メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:いやんな話でドン引きを狙う。
2005年03月30日(水) 17時50分49秒

女子への要求も多いヤツだった。

ほんとにー、もう!


あんたさ…ウジウジし過ぎちゃって虫になるんじゃないの?
大丈夫だって言ってんじゃん、気にしないってば。

…あー、うん、そうなんだ。

…そっかあ。

うーん、でもね、気にしないというより、よくわからないよ、きっと。
え…ああ、人数と回数がなかなかのモノならば、まあ、ねえ。


だからー、そういうコトを仮に思ってても、口に出したりしないよ。
言っちゃうようなヤツなんて、ロクでもないよ、その程度だってのがわかるよ。

…うん、ああ、そうかも。

…いやいや、そこまでは思わないって。


…はああぁ? いいじゃない別に、まだ言ってんの??


ああー!もういい加減にしてよねっ!!

早くたって何だっていいじゃんってゆうか、うるさいんだよ!!
何? 『ね、オレ早いって言ったよね?』 って言うための伏線?
すんげーちょーみっともねぇ。
その気持ちもわかるけど、見え見えってゆうか、あたしはムカつく!

3回も言われたら確実にねじり切ってるね。

今あたしら若いから、男も女もそういうのうっさいけどさ、
どうだっていいんだって、長い目で見ればー。
気にする女はそこに重点を置いてるんだから、もう諦めればよくね?

…ああぁん?なんだ、てめー、あたしの言うこと信じらんねーの?

ちっちゃかろうが、早かろうが、被ってようがいいんだっつってんの!!
最中に 『雨ニモ負ケズ』 を念仏の様に唱えてればいいだろーが!
数式思い浮かべるより楽しいぜ、たぶんね。

正直言って早く終わって欲しいこともあるから、いいんだっつーの!
都合がいいから大丈夫だって!
時間がないときでもちゃっちゃと出来て便利じゃん? な、考えようだって。

とか言ってるけど、標準以下にぶち当たったことないからわっかんね♪

あー食った食った、とりあえずご馳走様ー、あい、ゴチ。



そのような破廉恥な話を、延々とすき屋で話したあの頃。

そんな彼から、昨日メールが来た。



『雨ニモ負ケズは暗記しないと駄目なんすかね?』



あのー、宮沢賢治だってなんだっていいからー。

ボケじゃないでしょー、本気だもんねー、ボクちんねー、変わらないねー。

てゆっか、あれから2年も経ってるんですがー、今回やっと進展ですかー。



『宮沢賢治を冒涜しないでくれる?』 って送っておきました。


***


【慾ハナク 決シテイカラズ イツモシヅカニワラッテヰル】
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年03月29日(火) 22時42分30秒

チョー半端ねぇのよ!

見て見て!頭、可愛いでしょ!!

ピンク、ピンクに染めたの!!
ピンクってゆっか、ピンクのような素敵なブラウン?

ね、ねー☆
可愛いよねー、めちょちゃん可愛いよねー、あはは☆



『あのさ、可愛くてもデブじゃ意味ないから』



がががーん。(持ってるフォークを落として)


『ねえ、痩せないの?(フォークを拾いながら)』

なんか、デブのポジションも面白くて。(フォークを受け取りながら)
デブネタはね、ほんと哀れで楽しげなんだもの。

『はあ?なにそれ、馬鹿じゃん?』

クセになるんだ、デブはね。
麻薬だね。(ドレッシングをかけながら)

『…もういいよー。オレ、とにかく絶対、姉ちゃんだってバレたくない』

そそそその気持ちもさ!わからなくもないけどさ!
いいじゃん、ちょっとユニークな姉ちゃんで通せば!!(ドボドボ)


『ユニークってゆうか、デブだからね?』


わ、わかってますよー、しかしだねー…、(ドバドバ)

『お前ドレッシングかけすぎ!デブに拍車がかかるだろ!(取り上げる)』

ちょっと!ドレッシングなしじゃ野菜食べらんないの!
野菜食べなかったら、余計デブになるでしょ!!

『ドレッシングを野菜で食べてんだろ!醤油で食え!醤油で!!』

醤油じゃ、塩分過多です!

