メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 17時15分14秒

独りカラオケ終了。

林檎積み木。
W恋バカ。
百恵秋桜。
聖子スィートピー。
ポルノ渦。
ポルノメリッサ。
ポルノアゲハ。
宇多田ファースト。
プリプリM。
フェイ好きだなんて。
ELT今でも。
ドリカム43。
ドリカム悲しい。
ドリカムなんて恋。
サーフィスジレンマ。
ミスチルラブ。
林檎キスして。
ラッピンチェリー。
長山捨てられて。
さゆり津軽。
真梨子ごめんね。
宇多田幸せに。
香美ディア。
あやや夏男。
大黒夏が来る。
ポルノポルノポルノ…。

で終わりー。

あたし意外と選曲、普通じゃない?
とても今時の子っぽい!イケてるじゃん!


ポルノよい。観ててぼんやりしてた。

あぁん、疲れた。
なんか忙しかったよ、曲探して入れて。
メールも打ってあわあわしたー。


何だかすんごいへたっぴになってた!
声をね、どうやって出すか忘れてただよ!


頻繁に行こっと。へたっぴは困る。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 14時55分29秒

独りGLAY。

でもさ、1番はさ。



GLAYのタクローじゃない?

結婚したい。結構本気で。
何故だかおかしいと言われるが、あたしはマジだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 14時47分15秒

独りポルノ。

PVが観たいがために、ポルノ連発。


メリッサ…秀逸。(失神しそうです!)

やはり歌ってる人が素敵です!うん!
腕の筋肉に勝るモノなし…!

失恋の歌? どーでもいいがな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 14時39分14秒

独りソニン中。

ジュディマリラブリーベイベー。
サザン欲望の日々。
チューブレッツシー。
ソニン東京。
GLAYフリーズ。
真梨子桃色吐息。
まりやカムフラ。
ポルノ夢幻。


ポルノはさぁ、なんてゆうかさ。

あたしの為にあるグループなんではないか?
(笑える程全員何かしら萌えポイントが!)

色が真っ白で黒髪とか鼻血が出る。


1番切りで歌ったり、歌わなかったり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 14時12分21秒

独り林檎中。

尾崎リルガー。
幸田ハニー。
ドリカム金曜。
中島雪の華。
柴咲セカチュー。
ビーズスイマー。
あやや涙色。
ラブサイケlast。
ザード愛が見えない。
サーフィス愛じゃない。
サーフィス線。
林檎歌舞伎町。
林檎純情。
林檎罪と罰。



さわやか路線は、やめました。
キューティハニーで無理感ぷんぷん!

だって林檎好きなのだもの。たまらん。


そろそろ失恋曲ですよね。ね。
こんにゃろ。今年初のカラオケが独りか。

大黒摩季…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 13時46分28秒

独りあやや。

キッツ。あたしキッツ。

♪泣いても泣いても と・ま・らぁないっ♪


キッツ。

画像はつけても意味がないと気付いた。

プロモ率高いなあ…あやや可愛い♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 13時23分14秒

独り柴咲。

調子こいた。ちっともわかんね。

女子歌手の1番に君臨してた。
1番歌われてんのか。

バラードなのに?
バラードってそんなに歌われてるの?

男子はオレンジなんちゃらでした!

おとなしく松浦歌おう!あやや!あやや!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年01月31日(月) 12時58分21秒

独りカラオケ!リルガー!

はい! はい皆様! おまたせ!

めちょちゃんの独りカラオケの時間です!! 

ちっとも寂しくありません!
覚えたての尾崎です!リルリル!


とりあえず、何時までいようかな…
フリータイムなんだけど…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年01月30日(日) 14時42分44秒

ああ、それもどうなのかな。

飽きちゃった。飽きちゃったわ。あたし、飽きっぽい。


あぁん んもおぅ そうなの 大 失 恋 に 飽 き た のっ!!


そろそろ『大失恋』から 『失恋』になっても、いいんじゃなくて?

てゆっか失恋からは脱却出来ないのですか。そうなのですか。
たかが1ヶ月も経ってナイわけなのです。仕方がないのです。


なんだろう。なんてゆうの。

ものすごく太陽が頑張っててね、だけど風はすごく冷たくてね。
あったかいのか寒いのか、アンタはっきりしなさいよー!って日。

あたしはそんな天気が大好きでね。ウキウキしちゃってね。
雲が1個もなかったら、尚更『今日はイイ日だ!』なんて思っちゃってね。


そうゆう時。そうそう、まさにそんな時だわ。

どうしようもない程に小さくて、勝手で、気まぐれな気持ちなんだけど
今、この瞬間、あたしを支配しきってる嬉しさってゆうの?

そんな瞬間的な喜びだったり、悲しみだったり、苦しみだったり。
ほんとに些細で、明日には忘れているに違いない気持ち。

そゆ気持ちをね、伝えたいなって。 思ってた人がいたんだ。

すんごい面白い話とか、すんごいイヤな話とか。そんなんじゃなくて。
ちょっとの気持ち。でもさ、ちょっとの気持ちって素が出るじゃない?

だから知って欲しい気持ちだったのかな?って。今はそう思うけど。


そう思える人を失くしてしまったのは やっぱりまだ、すごくツラいんだ。


あたしは喜怒哀楽が激しいし、感情表現ってものが大げさだから、
それを抑え込むのは、結構、思ったより、堪えるよ。

でもまあ、ねぇ? それはもう、仕方ないから。
最後のメールが思わせぶりだから、ズルズルしてるんだと思い込むよ。

…こんにゃろうめ。いつかココで大公開してやろうか、このメール。


とゆうことでですね、大失恋から失恋に降格です! イ、イエイ☆

ミナサン、弱ッテイル所ニ、ツケ込ムト、イイミタイデスヨ!!サア!サア!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:そんなこんなあんな人。
2005年01月30日(日) 11時12分19秒

あたしと彼との馴れ初め。

ここ数日ね、彼とお話していないの。

ううん、お話する機会はあったけど…。
ほら、下の記事みたいな状態だから、顔合わせ辛いんだよ。

やっぱり、それなりに綺麗なカッコで会いたいじゃない??



