ミコログ

ミコロです。
食べるの大好き!
市ヶ谷・神楽坂・四ツ谷・外苑前のお店が多いですが、美味しいものがあればどこへでも。


テーマ:

経堂の駅からテクテク歩いて、念願のマッシーナ・メッシーナへ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13059418/

ケイコさんとギニア出身のマッシーナさんご夫婦のご自宅を改造した

隠れ家レストランなのです。

ピンポンを鳴らすべきか一瞬悩む店構え。素敵でしょ!

ミコログ

もう入った瞬間から寛ぎモードに入れるの。
ミコログ

この日はサルサパーティということで、食べ放題、踊り放題、ワンドリンク500円。
ミコログ
夏日だったので、とにかくビールを!
ミコログ
黒いお豆の入ったご飯や、アフリカンソースや、牛肉をホロホロに煮込んだお料理・・・

牛肉おいしかったな~♪

お昼を食べたばっかりだって人達もお替りしてましたにひひ

そして、楽しすぎてお料理の写真はこれだけ( ´艸`)
ミコログ
素敵インテリアなんだけど、なぜかほっとできる、癒しの空間。
ミコログ

ちょこちょこ可愛い小物があるの。

ミコログ

楽しくてお酒がすすんじゃいます!
ミコログ
サルサも教えてもらって、ぴょこぴょこ踊ってみました~!楽しかったですニコニコ

ミコログ

ケイコさんの作るお料理、どれも美味しいんですよね。
ミコログ
お肉も登場♪これ密かにパクパク食べてました。
ミコログ
最後はモヒートで!

あぁ楽しかった。3時から11時まで長居してしまった。

ミコログ

また通常メニューもいただきに再訪しなくちゃ。

みなさまお疲れ様でした~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ミコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。