足の調子が悪いのでブログ終了しました。

足の調子が悪いので釣りができません( ;∀;)


テーマ:

難平さん、わざわざお気遣いありがとうございますm(__)m


ブラックの釣れ具合はこんな感じです。



今年まだ一匹しか釣っておりません(ToT)/~~~


釣れたらisseiの釣果ギャラリーに投稿しますので暇な時に見てくださいm(__)m



気が付けばissei信者になっていました(;゚Д゚)


村上晴彦は神です。



普段は足にこれを付けています。


ちょっと横に体重がかかっただけで痛むので釣りの楽しみが半減しています。


ビーハナやクランコの話をしながら釣りをしたら楽しいでしょうね(^O^)


まだゆっくりバスを釣れるほど回復していないのでちょっと遠慮しておきますm(__)m


とりあえずは足の悪い者同士、ユウキさんとパイプ椅子に座りながらゆっくりな釣りからやっていこうと思っています。


難平さんのブログに出てくる4号機の話がとても面白いです!


どんどんキチガ○な感じのブログを書いてください(^^♪



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



今日も福井新港へ行こうと準備をしていたのですが、原因不明の足の痛みを我慢できなくなりちょっと病院へ行ったところ大変な事になってしまいました(T_T)


飛んだり跳ねたりしてはいけないらしくちょっと釣りができません( ゚Д゚)


仕事の都合で手術も今すぐにという訳にはいかないので結構深刻です( ;∀;)


いろいろ相談した結果治療に専念する事になりました。


一番最初のアカウントから読んでくれた人は6年間のお付き合いになると思います。


長い間ありがとうございました(^O^)


ブログ終了しますm(__)m





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




土曜日に長浜港へ行って来ました。



暖かくなるとあの川で一投一匹のペースで小バスが釣れるのでそれ狙いです(笑)


まだ早かったみたいです(ToT)/~~~



港の近くのラブホの名前がビーチからロングビーチに変わっていました(゚д゚)!


想い出と言う名の宝物を失いました(T_T)



難平さん、、、僕は最近アジングでボロボロです。(土曜日の福井新港でこれしか釣れませんでした。)



日曜日の朝マヅメはフットボールのほうへも行きましたがダメでした。


難平さんのブログ、あいかわらず面白いですね。


ヘ○タイ具合が最高です( ;∀;)


いろいろ書きましたが全くアタリもありませんでした( ゚Д゚)


琵琶湖バス釣りなかなか手強いですm(__)m







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



今日は琵琶湖ホール前に行って来ました。



昨日あいゆいパパさんから見に行って来て欲しいと依頼されたので調査してきました!(^^)!



ここで子アユが爆釣していました!


これを見つける事ができたので僕の調査としては100点です(笑)



パパさんがキャロをやるのを知っているのに僕は0.9グラムのダウンショットをやってしまいました( ;∀;)


参考にならずにすみませんm(__)m


どうしても一匹釣りたかったんです(ToT)/~~~



毎投枯れたウイードがついて帰ってきます。


多少釣り辛いかもしれません。


パパさんから、ホール前の一番東側の街灯前の沖に良質のウイードがあり回遊待ちで釣れるという事を教えていただきました!



しかし駐車場との時間の戦いをしていましたので48分間ダウンショットで歩き回って帰りました(/・ω・)/



そして車で15分ほど移動して近くの砂浜で今年初入水!


しかし予想外の出来事が!


水温低すぎます(T_T)


自分がどれくらいの水温なら釣れるかは体が覚えているのでさすがに今日はびっくりしました。


上手な人なら釣るでしょうが素人の僕ではちょっと無理目な感じです。


もう少し先にウエーディングを本格始動しようと思います。


いろいろ書きましたが全くアタリもありませんでした( ゚Д゚)


琵琶湖バス釣りなかなか手強いですm(__)m

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



写真がうまく撮れていなかったので一か月前の写真です。



これは一週間前。


最近僕に来るメールΣ(・ω・ノ)ノ!


ヒデさん「ロクマルまだですか?」


ぷーちゃん「遠慮せずにバスの画像を送ってください!」


む、無理難題を浴びせられています!


どうやらバスが釣れないのでアジングネタで間をつないでいるのがバレバレのようです( ゚Д゚)


もうアジングネタは書きません!


