今日もお越しくださり、ありがとうございます爆  笑

 

体重 54.2kg(変化なし、トータル10.4kg減)

体脂肪 15%

 

【朝】 アッペンツェラーエクストラ(50g)、チーズオムレツ(1個)、デカフェコーヒー

【昼】 ローストンカツ(180g)、ビール

【間】 炭焼きコーヒー、6Pチーズ2個(36g)、スタイルフリー2缶

【夜】 ハンバーグの素でハンバーグ(100g)、塩唐揚げトッピングサラダ(50g)、6Pチーズ2個(36g)、スタイルフリー

 

M=330g E=1個 C=126g

 

日帰り温泉へ行くか札幌で肉食べるか悩み、結局はショッピングモールでお買い物。

寒くなったのでスリッパが欲しかったのです。

 

まずは腹ごしらえ(飲みごしらえ?)。

トンカツはやっぱりロースですね。脂が甘い!

買い物してダイソーでスリッパと猫じゃらしゲット♫

 

アンビリバボーの再放送で、植物人間状態から意識が回復しても気づいてもらえず10年間耐えた方についてやっていたので思わず見ちゃいました。

辛いことも多くて泣いちゃいましたが、今は喋れないけどコミュニケーションもできて愛する奥さんと暮らせて幸せになっていると知りまた泣いてしましたした。

アルコールのせいもあるかもねあせる

 

晩ご飯は、以前スーパーの景品でもらったハンバーグの素。

合挽き肉じゃなく豚挽肉で(ちょっと肉系高いんですよね今日行ったスーパー)。

出来上がりの糖質量は100gで10gくらいとちょっと高いんですが、使い切らないとスペースが空かないし、何よりネコにイタズラされそうってものありましてあせる

 

次ハンバーグ作るときはMEC仕様でいきたいです。

 

買い物帰ってきてびっくりしたのが、指から血が出ていたこと。

指が外気で乾燥してぱっくり割れたようです笑い泣き

 

おやつにあんだかしー食べないとダメかな?

今度買ってみようっと。

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