杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

丸ノ内線方南町駅徒歩1分!方南カルチャーにて英会話とおててサインのクラスを開催しています。


テーマ:

こんにちは。

Me and You English Club(ミーアンドユーイングリッシュクラブ) のMiyuです。

 

親子で楽しむイースターパーティご参加ありがとうございました🐰キラキラ

 

 

パーティのエンディングにはみんなでウサギポーズで、写真撮影しましたよ🐰

プレキンダーさん、キンダーさんには絵を書いてもらい、自分の宝物 treasure を発表してもらいましたキラキラ

 

my treasure is Anpanman
my treasure is tiara 
など、元気に発表できました!

 

プレキンダーさんと、キンダーさん合同の歌発表では、skidamarink やIf you are happy など5曲を歌いましたルンルン
みんなレッスン内でも歌ってるのでとっても上手でした拍手

 

 

Egg hunting game では、ママもパパも一緒になってEggをさがしました!

 

あれ?

Chase 先生の頭にも! 爆  笑

 

Easter egg hunting の後はみんなで、イースターバスケットをつくりました。 
四角を曲がるのが少し苦戦したけど、ママやパパに手伝ってもらって、上手にできました!

 

 

できた、バスケットにエッグを、いれてハイポーズチョキ

 

 

 

 

 

おやつをたっぷり食べた後は表彰式でみんなの頑張りを表彰しましたよ

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

来週は、春休み期間でお休み、4月の最初のレッスンは、8日の土曜日になります!
 

新しいお友達も増えましたキラキラ
また、春休み明けにお待ちしております
🌸🌸🌸

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

流れ星おしらせ流れ星

Me and You English Club 公式LINE アカウントを開設しました。

@myec にて検索下さい。

こちらから、各クラスへの申し込みや問い合わせが簡単にできます。

お友達登録よろしくお願い致します!

 

杉並区方南町
子育て応援券が使える親子英語教室


Me and You English Club 

<妊婦さん~2歳頃まで対象>
英語でおててサインクラスの詳細はこちら

<6ヶ月~3歳頃まで対象>
英語の歌とあそびクラスの詳細はこちら

<2歳〜6歳(プレ〜年長)対象>
親子英会話クラスの詳細はこちら

03-6750-8927
 meandyoueng@gmail.com

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

楽しく英語で子育て Me and You Englishさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント