エギングたのすぃー

テーマ:
こんばんは淲

だいぶサボってたブログですが今、とてもハマった釣りが有ります渼

その名は………

エギング

今日も雨が小降りの中行って来ました淲
開始②投目にてゲットン
メバリンの釣行記-101020_203544.jpg

フリーフォールのあと軽くしゃくり、テンションフォールでボトムに落としてしばらく待ってると重くなって乗ったのがハッキリわかりましたキラキラ

そのあと、すぐに二杯目

メバリンの釣行記-101020_210212.jpg
こいつは、フリーフォールしゃくりテンションフォールのあとにラインがスッーって張って行ったのでビシっと合わせてやると足一本じゃないですかあせる
気をつけて抜きあげ出来てよかったキラキラ
AD

デート

テーマ:
昨日は友達の女の子が一人で買い物するとの事で半ば無理矢理付き添いに行きました淲
その女の子わ人形が好きなんだけど、人形を見てる時すごい幸せそうな笑顔してた音符
君の笑顔を見てたらこっちも元気になれたよ溿
ありがとうドキドキ
AD