こんばんは!

お久しぶりの河合芽吹(かわい めぶき)です!!🌱🍅



この度、ふぉーすてーじさんのプロデュースリーディングライブに出演させて頂くことになりました📖✨✨
このご縁を下さった、色んな方に感謝です🌱ありがとうございます!!


遂に、情報解禁となりました♥

ずっと…叫びたかったー!!(エコー。笑)



このステージは「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」連続公演となっており、

私は「鏡の国のアリス」に出演します!!

下記詳細となります🍅🌻

公演詳細

ふぉーすてーじ・プロデュース リーディングライブ

「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」連続公演

作/ルイス・キャロル  脚色.演出/麻華 涼

 

「不思議の国のアリス」

6月29日(木)【A】20:00~ 

30日(金)【B】20:00~ 

7月1日(土)【A】14:00~・17:00~・20:00~

2日(日)【B】13:00~・16:00~・19:00~

 

出 演

【A】辻村りか・瑛次(アルターエゴ)・櫛田明日香(ACT.OZ)・KEI・及川千春・榊原崇晶・伊藤さつき

【B】菊池沙也花・佐島エミ(夕闇と春晴雨)・おおいしなおみ(IAMエージェンシー)・高階奏(宇天那カンパニー)・結城時政・石川健斗・平野葉子

 
📖✨

鏡の国のアリス

7月27日(木)【A】20:00~

28日(金)【B】20:00~

29日(土)【A】14:00~・17:00~・20:00~

30日(日)【B】13:00~・16:00~・19:00~

 

出 演

【A】ひらたゆみ(ジャストプロ)・おおいしなおみ(IAMエージェンシー)・狼谷洸花・山崎あや・髙井沙織・朝見しのぶ・彩月琴代・井上由貴・福田綾乃

【B】辻村りか・永山琴恵(オフィスもり)・河合芽吹・小鳩麻友・槇野綾美・城間宏大・伊丘千颯・田草川健太

 

*各公演ダブルキャストとなっており、出演者が異なります。

*開場時間は、上記各開演時間の30分前となります。

また、上演時間は休憩を含め約75分を予定しております。

 

♥場所:g LUV. (ジーラブ)  中野駅南口より徒歩5分

中野区中野2-28-1中野JMビルB1 Tel:03-5385-8273

 

♥料金:¥2500- (ワンドリンクつき・全席自由席)

 

♥予約方法/メールにて、ご希望の公演日時、お名前、人数、ご連絡先を送信下さい。

予約確定の返信をメールにてさせて頂きます。これで予約は確定となります。

ご精算はご来場当日、会場内の受付でお願いいたします。

メールアドレス forstage.r@gmail.com

ふぉーすてーじHP

http://readingcafebar.jimdo.com/



お芝居は去年の夏以来…1年ぶりΣ(゜Д゜〃)

今から、凄くわくわくしております!!(*^^*)
緊張もしてますが、、、楽しみの方がでかいな!!


ご予約は詳細にもありました、
ふぉーすてーじさんのメールに送っていただくか、
私に直接ご連絡頂いても大丈夫です✨✨

どうぞ、宜しくお願い致しますO(≧∇≦)O


うはー!ご報告でした!!✨
ここまで閲覧いただき、本当にありがとうございました!!(*^▽^*)

今度は会場で会えますように🌱


🌱河合芽吹🌱

AD
こんばんは。

「ほしめぐりのうた」の終演から1週間経ちました。
稽古から本番まで、あっという間で。


今回の舞台の切っ掛け。

Twitterでもポロっと言っていましたが、去年の秋かな?私のツイキャスの朗読枠で、偶然ナッツと再会したことから全てが始まりました。

年が明けて、「一人芝居と朗読を一緒にやろう!」と話をして、6月から稽古がスタート。

7/9(土)の全3ステージを、無事に終えることが出来ました。


宮沢賢治作品を題材とした2つの物語。

伊織夏生の一人芝居
まなづるとダァリヤ

河合芽吹の朗読
よだかの星」(フォア文庫より)


皆さんの目には、どう映ったろう。
少しでも何か感じたり、残るものをお伝え出来ていたら幸いです。


今回の舞台の実現は、「一緒にやろう」と声を掛けてくれたナッツ、新さん、足元の悪い中ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様…大好きな宮沢賢治氏。

皆さんのお陰で、私はあの日立っていられました。

この舞台に立てて、本当に良かった。


改めて、本当にありがとうございました!!








河合芽吹クローバーキラキラ
AD