大天使ミナエル | 夕方12時のピカソ

夕方12時のピカソ

ブログの説明を入力します。

おはよー(*´ω`*) 

というか従業員でビリヤードからのダーツ行っててこれから寝ます(*´ω`*)笑

{4CB08992-9C77-457E-9754-D8673A74431A}

クレア君。

若い衆と遊んだんですが、タフすぎます(*≧∀≦*)

僕はもう腕が筋肉痛で上がりません(`・∀・´)笑





そして昨日は、、、




VISIONの歌うま王子の音咲湊君のリアルバースデーでしたあー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{4E78D641-FC48-43C7-A144-827D9CCE3684}

{1389BA2F-DB01-4E61-9601-D910F4BA76F8}

{5BF2F57E-6B69-4A71-8BAD-E73F2DFA7EE1}

ハッピーバースデーミナエル(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ってことで、

22日湊バースデーです(*´ω`*)
この日はVISION DAYと同じでお得になってるんで是非みんなお祝いに来てくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)



あと今月のイベントは11日毎月恒例VISION DAYです!!
{93197A35-D9A1-4407-A59D-3AA757FC98F5}





そして、16日〜18日は
チーム対抗戦です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
バッチリ罰ゲームあるんで、負けられない戦いになりそうですね(*´ω`*)

ハロウィンが近いということで、16日と18日はコスプレです(`・∀・´)
17日はスーツで営業しまーす(*≧∀≦*)





そして10月10日は月咲アヤ幹部補佐リアルバースデーなんでみなさんよろしくです(*´ω`*)






ではでは、



今日はお休みなんでゆっくり寝たいと思います(*´ω`*)



お疲れ様でした。

おやすみなさい(*´ω`*)