在米18年「負け犬」の本音

「勝ち犬」になれる日は来るのか・・・


テーマ:

先週末は真夏のような天気の中、エンジニアさんと近くのアートフェアに出かけてきました。地元で活躍するアーティストが自身の作品を出展していて、とてもよかったです。

あまりの暑さに長く外にいられないほどだったのですが、次回は時間があれば、私たちの似顔絵を漫画風に描いてもらいたいね、なんて話していました。

お昼は暑さにめげず、焼き肉!二人でがっつりとたらふく食べ、そのあとはちゃんとエクササイズ!

ラテを連れて、久しぶりにハイキングのグループに参加しました。スプラウトと仲良くご挨拶。

1時間半のハイキングの後は、スプラウトのママとエンジニアさんと、ハイキンググループのメンバー数名でディナーへ!それも・・・

アメリカンバーベキュー。昼も夜もお肉とがっつりです。私は小さめのサンドイッチにしましたが、エンジニアさんを含め他のメンバーはがっつりとリブ!写真は撮り損ねてしまいましたが、とっても人気でおいしいBBQ屋さんでした。

コーンブレッドの本格的でおいしかったです。

ラテはいい子にエンジニアさんの足元に。( ´艸`)

おうちに帰り、自分の晩御飯を済ませると、ラテはぐっすりです。とっても充実した盛りだくさんな一日でした。

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Mecaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。