こんにちは!ファンタジアのユミです!

久しぶりの更新になってしまいました!

桜の季節がやってきましたね

{AD025329-04D8-4C54-A5CF-0AEF0A7361D5}




他人と比べてしまったり、

人に比べられていると感じたりすることって誰でもあると思うのですが、

その思い込みが強くある事で

人と比べてしまって自己否定してしまったり

人と比べて評価されると感じる事でもっと頑張らないと頑張りすぎてしまったり、常に自分は足りないと思ってしまう現実を引き寄せます


そんな思い込みがあったお客様から

カルマ解除のご感想をいただきましたのでご紹介します


☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. .。      感想はここから.  :*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆


ちょうど春分の日直前だったこともあり、いろいろミラクルがありました。

まず、おもわぬ入金があったこと。

これは税金の過払いがかえってきたのですが、はじめは税金余分に払うかもって話だったんだすけど、ねばっていたら税理士から、間違ってました。

過払い帰ってきます!と最中に連絡があったのです。
自分を大切に、がなんとなくテーマに出てきたので、その通りに行動してみました。

仕事でちょうど年に一度の査定があったのですが、おもったよりスムーズにいろいろことが運びました。

あと、なにか起こると、「この意味はなんだろう」と考えるようになりました。
 

自分が「そのまま」でどこも悪くない!と思えるようになりました。
私は私。

人間関係もわずらわしいのは思い切ってたくさん断ち切ったらすっきりして、新しい出会いが代わりに入ってきました。
たまたまフェイスブックの自分のプロフィール写真を何年かぶりに変えたのですが、それで思いがけない人たちからたくさん返事が来てびっくりでした。

☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. .。      感想はここまで  :*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆






【 カルマ解除  オススメの方 】

☆  出来るなら、もっと自由に生きたい
☆  自分を否定してしまう
☆  男運がない
☆  自分より他人を優先させてしまう
☆  環境や人間関係が変わっても、同じパ    ターンを繰り返してしまう
☆  自分では手放せない思い癖がある
☆ブロック解除、封印解除をやってもすっきりしない
☆「カルマ」という言葉が気になる
☆霊障を引き寄せているカルマを解消したい


【 このセッションを受けることで期待できる効果 】

☆とらわれていた事から自由になる
☆自分の喜びがわかるようなった
☆問題と思っていた事が自然と解消される
☆本来の自分らしさに気づけるようになる
☆自分に自信が持てるようになる
☆親子関係、人間関係が良好になる
☆今まで無理だと思っていた事が、何だか出来そうな気がする
☆気づきが増えて楽になる
☆男女間の問題が解消される
☆日本神界のエネルギーで覚醒に向かいやすくなる






〈カルマ解除完全遠隔ワーク〉

こちらは、指定していただいたお時間に完全遠隔でワークします 

全3回  3日おきくらいに、ご指定していただいたお時間に遠隔でカルマ解除、日本神界から叡智を降ろしてもらい能力開発、変容ワーク、ヒーリングなどしていていきます! 

料金   45000円  


* 眠くなる方が多いワークです。 リラックスしてお受け取りになれるお時間をご指定下さい!
1回のお受け取り時間は、40分から50分程です!

お申し込み方法
☆件名に カルマ解除とご記入下さい
☆お名前
☆ご住所 (~町名まで)
☆生年月日
☆ご希望の日時   1回目   
    2回目
     3回目
☆繰り返し起きている事や思いグセ、今気になる事をお書き下さい


fantasiahealing☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください!)

♢ご注意♢
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。









Copyright © 2016 fantasia inc. All RightsReserved.
ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン


AD