メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年05月31日(火) 19時07分30秒

ジャンル変更!

漫画・アニメ・ゲームへ。


よりによって、漫画・アニメ・ゲームへ。 (主に『人間、誰しも変質で偏執』テーマで)


マニアックなようで、実際はちっともそんなことがない口先ばかりのブログを目指します。

微妙な記事を書き上げて、1人で満足します。


あたしのブログの方向性が、イマイチわかりません、見失いつつあります。


んま、誰がなんというおうと、恋バナオンリーのブログなんですがね。(未通だし)(しつこい)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そういったものの、なんとなくジャンルを日記・blogに戻してしまった。

なんてゆっか、漫画・アニメ・ゲームジャンルを一通り徘徊した結果、みんな真面目にそのジャンル通りのブログを作り上げていたからだ。

あたしが入ったら、勿体ない。


次に入るなら、お笑いだ。

(そこに目星をつけちゃった自分が愛しい)(誰もゆってくんないから)


それでも、ゲームの記事は出しますよ、yuki嬢。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:いやんな話でドン引きを狙う。
2005年05月31日(火) 00時26分18秒

メロ葉原に住む、まゆりちゃん!

まゆり1 まっままままままゆりちゃん、なんてコト言うの!!!

ごめんね、ほんと、飼い主に似ちゃって上品な子で、おほほ。
あたしは童貞じゃないよ、まゆりちゃん。

それは、あっちのお兄さんのことでしょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2005年05月31日(火) 00時01分42秒

無理。

目ん玉の上の肉が、なんだっけ、ああ、まぶたが腫れ上がったので学校行けない。

今日も休もう、疲れた、いろいろ疲れた、久しぶりに体力が、ああ。


なんてゆっか、そもそも彼女とうまくいってんのかそうでないのかがハッキリしないからヤダ。

そりゃ、あんまりうまくいってないような好きではないような態度はとってる気もするけれど。


でもそれってばふっふっふふふたまたにおいての常套手段じゃない、じょーとーしゅだん!


メグもあんまり好きではなくて、30代目前とかコレ以上の獲物はいないからとか言うコト聞いてくれそうって程度の気持ちならさっさと渡せって感じなんだけれども、そうもいかない、そうもいかないんだよね、わかってらーよ。


基本的に、あたしはメグのような女子が嫌いなんだよね、ごめんね、嫌いなの、あゆ感じの人は。

嫌いなの、腹立たしいの、生理的に受け付けないの、気持ち悪とか思ってしまうの。


彼から話を聞くだけだから、鵜呑みにするわけにはいかないんだけれども、個人的にね、あのね、あたしは至って少数派の気もするけれど、「付き合って日も浅いんだからダメ」みたいな「身体目当てはイヤ」みたいなコトをね、いつまでも言ってる人はもうなんてゆうか、あのさー、もうさー、ねー、高校生じゃないんだからさー、とか思っちゃうんだけど、だめ?


日が浅いのか知らんけれども、だったらすぐさま付き合うんじゃねーよって感じじゃん。

昔になにかあったのかもしれないけど、それならそうだと説明すればいいじゃんねって感じじゃん。


スキスキだったら猿のごとくヤリ狂ってしまえばいいじゃないの、それで飽きられちゃうのがイヤなんですか、そんなのは知りませんよ、それはエロに対する姿勢の問題ですよ。たぶんたぶんね、世の中にはそういう方がものすごい割合を占めているので、あたしの言い方は非常に乱暴ですけど、いいのいいの、あたしがそう思ってるんだから言ってしまっても。

つーか身体目当てだってなんだって、よくない?目当てにされる程度の身体はお持ちなんですよ?イイコトじゃない、誇るべきことですよ、ってあたしがそんな身体を持ってないからこう言ってしまうわけですが、再三ホントにそんな男子にばっかり当たるんだったら、それはなんてゆうか。

あたしも趣味悪いからなんともいえないけれどさ。



なんでまたこんなに攻撃的かと申しますと、昔に10ヶ月は前に「身体目当てならイヤ」みたいな電話がかかってきて、それに対して「そんなんじゃない」って謝る彼を目の前で見たことがあるからですよ。

なんてまあ情けない人…なんて重々承知だと思ったけれど、厄介な人だなって思った。


そういう方がよくないとか、最低とか、何様?って話じゃなくて、

そういう人が彼の彼女かと思うとやってらんないわって思うわけ。


あたしも偉そうなわりには、3人して駄目人間だけれど。


そういう人と付き合ってられる彼と、あたしは付き合えんのかと。

無理な気もしてきた。(うわ)



