の予約のコトとかを相談してこようと思います。



レポート2つと、テストが1つ残ってますけど、なんとかします。

なんとかしないと、どうにもなりません。


去年、恋煩って学校も教習所も全部疎かになったツケが、今、この夏に。


高校入試より、大学入試より、ほんと頑張ってる。






ぺっ、真面目にヤツを殴りたくなってきたよ。(出た!八つ当たり!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2005年07月28日(木) 00時06分50秒

あたしはこの人を本当に好きなのかしら?

どっか でもチョロっと言ったんだけどもねー。


例えば。

いや例えばでなく、過去に『好きかどうかわからない』状態に陥ったことはないでしょうか?


『この人でいいのかな?』

『勢いの想いじゃないのかな?』

『ムキになってるだけじゃないのかな?』とかとか。


あたしはといえば、過去を振り返っても、正直あんまりないでーす。(何ソレ)


今はあるよ、月に2回くらい思うよ。

でも、昔の話を穿り返せば、あんまりないんだよね。


情熱とか、夢中さとか、そういうものが衰えているなあと自覚することはままあるけれど。

でも、それは決して飽きたとは違って、落ち着いた、に近いニュアンスだと思ってる。


それらをそのままソックリ『いや、飽きてんじゃん、それ』って言われれば、そうなんだけども!


『好き』って、割と純粋な気持ちじゃないの。(誰、キモいって言った子!)

そこに情熱とかは飽くまでくっついてるだけって感覚なんですよね。あたしの感覚。

だけど、確実に欠かせないモノだと思ってるけど。


しかも、きっかけがあれば情熱やら夢中さは復活するもの。バッチリ復活。

毎日毎日発情してたまるか。


いや、毎日発情したとしても、せいぜい1日のうちの1時間くらいでしょ?(という過去の経験)


それ以上に熱かったら、あたしはちょっとその人とのお付き合いを考える。

もう憧れに近い存在なんじゃないかと思って。

『あたしはこの人とつりあうのだろうか』って考え込むもの。

本人に何と言われようとも、その張本人の言葉を真に受けられる程に冷静でいられないもの。

そもそも、自分の問題に何人の意見なんて反映されない。(うわ)


燃える女とは程遠い、そんなあたしの話ですが、よろしいでしょうか。



どこのブログか忘れちゃったけど、ああ、そもそもブログじゃなくてサイトだって気もするけど、


想いが報われそうにもないときに、「好きかどうかわからない」と思ってしまう。

でも、『好き』って気持ちに本当とか嘘とかはなくて、一瞬でも「好きなんだなあ」って感じたらそれが全てなんだ。それでも、「好きかどうかわからなくなる」のは、報われないことやうまくいかないことに対しての逃げであって、自己弁護なの。


みたいな。

そういうことをおっしゃっておられたのね。


んも、あたしがそこにいるのかと思ったってのねー。(チョー失礼)


そうそう、自己弁護なんだよね。

あたしが、今こうしてウンウン悩んでいることも、自分可愛さなんだよね。


自分が最高に可愛いのがよくないとか、そんなことは思ってないけど、不思議だなって思って。


がばちょーってされてウヘヘってなるのが全てでいいじゃんね。

それが「流されている」ようにみえるなら、うーん、それでもいいけどさ。


そんなに突き詰めるもんじゃないと思うんだけど。


もっと、移り変わりの激しい本能で生きたっていいと思うんだけど。

時々『この想いは絶対だ』って思えればいいんじゃないかと思うんだけど。


絶対、が本当にあるかどうかでなくてー、そういえるだけの強さって感じだよーーーーー……



あ、だめだ、思考が弱ってきて意味わからんくなってきた。

明後日でテスト終わりだよ、えへへ。

でも、今日のテストはできなかったよ、えへへ。


教習所の再入校について詳しい方、ちょっとどうにかして欲しい次第です。(なんだこのグダグダ!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月27日(水) 03時24分57秒

お題 『連続更新』

しません。


その機会は、年に1度のクリスマスだけで十分です。


ので、このお題とも言えない、中途半端なお題を出したヤクザなお方 について懇々と、いや、昏々と語って行きたかったのですが、それも面倒なので、ヤクザさんは数学科に属しており、なおかつ密室の独裁者・学校のセンセになるくさいので、「数学の問題シリーズ」で幕を閉じたいと思います。


みなさんも、どうぞ考えて見てください。


難しい問題じゃなくて、答えは簡単に出るんだけど、

その過程をどうすればいいかと悩んでる次第です、うえーん、助けて。



《問題》


3種類の、○、△、□があります。

下の図1,2のようにおもりを左右の皿に載せると、てんびんは吊りあいました。


図3のように、右の皿におもりをのせたとき、

△のおもりだけを使っててんびんをつり合わせるためには、

(ア)の皿には、△のおもりを何個乗せればよいか答えなさい。


(4点)


△△○           □

____       ____

   |            |  

    ̄ ̄ ̄ ̄Τ ̄ ̄ ̄ ̄

         |

       ■■■■       《図1》




○○○         △□

____       ____

   |            |  

    ̄ ̄ ̄ ̄Τ ̄ ̄ ̄ ̄

         |

       ■■■■       《図2》




  (ア)         □□□

____       ____

   |            |  

    ̄ ̄ ̄ ̄Τ ̄ ̄ ̄ ̄

         |

       ■■■■       《図3》



ですよ、ですです。


これね、中学2年生の1学期末テストの問題だったのね。


範囲は連立方程式までだったから、連立方程式を使うわけだったのね。(たぶん)


でもさあ、式、3つ使わない?


文字も3つ使って、尚且つ△の個数をnで置いて計算、その後にnについて解かなきゃじゃない?

その解き方しか思いつかなかったあたしは、ダメなのかな?


中2だよ、中2。

しかも、4点だよ?ただの100点阻止問題??


この解き方より簡単なのって、ありますか?


アホ丸出しでゴメンよ、でも、ほら、ここを見てる人は何故だか講師系が多いから。ね。




あ、あと、問題を写し間違ってたらゴメン。(そっから?)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年07月26日(火) 16時31分48秒

台風だー!

5コマ目以降休講て。

誰か教えてよ。
来ちゃったよ、学校。

友達いないからだよね…しょぼん。

ingaさんに会うことなく、帰ります。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。