最後に

テーマ:
毎日が肉の日。-DVC00245.jpg

一足早い卒業式本当に嬉しかったです(´;ω;`)ハート

卒業式に会えないのは残念ですが、ご主人様お嬢様に卒業前に会えて本当に良かったです(*´ω`*)ハート

手紙やプレゼント、卒業証書大切にします!!
卒業後ご主人様お嬢様との思い出見て泣くんだろうなっ(´;ω;`)

明日から数量限定ですが、オリジナルカクテル3杯でCDゲット出来るので是非オリカク飲んでくださいね\(^^)/
最後にご主人様お嬢様の事を思いながらひとつひとつ愛情込めて作るのでみーとのオリカク飲んでくれたら嬉しいですっ\(^^)/ハート

てかてか、CDホントすごいんですよっ(*^∀^*)
妖精さんの魔法って素晴らしいなってつくづく思いしらされました\(^^)/


卒業式だーれもご帰宅しないっていうおそろしい夢を昨日見ましたが、卒業式たくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにご帰宅お待ちしております(*^ω^*)ハート

みーとからご主人様お嬢様ひとりひとりに渡したいものもあります(*´ω`*)ハート
ご主人様お嬢様に会えるのこれが最後になるのでみなさんにお会いしたいですー(´;ω;`)ハート

30日、31日はオープンからラストまでご帰宅お待ちしております\(^^)/ハート

ホントいままでありがとうございました!!

あと2日よろしくお願いいたしますハート


らーぶハート


みーとでした\(^^)/
AD

3月18日→3月19日

テーマ:
毎日が肉の日。-DVC00208.jpg

毎日が肉の日。-DVC00200.jpg

沢山のお祝いありがとうございました(´;ω;`)ハート

正直こんなくそみたいな奴の誕生日なんてあんまお祝いしてくれないんぢゃないかなとか思ってたからかなりビックリしました(´;ω;`)

嬉しくて幸せすぎて泣いちゃいました(´;ω;`)

あたしなんかの為にご主人様お嬢様が沢山集まってくださってカウントダウンしてくださってお祝いしてくださってめっちゃ泣きそうだったし泣きたかったけど黒い涙流すわけにいかないからすごい我慢してたのに(´Д`)
最後に私の大好きな歌を素晴らしい歌唱力で歌ってくれるとかとどめ刺されました(´Д`)
あれはずるい(´Д`)
ご主人様お嬢様メイドさん妖精さんにお祝いしていただいた誕生日は今までの人生の中で一番素敵な誕生日で色々思う事があり涙が流れました。

妖精さんの手作りケーキもめちゃくちゃ美味しかったし嬉しかったです(´;ω;`)ハート

誕生日プレゼント大切にしますハート

宝物がまた沢山増えましたハート

今年の誕生日の思い出は一生忘れません(´;ω;`)ハート

もうすぐ卒業ですがEdenで沢山の素敵なご主人様お嬢様に出会えてあたしは本当に幸せ者です(´;ω;`)ハート

世界一の幸せ者ですハート

あぁーくそっ思い出したらまた泣きそうだあ(´;ω;`)
ご主人様お嬢様に泣かされるっ(´;ω;`)


卒業まであと少しですがこれからも沢山のご主人様お嬢様の笑顔に会いたいです(*´ω`*)ハート

大好きです!!

いや愛してます\(^^)/ハート

沢山のメッセージやコメント、手紙ありがとうございました(*´ω`*)
嬉しかったです!
順番にお返事していきます!

では今日もお給仕行ってきます\(^^)/ハート


2013ハート03ハート19 みーと
AD

カウントダウン

テーマ:
毎日が肉の日。-DVC00058.jpg

ご主人様、お嬢様ごきげんよう\(^^)/ハート

今日はみーとの誕生日カウントダウンなのですがだーれもご帰宅してくれないんぢゃないかとか考えてるネガティブお肉です(´・ω・`)

去年の誕生日はミートホープ君がケーキを用意してくれてお祝いしてくれました(*´ω`*)ハート
一緒に三國無双をして誕生日をすごしました\(^^)/

幸せお肉でした(*´ω`*)ハート

今年の誕生日はもっと素敵な誕生日になるといいな\(^^)/


卒業まであと2週間だけど卒業までにたくさんのご主人様、お嬢様に会えるといいな(*´ω`*)

【みーと出没時間】
18日(月)誕生日カウントダウン☆オープン~ラスト
19日(火)誕生日☆オープン~ラスト
20日(水)11時~20時
21日(木)オープン~ラスト
22日(金)オープン~ラスト
23日(土)休み
24日(日)18時~ラスト
25日(月)オープン~ラスト
26日(火)オープン~ラスト
27日(水)オープン~ラスト
28日(木)オープン~ラスト
29日(金)オープン~ラスト
30日(土)11時~ラスト
31日(日)卒業式☆11時~ラスト
です(*^ω^*)

卒業間近のお肉に会いに来てください\(^^)/



それではまた\(^^)/
AD