ハッピーバースデー!ガールズ! | バルセロナ→イギリス端っこ暮らし

ハッピーバースデー!ガールズ!

Lちゃんとめぐみの誕生日があった週末。

一緒に誕生日会を開きました。

合同誕生日会!・・・というよりは、Lちゃんのバースデーパーティーに便乗させてもらった感じ。

優しいLちゃんママが、ナーサリーの友達も呼ぶし、めぐみも一緒にお祝いしようと誘ってくれたので。

 

いつものジムでパーティープログラムがあって、

子供達はお任せでママたちはカフェタイム。

イギリス人ママたちに囲まれ、おいら ・・・・・ 状態でしたが 汗

だって、通ってるテコンドーとマーシャルアーツの先生や生徒の噂話してるからさー、意味わかんなくて。

イギリス人ママたちも、おしゃべり!となると、みんなマシンガントークで話すから、こっちは迫力に押されちゃいました。

 

めぐちゃんはもちろんのこと、

参加させてもらったアディも意外と、ちびっ子たちに混じりつつ楽しんだようで、

素敵な一日になりました♪

 

二人のバースデーケーキは二人とも大好きなフローズン♡

 

キティ大好きなLちゃんには、絶対誕生日に渡そう!と思って、

夏の日本帰国中にキディーランドに行った時にハローキティの小さなキッチンセットを買って持って帰ってきていました。

イギリスでは手に入らないから、レア感あっていいかな?と思って。

 

 

Happy Birthday, girls!