『ドレッシングじゃ、油分過多です!』

塩分!
『油分!』
えんぶん!
『ゆぶん!』

ぶんぶん!
『ぶぶんぶん!』


ぶんぶんぶぶんぶんぶぶぶんぶん!(立ち上がる)
『ぶんぶんぶぶんぶんぶぶぶぶーん!(踊り出す)』



ぶんぶんぶぶんぶんぶぶ『つーか何でそんなに肉が揺れてんの!?』


………はっ。(二の腕を押さえながら)


『もうさ、めちょちゃん終わってるよ?』

お、終わってない、まだまだあたしはこれからの世代…。

『そんなんじゃ担えないね』

えー、よく“担う”なんて言葉知ってるね。
賢くなったなあ、しんみりするよ。

昔はすんごいおバカで、まともな会話さえ成り立たなかったのにね☆



『そんなデブとは、一緒に歩かない!』

!!

『友達と会ったら、絶対他人のフリしろよ!』

!!!

『つーか、赤の他人の前でも他人のフリするし!』

!!!!

『そのまんまじゃ、二度と助手席に乗せないからな!!』

!!!!!!!!!!!!!!!



『オレが恥ずかしいじゃん、デブはイヤだね』

…………。

…あたし、デブ?


『デブじゃん。そろそろ百貫デブじゃん』

電車にひかれてぺっしゃんこになりそう?

『ぺっしゃんこは煎餅だけど、煎餅との接点はまだナイね』

可能性はありそう?

『87%くらい』

生存率!!

『いーからもー、痩せてよー』

100万円くれたら痩せ『一生デブでいろよ、このデブ!!』



まだまだ痩せる気は、なかとです。
なんだかんだ言って、リョウくん(弟)は乗せてくれるもん。

でも、同窓会に行ったら皆に『病気?』って言われた。(痩せろ)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:そんなこんなあんな人。
2005年03月29日(火) 17時09分13秒

あたしの中で、今、貴公子が熱い。

皆様をおいてきぼりに話を強引に進める気であります、どうもめちょデス☆

違うんだ、違うんだ。
さっき見つけちゃったんだ。

貴公子保護委員会で発行された文書を。
(主に現代社会の授業中に2人で回してた手紙という名のルーズリーフを)

100均の安っぽいポーチから、それは出てきた。


『貴公子保護法案(KH法)』


な、なにこれ。
全然覚えがないんだけれども。

略してKH法て、頭弱いんじゃないかとか、そういう憶測は置いておいてだ。

とりあえず、抜粋していきたいと思うよ。


一、彼に迷惑をかけてはならない。
一、彼にむやみに触れてはならない。
一、彼の進路を妨げてはならない。
一、彼に私物を借りてはならない。
一、彼を驚かしてはならない。


あらやだ、割とまともじゃない。


一、彼の行動を馬鹿にしてはならない。
一、彼にぶつかってはならない。
一、彼に関する情報を独り占めしてはならない。

一、我々が掴んだ彼に関した情報を、外部に漏らしてはならない。
一、我々の存在を彼に知られてはならない。

一、彼の近くに筆記用具及び下敷きを落としてはならない。


それをきっかけに、話したりするんじゃないわよってこと。
彼の触った筆記用具を手に入れようったて、そうはいかないんだから!


一、彼の自転車を追跡してはならない。
一、彼を5秒以上見つめてはならない。
一、彼の妄想を行った場合、全て委員会に報告しなければならない。


身分を鼻にかけず、自転車登校だったのよね。
愛馬の『白馬・Bダッシュ』がいるっていうのに…。(めちょ勝手に命名☆)


一、彼を登校拒否に貶めてはならない。
(過度な委員会の活動によって、登校拒否が起こる可能性は否定出来ない)


否定しないところに、我々の身勝手さと図太さが表れている。


うはー、全部で38個あるんですけれど。
どんだけ貴公子が我々(2人)の青春の象徴かってコトがわかるなあ。

いいな、お馬鹿丸出しだったな、懐かしいな。

でもでも、割といたよね?
そういうアイドル的存在の人って。
中学校時代とか絶対いるよ、いる。たぶん。

彼の行動を馬鹿にしてはならないってのは、たぶん、あれだ。


貴公子はね、トイレが近かったんだよね。


とりあえず、彼は排泄なんて行わないと信じて疑わなかった我々。
『中の鏡で御髪を整えているのよ…』という意見で落ち着いたんだけれども。

そうそう。
KH法を破った時のために、厳しいペナルティが設けられているのよ。


ど、同窓会でハイタッチとか、ガムをねだったとか、内緒にしてってば!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年03月29日(火) 00時11分47秒

