ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの増田実幸(みさき)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。


テーマ:

黒毛和牛通販のミートショップヒロ磯村です。

いつもご購読ありがとうございます。

 

皆様、ご無沙汰しております。

4月に入り、新年度ですね(*^o^*)ドキドキ

 

先日は入学式に行かれている学生さんの姿を見かけましたビックリマーク

ドキドキ、わくわくしているのだろうなと思い、

私もその時のことを思い返しましたラブラブ

4月から、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います晴れ

 

今年は、ミートショップヒロにも新入社員が1名

入社してくれました!!

明るく元気な女の子で、今後の活躍が楽しみですほっこりラブラブ

 

また皆様にもご紹介しますね音譜

 

話は変わりますが・・・

これは何だかわかりますか??

 

 

ご存じの方もおられると思うのですが、

牛の尻尾の部分『テール』と呼ばれていますひらめき電球

 

普段、ミートショップヒロでは取り扱っていないのですが、

お客様からのご要望があり今回だけ特別に入荷しましたベル

 

焼肉屋さんでよく、テールスープと

書いてあったりしますがあのテールです!

こちらは食べるというよりも、

長時間煮込むことで、コクや旨味が詰まった

スープを取るのに適していますひらめき電球

実はコラーゲンもたっぷり含まれています!

 

 

初めはこのように周りにスジや脂が付いているのですが、

それを取っていきます。こちらの脂を掃除してあげることで、

苦味のないスープが取れるそうなんです合格

 

 

私は入社して初めて、生テールを見たのですが、

まだまだしならいことばかりで、もっと勉強しないとと

日々感じています。お肉マスターになれるように

頑張りますラブラブ

 

 

今回のテールは、和牛ものでしたので霜降りが細かく入って

とてもいいところだと店長も絶賛されていました合格

 

一頭買いをしているからこのような商品にも出会えましたドキドキ

感謝ですキラキラ

 

また新しい発見があったら、ご紹介させてもらいますね音譜

 

 

京都でも桜が咲いて、日中は暖かいなと感じる日が

増えてきました!!さくら

暖かくなると、皆で集まって外でBBQも良いですよねステーキ

 

宣伝になりますが・・・

通販サイトでは、もち運びも楽ちんで安心な、保冷バック付き

焼肉セットが登場しています!!

 

幻の骨付きカルビ等が入ったいろんな種類の焼肉が

入ったセットですので、是非ご家族でお楽しみ下さいね(^_^)

 

 

 

~4月限定のおすすめ商品~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みさきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。