ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの増田実幸(みさき)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。


テーマ:

黒毛和牛通販のミートショップヒロ磯村です。

いつもご購読ありがとうございます。

 

久しぶりの投稿になってしまいました(:_;)

11月も後半、もうすぐ12月ですね。ラブラブ

この時期は特に一日があっという間に過ぎ去っている気がします。

 

また本日の夜からは寒くなり関東では初雪が

降るかも知れないそうです。雪

昨日との気温差も-10℃以上あるようですので、

暖かくしてお過ごしください晴れ

 

さて、突然ですが本日は勤労感謝の日、祝日ですねニコビックリマーク

お休みの方は、是非JR京都伊勢丹へお越し下さいドキドキ

 

本日23日から29日までの一週間

地下一階にて京の焼肉処「弘」が出店させていただいております。!!

 

焼肉、カルビ、ステーキ、牛ハラミ弁当

そしてリブロース、肩ロース、赤身の姿焼き弁当!お弁当

弘自慢の人気のお弁当がたくさん並んでおりますクラッカー

 

これだけあると迷ってしまいますよねにやり

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

そして・・・

今年バージョンのかっこいいお歳暮のパンフレットも完成しました~キラキラ

 

一年の締めくくりに、「ありがとう」の気持ちを弘のお肉で伝えませんか?ドキドキ

お家にお肉があれば、

「今日はごちそう!」と少し嬉しい気持ちになりますよね?(^_^)

お肉は栄養満点ですので、健康に気をつかわれている方にもお喜び頂いております音譜

 

おまけに・・・

本日の梱包商品にハートの形っぽいサーロインが・・・

ちょっぴりハッピーな気持ちになりましたラブラブ

皆様にもおすそ分けですラブラブ

 

 

 

http://www.eshop-hiro.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みさきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。