そういえば、同窓会ね。

せっかく同窓会に行ったのに、記事にしていない。

いやいやいや、決してつまらなかったとか、そういう、ね、ことじゃ…。

あのねあのね、浪人して同じ大学に入った娘がいたんだよ!
しかも、学部は同じなの!ビックリ! これがわかっただけでも、大収穫だね♪


んもー、同じ学校なら連絡くれればよかったのにー。
あ、ああ、メアド知らなかったんだ、そうか、ごめん。
え、あ、ああ、同じ学校ってことも知らなかったんだ、そう、すまん。


そのくらい関係が薄い方々との、楽しい集まりでした。


ほんだから、ちっともビンビン来ませんでしたよ。
貴公子に会いに行ったも同然です。

てゆっか、彼のことは話す気になれない。

本当に大事な想いは、簡単に話すべきじゃないって金八先生が言ってたし!
だってだって、そんな、言えないもの。


二次会のボーリングで、貴公子とペアになってしまっただなんて!!!


23人いる中、あみだくじでペア決定ですよ。
確率はどのくらいですか?
あみだくじってのが、ポイントですよ? (たぶん)

ぶっちゃけ、真顔になる程、瞬きもぎこちない程に緊張した。
ぶっちゃけとかゆってしまうくらい、緊張した。


だって、あのね、貴公子からオレンジの香りがするの。


爽やか柑橘系の香り。
あんまりにもあんまりな香り。

あたしも…オレンジ好きよ。 (え、キモいよ?)

たぶん、お酒の匂いをガムで消してたんだと思うわ。
さすがお育ちが良いと、エチケットマナーもきっちりされているのね。

だからあたし、言ったわ。


『         』


あ、うん、ちょっと恥ずかしいからカットね。
若干女子っぷりをアピールしてた自分が、キモくて恥ずかしい。 
(そんなにも!)

ああーああああー、ああ、まあハイタッチとかしちゃったんだ! んはあ!!
触っちゃったんだよー、手のひらに! やばいやばい!!

こっここここのコトが、貴公子保護委員会にバレたら殺されるから内緒ねッ☆
(委員は、あたしと林の2人しかいないけれど)


いや、懐かしいね、高校時代。
貴公子が高校時代の青春の象徴だと言っても、過言ではない。

毎日学校行くの、楽しかったな。

ね。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年03月28日(月) 13時43分29秒

よく考えろと言いたい。

ここにシール貼ったら、開けられないじゃん。

バーコードにシール貼れ的な風潮もありますが、
お客様の立場になってシールを貼ってくれ。

臨機応変に、ね、食べれないでしょ?

んがが、おにぎりが詰まった!
ぐぅ…ぐるじい…。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年03月27日(日) 20時57分01秒

萎えゆく理由。

例えば、あたしに長年付き合っていた彼がいたとして。

それなりに傷も癒え、いざ、次へ踏み込もうとする。
(傷自体は、ちっともなくてもいいけれど)


