ようこそ♪毒草ROOMへ!

テニプリの話題を中心に書いています!ファンの方は遊びに来てくださいね♪

NEW !
テーマ:
主人公の先輩で温厚な紺野くん&毒舌な設楽くんコンビ!

171205_1649~02.jpg
ギャップがあって、楽しかったです♪(笑)


それでは!
かえるクマさんのランキングの発表です!!

『ベスト10』
※敬称略
1位/姫条まどか2位/氷室零一
3位/佐伯瑛
4位/葉月珪
5位/若王子貴文6位/三原色
7位/志波勝己
8位/鈴鹿和馬
9位/新名旬平
10位/藍沢秋吾


かえるクマさんが、姫条まどかくんを1位に選んだ理由は?

171205_1544~01.jpg
最初は何だこの軽い登場の人は?と思ってましたが
仲良くなっていくうちに
実は将来とか真面目に考えてる人なんだなって…
一緒にバイトしてるうちにハマってしまいました。


なるほど!って思いましたよ♪(笑)
私も姫条くんと一緒にガソリンスタンドでバイトした時は楽しかったですドキドキ


前回のテニプリバトンに続いて、かえるクマさんとコラボ企画もご一緒できて良かったです!

同じ乙女ゲームが好きで、色々と語り合えるのは嬉しいです♪ありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。