バスネタ一本で勝負します!


次の記事からとっても無口な感じになってしまいそうです(T_T)


昼間がやっと暖かくなってきてウエーディングも苦にならないようなので次から入水してきます( ̄▽ ̄)


つ、次は絶対釣ってやる( ;∀;)


琵琶湖バス釣りめちゃくちゃ手強いです(ToT)/~~~


 |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は長浜の大坪川河口に行って来ました。



穴がアヤシイ。



流れがあっていい感じ。


砂地で浅いのであと少し暖かくなったら釣れそうです。


最近木ノ本で高速を降りる事が増えてきたのですが、意外と木ノ本-敦賀間が下道でも苦になりません。


敦賀半島の丹生や浦底でアジングしてた時に名古屋から来る人で木ノ本で降りるという人もいたので節約したい方はお試しくださいm(__)m



そして今朝は越前のいつもの所へ。


予想通り何も釣れませんでした(ToT)/~~~



道中に鷹巣に寄ってメバルの写真を一枚だけ撮ってから行きました(笑)


三月は毎年厳しい戦いになるので先に魚の写真を撮るようにしています(笑)


いろいろ書きましたが全くアタリもありませんでした( ゚Д゚)


琵琶湖バス釣りなかなか手強いですm(__)m

 |  リブログ(0)

テーマ:



この辺、女子中高生が多いので風景画を撮りたいだけなのに盗撮を疑われました(ToT)


難平さんは気を付けてください!逮捕されますよ!



運悪く右側の階段を多くの女子が登っていました。


カメラ小僧扱いです。


訴訟を覚悟しました( ;∀;)





意外と根掛かりするので高いルアーを投げる方は気を付けてください!


おそらく僕の友人は一万以上やられています( ̄▽ ̄)


とは言えアタリもありませんでした( ゚Д゚)


琵琶湖バス釣りなかなか手強いですm(__)m



 |  リブログ(0)

テーマ:



今日は長浜の飯浦に行って来ました。



砂浜があります。



砂利浜があります。



テトラもあります。


もし海水なら砂浜、砂利浜でヒラメを、テトラでガシラ、メバルを釣る自信があります!


マヅメにどこかでアジも釣るかもしれません!


あ!


ヒラメと言えば!



昨日僕が釣ったチラメです。



これはぷーちゃんが釣りました。


昨夜はぷーちゃんが越前初参戦!


ヒラメ、メバルと善戦しましたがアジには一歩届かず。


ユウキさんと初顔合わせという事もありトークが楽しい夜となりました(笑)


いろいろ書きましたが全くアタリもありませんでした( ゚Д゚)


琵琶湖バス釣りなかなか手強いですm(__)m

 |  リブログ(0)

テーマ:



娘と膳所公園に行って来ました。



まずは娘をここで遊ばせて機嫌をとります。



そしてここからランガンスタート!







結構運動になります(;^ω^)


陸から全然届く範囲を同じようにバスボートが探って行きます!


どうやらこの時期この辺にバスはもう居るみたいですね( ̄▽ ̄)


とは言えアタリもありませんでした( ゚Д゚)


琵琶湖バス釣りなかなか手強いですm(__)m

 |  リブログ(0)

テーマ:





今日は高島と大津の堺のうかわファームマートの前で釣りました。







こんな感じで砂浜です。


暖かくなったらウエーディングに来ようと思います。


今日は無理です(T_T)



小さい流れ込みの前で釣りました。


だいぶ先まで浅いので大遠投で釣りました。







バス釣れました!


ウソです(ToT)/~~~


金曜の夜から越前のいつもの所に行って来ました。


セイゴとボラしか釣れませんでした。


またまたあざらさんにお世話になりましたm(__)m


メッチャ寒かったので結局金曜の夜に2時間ほど、土曜の朝は1時間と全然釣る事ができませんでした(;゚Д゚)


あざらさんは寒いのに毎週頑張っておられます!


僕とユウキさんも釣り始めるまではかなり威勢が良いのですが、3分で心が折れてしまうタイプです( ;∀;)


見習いたいと思いますm(__)m


いろいろ書きましたが全くアタリもありませんでした( ゚Д゚)


琵琶湖バス釣りなかなか手強いですm(__)m

 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。