何に戸惑うか。
何に躊躇するか。


一から、新しい関係を築いていかなければならないことだ。


どれだけ面倒だと感じているかと言えば、進学したと同じくらいのレベル。

新しい環境、新しい人種、新しいポジション、新しい、新しい。
この前まであった関係は、もうない。
それまでとは勝手も変わり、探り探りの毎日。


それが友人関係やらなんやらならまだしも、恋仲ですよ。


考えるだけで気持ちが萎える。
発展させる気持ちなんて、萎え萎えだ。

『2人だけの関係』
『互いに知り合ってゆく楽しさ』
『相手への気持ちが深まる実感』
『自分を理解してくれる嬉しさ』

そういうのは、もっともだと思うよ。
むしろ、それが付き合う上でも醍醐味だともわかってる。


ただ、最初の探り合いの何ヶ月かが、面倒。


実際、あたしのことを理解してくれなくとも許容してくれる程度で構わない。
自分のことを第一で考えていて欲しい。
あたしも、そうだから。


自分を最優先して、余ったココロであたしを思いやってくれればいいの。


恋人関係ってものに何を求めるかってことなんだけれどね。
そんなに絶対的なモノは求めてない。
最高の理解者、とか。
そんなのはどうでもいいんだ。

最終的に、振り返れば 『ああ、この人が1番かも』 程度でいいんだ。

それは妥協とか、諦めとかとは違うの。
きっと、性分。


ああーあー、何の話してたか。


だから、あの付き合いたて独特の関係が面倒なのだ。
恋人関係ってものを、強く意識されるのは苦手。

でも、意識する人かどうかなんてわからないじゃない。
どんだけ恋愛観だのを語りあってても、実際付き合わないとわからない。


それなりに見極められるだろうけど、その見極めも面倒。


この間までの彼だって、せっかくその面倒な時期を乗り越えたのに。
また、その時期を越えるの?

この間までと、勝手が違うのも面倒。
次の人は、あたしがネットしててもちょっかい出さないかしら?

とかとか。
一からの関係、一からの学び、一からの教え込み。


んあー、考えるだけでー、次の獲物を狙う標準もぶれるー。
(今は次へ踏み込む気も更々ナイですよ、まだまだ傷は…ああ、まあ、ね。)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年03月27日(日) 05時54分35秒

ちょ、ま…って…。

いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、いっぱいなんか、もう。

今日は12時か塾とか、15時からジャ○コとか。
信じられない。




ちょ…も、もうちょい待っててぇ…。

なんだか久しぶり、ブログ放置するのも。
若さでは、もうカバーできない状況に置かれると、もう何が何だか。

5日連続オールとかね、よくやってましたよね。
風呂貸してって、男子一人暮らしの扉ドンドン叩いたこともありましたね。


あ、ちょ、ね…寝る…。


眠さと煙草の香りに抱かれて、おやすみ。

(お持ち帰りするような男子は、ショボい理系男子にはいません!)
(決してあたしに魅力がないわけではなく!)
(あ、たたったったたるんでるから?)
(てゆっか、たまたまそうなっただけでってゆうか、寝る!!)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年03月26日(土) 22時25分04秒

2年振りのボーリングの結果は!

10回投げて、6回ガーター。
(天才かもしれない!)


同窓会の二次会であります。
リアルにブーイングが起こってます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年03月26日(土) 17時27分55秒

ワンナイトラブ☆

同窓会=ワンナイトラブ!!




そう言い聞かせて、嫌々同窓会へ行って来ます。

ワンナイトラブは狙ってません。
ただ、ワンナイトラブが起こり得る状況下におかれつつも、
当事者になれない自分に酔いたいと思います。


『貴公子』来てるかなあ~?

※貴公子…友達と2人で崇め奉った男子。
B’zの稲葉サンを彫り深く、繊細な感じにすれば貴公子の出来上がり!

似てると思うのに、誰も同意してくれず。

ただ、気品はあり、薔薇を常に背負っていそうなオーラがあると定評。
毎日、家からはピアノが聞こえるらしい。


フルバの由希クンを思い出すよね☆
(まだ続いてるのですか?)
(例えが漫画でごめんよ)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年03月26日(土) 16時28分24秒

ピンクピンク!ピンクブラウンになった!!

どぶぅひゃひゃひゃ☆
あーあー、やったやったぜ! やってやったぞ、このヤロー!!!

陽が当たるとピンクに! 洗面所の電気でもピンクに!!
うぷぷ、とてもイイー、毎日髪の毛いじるの楽しくなるー!!

最高の自己満足!イエイ!
美容師サンありがとう!
VERY渡してくれたって、許しちゃう!!!


えー、全体的にたるんでる気が…ああ、ああれ、なんでたるんでるんだよ!
(たまたまそういう角度だったと思うしか!)(ほ、ほんとだって!!)
(角度ってゆうか、影?)(てゆっか、前のめりだしね?)
(体勢のせいでしょ?)(そうそう、ポーズのせいね!!)

(あああ、あああ、いつ消そう!)(嬉しさのあまり載せたものの!)

あーあー。(´ρ`)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。