弟と。



どんだけ大好きかっつーと、ご飯食べる時隣にいると若干緊張する。
初めて弟の助手席に乗った時も、顔がニヤけて大変だった。

でも昔からリョウくんと仲良しだったわけじゃないんだよね。
むしろ、どうしようもなく嫌いだった気がする。


あれはですね、あたしが小4だった時のコトですよ。

あたしは既に158cmあって、細くて、胸もデカくてイケてたんだ。
(今がダメ女子なので、過去の栄光にすがってみました!何よっ!)

おかげで子供料金を払うと止められ、おじさんにはモテモテ、
校庭で遊んでいたら、教頭に『部外者は立ち入り禁止だ!』と言われ、

お兄さんには『10万で遊ばない?』って言われる始末なのでした。
(この間『2万』て言われたのに! 1/5! 10年も経てばなあぁ…)

水泳、ピアノ、書道、絵画、英語、学習塾を要領よくこなし (エラい!)
学校で行うカラーのテストなんて、馬鹿馬鹿しくてやってらんなくて。

同年代が幼く見えて、たまに学校をサボってゲーセンに行ったり。

『生まれる時も死ぬ時も1人だから、人生とは1人で生きろって意味なのね』
って悟ったりする、斜に斜に!斜に構えるの最高!って10歳だったわけ。


そんな10歳のめちょちゃんには、9歳の愚弟がいたわけです。


150cmもないチビッコで、いつも外で遊んでるから真っ黒けっけで。
いつもお母さんに叱れていて、要領が悪くて仕方がなかった。

習い事もちっとも続かなくて、絵も字も下手。英語もロクに出来ない。
唯一まともに出来るのは水泳くらいだった。スポーツしか出来ないのね。

おバカで、要領悪くて、ヘラヘラしてて、トロくて、会話が成り立たない。

あたしは確実に、弟が劣っていると思っていて毛嫌いしていたの。
あたしに恥をかかせる弟が、疎ましくて腹立たしくて仕方がなかった。


その日もまた、弟は門限を守らなくて締め出された。
鍵も閉められて、ドアロック(チェーン?)もかけられる。いつものコトだ。

いつもと違ったのは、弟は鍵を持っていたことだった。
鍵だけ開けて、何度もドアをバタンバタン開け閉めしていた。


「ねぇ、アンタうるさいんだけど」
『めちょちゃん開けてよー!次からちゃんと時間通りに帰るから!』

何度も何度も同じコトで叱られる。そんな人間は愚かだ。

「この間も同じコト言ったじゃない。口ばっかだね」
『開けてよ~、なんだよケチ!バカ!』

馬鹿ねぇ。それって自分のコトなのに、気付かないなんてみっともない。

「じゃ、顔面一発殴らせてくれたら開けてあげるよ」
『ええぇー! 殴るのー!? 何でだよー!』
「うるさいよ、どうすんの。母さんもの凄い怒ってるよ」


「わざわざ玄関まで来てやったんだから、殴らせてくんない?」
『えぇ…なんでだよ…どうしよう…』

本当の馬鹿じゃないの? 普通悩むか? まず必要性がないよ。



『…わかったよ。はい、殴っていーよ!』
「………」


呆然。


『こえ~…痛くしない?バカ力出すなよな!』

そう言って、十数センチの隙間にグリグリほっぺたを押し付ける。
『殴れる?』と確認しながら、真っ黒なほっぺたを隙間に挟み込むのだ。


あたしは、本当に殴っていいのだろうか?という若干の高揚感と
比喩なんだけど、本当に波のような感情に襲われて、胸がドキドキした。


直感的に 『ああ、あたしが守ってあげなきゃいけない』 と思った。


「…ほっぺたは顔面じゃないから。正面だよ、正面」
『鼻殴んの!? 絶対痛いよ! 力弱くしてくれんの!?』
「いいから!うるさいっ! ちょっと下がんな!」

びびる弟を無視し、ドアロックをはずしてドアを開けてやった。

『マジかよ!やった!』なんて言いながら、横を走り抜ける弟。
リビングからは 『どうやって入ったの!?』という母さんの声。

『めちょちゃんが開けたんだ!』と言いながら 謎の踊りを披露する弟。


それを見て、後悔の波に襲われたよ。何で開けたんだろうって。


それからは、んもう、メロメロですよ!母性本能に目覚めたからね!
口癖は 『リョウくん悪くないの!あたしが悪いの!』 でしたから!

中学生になって、学ランを着たリョウくんにホレボレ。
反抗期になると『うっせーよ!死ね!』が口癖になってたけど許せた。

高校生になって、ブレザーを着たリョウくんに鼻血を出す毎日。
ソフト部のキャプテンで、キャッチャーだという事実に悶絶した。

大学生になって、スーツを着たリョウくんに抱きつきたい衝動を抑えた。
一緒に車でお買い物をすることもあって、いつ失神するかわからない。


今日はね! いっぱい寝たし! 綺麗にしたから話そうと思って!

だけどね、レポートが、あるから、忙しいん、だって。


…代わりにレポート、やっちゃう?? (ココロを鬼にいいぃぃ!!)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。