AKB48.SKE48.NMB48 Information Blog 『みぃブロ!!』

AKB48.SKE48.NMB48 Information Blog 『みぃブロ!!」
へようこそ!
当ブログではAKB48の情報を中心に、画像や動画を日々掲載しています。


テーマ:

2011/12/18
チーム4『僕の太陽公演』 大島優子が島田晴香へ宛てた手紙



12/18日に行われたチーム4『僕の太陽』公演にて
チーム4キャプテン代行のはるぅこと島田晴香の生誕祭が実施された。

その際、大島優子からの手紙が島崎晴香から島田晴香に向けて代読された。
以下はその手紙全文と実際の映像である。

...........

【手紙全文】

『19歳になるまでの1年間、AKB48に入って、いろんなことがあった濃い年だったと思います。昇格しても、正規メンバーの空きがなくて、とても悩んだ日々が続いたり、同期の子と公演をすることで、リーダーシップのある晴香は、チームワークを常に気にしていましたね。晴香の熱く、真面目なところが、私は頼もしく感じていました」

「チーム4が発表されて、キャプテンが自分ではなかった時、困惑して、泣いてしまった晴香をよく覚えています。その時、カツを入れたんだけど、覚えてるかな? あの時、キャプテンになれなかったことよりも、この先、自分がどうしたらいいかわからなくなって泣いてしまいました。私は、自分らしく、自分らしく、周りは関係ないから、今まで通りでいいんだよって言いました」

「なんだかね、もがいている晴香を側(そば)で見ていて、あー、晴香なら大丈夫だなって、溢れている涙から強さを感じていましたよ。それからと言うもの、晴香だけではなく、チーム4のみんなは、キャラも個性的だし、見せ方も上手だし、豊かなチームになりましたね。って私が言うのもおこがましいと思うんだけど、こうしてみんなに祝福されてる晴香の姿を思い浮かべるだけで、私もとってもうれしい気持ちになります」

「時にはよろこび、時には苦しみ、みんなと支え合い、笑って、自分の夢を掴んでください。晴香にとって、実りのある1年になるように、私も祈っています。何かあった時は、いつでも胸に飛び込んできなさい。今度、君の好きなもんじゃをご馳走したる! これからもAKB48を一緒に盛り上げていきましょう。』

                                   AKB48、チームK、大島優子より


...........

【実際の映像】 12/18 チーム4『僕の太陽公演』より



...........
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード