ありがとう(o´罒`o)ニヒヒ♡

テーマ:
нёllо❁︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
{7C1B020F-2678-462A-897B-8658D5049FE0}
めありです




いきなりですがー

東京駅で見つけたジュース♡
{75A65F42-50CF-4C22-9A2D-6C0819D51592}
名前のまんま

ほんとにtheみかん!!!!!!!!!!!!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最近果汁100%にハマってるの~

とっても( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!でした。




でねっ

行きたかったお店に行って来たよん♡

次東京に行ったら絶対行きたかったお店♬*゚

一昨日お仕事終わってから行ってきたよ♡

{A1C37644-F30B-4A16-AE46-CDF5FF21E26C}

原宿の♡ 3CE ♡


可愛いコスメポーチが欲しかったんです♬*゚

{01A4EF2F-C7BC-40FA-84C6-998DB17EC35C}
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

んーどっちにしよーって悩んでる人(笑)

ブラックかピンク…

どっちの色も可愛くって決めれなかった…

お姉ちゃんはどっちがいいか電話で聞いたら

「ピンク♡」

じゃあめありブラック~って(*˘︶˘*).。.:*♡ 
{7C5FE250-99D0-4588-B2C1-9A87EBD78F36}
小さいポーチもついてるんだよ♬*゚



買ってくれてありがと♡
お母さん♡



あっそうそう今日ね授業参観だったの!

(@`▽´@)/ ハイッ  

ってポーチのお礼?に

たくさん手あげるつもりだったのに!

なぜか…

お母さんの顔見たらはずかしくなっちゃって

あんまりあげれなかったの(*óㅿò*)シュン。。。



道徳の授業だったんだけど

先生のステキなお話しが聞けました☆

先生ってすごい!です!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



ファンレターたくさんたくさんありがとう♡
みんなの応援のお手紙とってもうれしいです。
返信切手も助かります。


ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


順番にお返事書いてるので
遅くなっちゃうけど待っててくださいね☆


なかには住所や名字が書いてないお友達もいたりしてお返事できない事もあるので
忘れずに書いてくださいね♡


プレゼントもありがとう♡
ブログに写真のせてるかもしれないので
これからもブログチェックしてくれたら
うれしいです♡最近はプレゼントのお花とイヤリングの写真のってるよ!





うれしいうれしい金曜日だねっ

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

みなさーん楽しい週末過ごしてくださいね♡





じゃあ またねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{BAD19718-CF65-46EB-9460-326F5E301CFD}

めあり



















コメント(26)