「お母さんが孫の顔を早く見たいってぇ」って遠まわしに言う女が想像できるの、あたしは。



寝よう、バカらしい、あたしがバカらしい、ほんと自分が嫌になっちゃう。

『あたしの気持ち』 への責任はちゃんと取るけど、なくなってくれるならなくなってしまえばいいとも思う、こともある。


弱気ってスゴいぜ、本当は強いんだぜ、弱気ちゃんは。


最近、まともな記事書いてないなあって思うよ。

ヤなブログだね、荒んでるね、こりゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年05月30日(月) 17時52分35秒

だって、雨降ってるし。

2時半から学校があるみたい。


でも、きっと単位取れないから、行かない。

だって無理だもん、あんな汚い板書で消すのが速い、マッドサイエンティストには従いたくない。


今日プリントの課題出さなきゃいけないんだって。

しかし、てっきり忘れてて誰かに教えてもらわないといけないから、それも面倒。


もういいじゃない、ね、4時からの授業には出るからさ。


でもなあ、それもきっと取れなさそうなんだよなあ、先生に気に入られてるからなあ。

プラプラ歩いてるだけで、「早く帰りなさい!」とか言われるしさあ、先生あたしのコト大好きなのね。


どうしようか、その次の夜の授業は出るけどね、再履修だから、えへへ。


いやいや、行くって、行きますよ、仕方ないから、学べる身分なら学んでおかないと。




あ、でも、もうちょっと寝たいなあ、エアコンの設定温度がちょうどよくて気持ちいいんだもん。

隣にいるのがプーさんじゃなくて生身の人間だったらなあ、ああ、うえーん。


あたしの抱き心地は抜群ですよ、どうですか、どこ触ってもぽわぽわですよ、1分100円。


おやすみ、ぐぅ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おはよ。

(17時51分)


18時からの授業と19時半からの授業があるのですが、もういいよね!!

今日はお部屋の片付けをするぞ!


(なんでか知らないけれど、すでに2つのゴミ袋が出来上がっちゃったよ☆)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:移り気な乙女心の捌け口!
2005年05月30日(月) 10時14分53秒

子宮でモノを考える女にもなってみたい。

鼓動で胸が痛くて苦しくて呼吸が出来ないのと、子宮が疼いて足の付け根が痺れるのとでは、どっちがより本当なんだろうと考える。


個人的に、子宮に翻弄される気持ちは持ちたくない。

一過性だから。

男しか感じない男は趣味じゃないから。



闇雲に動悸を信じるほど、あたしは可愛くなかった気もするけど。



7対3くらいの割合で共存しているんだけどね、実際。

どちらかってわけじゃない。


わかってらーよ、おバカ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年05月30日(月) 00時02分13秒

女神なんてなれないまま私は生きる

すぽるとじゃなくて、うるぐすで毎回かかるよね、エヴァンゲリオン。

懐かしい、あたしは特にハマらなかったけれど。


ミサトさんにゾッコンラブだったけれど、三石琴乃さん最強だったけれど。


ということで、あたしはいつも思うのだけれど、コメントの返信て難しくない?

人のところにチャッチャと書き込むのとは、また違う気分じゃない?


人様のところにチャッチャと書き込むなってか、そうですか、すいません。


あたしはいつも空気を読まずに好き勝手にしゃべって、去っていきます、すいません。


記事ってのは一方的だけど、返信は一方的じゃないもん。

エネルギーを要するので、ドキドキしてしまいます。

たぶん、あさみちゃんも昔、同じことゆってた。

(リンク貼るのは面倒だから、勘弁♪)(あと4ヶ月なのねえ…感慨深いだよ)


どうでもいいから放置しているのではなく、大事にしているから時間がかかるってこと。


だってだって嬉しいじゃんね、あたしはいっつもコメント貰えて嬉しいもの。

ほんと幸せ者だなあ、最近は下ネタにもガッツリ食いついてくるし!! やったぜ!!!



もしや、客層ならぬ訪問者層が変わったのか…?



ちょちょっちょちょっとちょっと、童貞なんて言葉に食いついてくるんじゃありませんよ!

ここは、純真無垢な16歳処女の乙女がお送りする恋バナオンリーのブログですよ!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:いやんな話でドン引きを狙う。
2005年05月29日(日) 17時36分58秒

誰でも最初はほにゃにゃのにゃー!

