夢の続き

テーマ:

あっという間に一年が経ちました。
もうこのブログを読んでくれる人はいないかもしれませんね。

私自身とても成長できました。
あと1年もたたないうちにまた卒業を迎えるんだなって思うと時間の流れがとても早く感じます。

今の学校に入ってたくさんの人と関わることができてとても幸せです。
自分が本当にしたいことの分野ではなかったのですが、自分自身の夢に向かっていく通過点にし、いつか自分の夢が叶うことを祈ってます。
そのためにはたくさん努力して自分で何か動き出さなきゃいけないってこともわかってます。

今こうしてしっかりと自分の意思をもって未来へ進んでいこうと思えてるのも、いままでに関わってきた友達や先生、仲間のおかげです。
いつか恩返しをすることができるのかな。

人に感謝する気持ちを忘れずに、今を一歩一歩踏みしめ、未来に向かっていこうと思います。
AD

卒業もして少しずつ落ち着いた生活になってきました。
自動車学校にも通いはじめて、日々頑張っておりますビックリマーク

卒業式の日、仲いい友達との別れをちゃんとできなかったなーって少し後悔してます…(´□`。)
たくさんの人であっという間でしたあせる
卒業したからって仲は続くよね!?
今までありがとう!これからもよろしくね?

そんなことを考えながら自動車学校行きのバスに乗っています。ラジオで流れてる曲はドラえもんの映画の主題歌の福山雅治さんの曲でした。(‐^▽^‐)
ではまた!


Android携帯からの投稿
AD

This thought is forever…

テーマ:

もうすぐ卒業…
私はこのまま自分の気持ちを胸の中にしまって卒業するのかな
逢えるのも残りわずかだね

今でもはっきり覚えてる
初めてあったとき
初めて名前をよんでくれたとき
初めて「ありがとう」って言ってくれたとき

こんな些細なことが私には宝物なんだよ
君がどう思ってるかはわからないけど
私は君にあえて幸せです

この想いが報われる日は来ないかもしれない
でもずっと君のことを好きでいていいですか…

最高の3年間をありがとう…大好きだよ



Android携帯からの投稿
AD

なめこ栽培

テーマ:

「おさわり探偵なめこ栽培キット」
というアプリをご存じの方はいないでしょうか?
私は最近そのアプリにはまっておりますビックリマーク
ひたすらなめこを栽培するアプリなのですが(・∀・)
なめこを栽培しているとNP(多分なめこポイントの略?)が貯まるんです。
そのNPで設備を買えるんです。すると新しいレアなめこが採れるようになってなめこ図鑑が埋まっていきます!
単純な作業ですがそれが病み付きになります(>_<)
アプリはAndroidとiPhoneで公開されているので気になる方はぜひやってみてください!!



Android携帯からの投稿

忘年会的な

テーマ:

昨日はいつめんで忘年会的なような感じで遊んできましたアップ
まずプレゼント交換をやるということで15分500円バイヤーズをやりました!500円以内だったけど715円のスケジュール帳を買いました(笑)≧(´▽`)≦
そしてカラオケ行ってレッツプレゼント交換ビックリマーク
私には消ゴムと入浴剤がまわってきました☆-( ^-゚)v
とても楽しかったです晴れ
すごく遅れたお昼ご飯を食べたり(笑)
またこのメンバーで年明けも盛り上がる予定ですにゃ



Android携帯からの投稿