童貞について考えていたら、降りる駅を間違えた。


早く、帰りたい。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年05月29日(日) 00時43分42秒

泣き溜め!

今度会ったときに伝えたいコトとか、聞きたいコトとか。

そういう台詞を考えて、伝えている自分想像すると思いっきり泣けてしまう。


元はといえばあたしが悪いのに、偉そうなことを言っていいのだろうか、とか。

偉そうに問いただしてもいいんだろうか、とか。

あたしが好きだってバレバレだから、なあなあに付き合ってくれてるんじゃないだろうか、とか。


その辺は被害妄想だと思い込むとしても、とにかくポロポロしてしまう。


実際に会ってポロポロするより、マシか。

話聞いてくれなくなるものヤだし、引いたり面倒臭い顔されるのも困るし。


いまのうちに、ちゃんと泣いておこうかなって思うよ。



うぇん…話してる最中ちっとも目を見てくれなかったら、どうしよう…。 (エンドレス)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年05月29日(日) 00時21分12秒

ゲームは楽しい、リアルは怖い。

05-05-28_05-31.jpg バイトを終えて早く家に帰ろうと思ったのに、駅で外人サンに声をかけられて「終電ハ、イツ、何時?」って聞かれたから、「あー、ゼロ、ゼロ?トゥエルブ??」とかあたふたしてたら、自分がいかに怪しい者ではないかを熱弁してきて、名前とか年とかどこに住んでるかとか聞かれて、カワイイ・キレイ・ヤサシイを連呼されて最終的に電話番号を聞かれ、よく考えたら20分近くも相手にしてた事実に愕然とし、「ホントいっぱい外人サンに声を掛けられるよなあ…外人はしもぶくれの顔でブヨブヨしたのが好きなのか…」と思っていたけど、単にチョロそうな人を選んでるに違いないのです、お手軽に手出し出来そうな感じですか、オレでもイケる感がプンプンですか、なんですか、ぶっとばしますよ、そりゃ思いっきりモテなさそうで、尚且つオジサン受けはピカイチなぼんやり顔ですが、アンパンマン並にパンパンな顔の女子にだって選ぶ権利はありましてね、「あの、○○さん(あたし)は今日いないんですか?」って、主任に聞いたりしないでください、気まずいんです、手とか握ってこないでください、硬貨がヌルヌルしてるのは何でなんですか、次やったら他のお客さんの目の前で罵倒して警備員に突き出してやる、くそ、なめんなよ、このやろう、慣れ慣れしく話しかけるんじゃないよ、仕事してんだよこっちはよ、あーあーどうせ変人にしかモテませんよ、ストーカーとか30年くらい刑務所に入れればいいんだ、改心なんて絶対しないね、それでしか発散出来ない生き方をしてきたんだ、改める心がないね、あたしは好意を持ってる男子以外には非常に厳しいよ、刑務所がどうこうってか、いっそ死、





はい、引きこもります、それではごきげんよう、タマ姉、制服パツパツ! 腰がエロい!!

あ~、二次元って、いいなあ~…幸せだよ、もうお家から出たくないな、えへへ!(逃避)


頭痛いなあ、きっと頭が頭痛だね、明日バイト行きたくないな、あ~行きたくないね、あはは。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年05月28日(土) 10時48分45秒

遅刻の原因は、タマ姉。

てゆっことで、夜な夜なToHeart2をプレイ。


あああああ、ちょっぴりダボつくはずの制服がパッツンパッツンだよおおおおおお!!!

タ・マ・姉!! タ・マ・姉!!


鼻血出ちゃうかと思った、てゆっか、なんであんなおっかないの?

なんでアイアンクローが得意なの?

そんなこと、一言も言ってないじゃない、聞いてないよ、ちょっぴりイタズラ好きの程度じゃないよ?



だから、んも、メロメロメロリーナ!



時折出てくる委員長の誘惑に負けそうになりながら、タマ姉をおいかけてます、タマお姉ちゃん。

いいいい委員長と、このみは最後の方に決まってるじゃない、楽しみは最後に!


でもタマおねえちゃんが思ったよりよかったんだよ!! ヤバいよ、なんだよ、さすがだな!!!



そんなこと思ってたら、マジでバイトに遅刻しちゃうとこだった。


あぶない、ダッシュ後、息切れ。

終わるのは、21時。


神様ってば、ほんと意地悪。 (誰だ、こんなシフト組んだの…!)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。